*

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

公開日: : 最終更新日:2015/07/14 芸能

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演致します。

また同じ日テレで7月から放送中の「デスノート」にもキラ役で出演して、高評価が出ています。デスノートは原作とは設定を変えての演技のため、演技力の高い窪田正孝さんの実力が発揮される事と思います。

そんなイケメンで演技派俳優の窪田正孝さんの意外な一面を調べてみました。

窪田正孝さんの意外な一面!

窪田正孝

窪田正孝さんを見たイメージは、細くて真面目で無口といったイメージを持っていたのですが、実は脱ぐと凄いんです!中学生時代から筋肉はあったようですが、今も素晴らしい肉体を維持しているのです。細マッチョなのです。

こんな感じ

窪田正孝筋肉

窪田正孝さんは以前しゃべくり007で出演した時に大の甘いもの好きでと話していました。本当に氷菓子が大好きで家で映画を見ながら食べていたら気がついたら30本食べていたとおっしゃっていましたが、甘いものが好きでこの身体でいられるのは凄いですね!!羨ましい限りの肉体美です。

また1日にシャワーを4回浴びる事やトイレの便座は必ず拭くといったとてもキレイ好きな一面を教えてくれました。

窪田正孝さんは1988年8月6日 神奈川県生まれのB型で現在26歳と若いのでオーディションで受かり順調に売れてきたのだろうと思っていたのですが、実際はオーディションをたくさん受けて落ちでばっかりいたとおっしゃっていました。転機となった作品は、窪田正孝さんが19歳の時で「ケータイ捜査官7」毎回監督が変わる1話完結ドラマで三池崇史監督時にオーディションで見出されました。

三池崇史監督が、「10年後窪田正孝を選んだ理由が解る」という言葉が心にずっと残って今まで頑張って来たとの話でした。今年27歳になる窪田正孝さん三池崇史監督に言われた言葉まであと3年ですね!

窪田正孝のコメント

「10年後に窪田を選んだ理由がわかる」という当時の三池監督の言葉が「すごい残っている」と言い、「三池さんの言葉を胸に、今年27歳になるのであと3年。少しでも選んでもらったことを悔いのないように、間違ってなかったと証明したい。そういう気持ちにもさせてくれる」と感謝。モチベーションや励みになっていると伝えた。

引用先:マイナビニュース(エンタメ)より引用。

実に真っ直ぐな若者で好感がもてます。こういった部分も窪田正孝さんが人気の理由ののでしょう。

窪田正孝の愛するもの!

窪田正孝ドリル

窪田正孝さんは、神奈川県にある神奈川工業高校機械科を卒業して芸能界にはいりました。もともと芸能界にはあまり興味がなくバイクの整備士になることを夢見ていたようです。実際にバイクにも乗っていたようで、ガソリンスタンドでアルバイトをしていたりもしたそうです。

お母さんの勧めでオーディションを受けて芸能界入ったようですが、本人だけでなくファンもお母さんに感謝ですよ。お母さん先見の明あり!

また窪田正孝さんやはり工業高校機械科の男だけあって俺の愛するものとして、「六角穴付ネジ」と言っていました。実際には「ネジ全般やボルト」などが大好きのようです。

しゃべくり007出演時に「このスタジオを支えているのは、ネジと溶接なんです。解りますか?」「見えないところで本当に支えているっていう。ああいうのとかが凄く好きなんです」と言っていたのですが、個人的にはとても好感が持てるしゃべりで、男の子だなーって思いましたね。ドリルでネジを止めたりしてるところを見て、DIYとかのセンスもあるのではないかなと思いました。

いろいろ調べて見ると窪田正孝さんは、かなりの猫好きのようです!

猫と窪田正孝

自分の前世は猫だとのコメントをったりするくらい好きで、ご自身のブログにも実家の猫を画像で載せたりしています。

現在、実家でデコ・アル・エル・ココ・ミュウと5匹の猫を飼っているようです。本当に猫を愛している様子が感じられかなりの愛猫家ですよ。

窪田正孝さんの彼女 多部未華子さんとのその後は?

Sponsored Link

2013年5月に窪田正孝さんと多部未華子さんがフライデーされてから既に二年経過しました。

好感度カップルで、似たような天然タイプの2人ですが今も愛を育んでいるようで、窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションを訪れているとようです。

2015年5月11日にリアルライブが目撃情報を報じております。

 交際が報じられていた、女優の多部未華子と俳優の窪田正孝が交際順調であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションへ消えたという。多部といえば、主演ドラマ「ドS刑事」ではドSっぷり全開の、冷酷ながらもやや愛嬌がある女性刑事を熱演。しかし、プライベートでは窪田に甘えていたようで、ドS役を演じながらも、プライベートとはしっかり切り替えができているようだ。

もともと、2人は12年放送された堺雅人主演のTBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」の共演がきっかけで交際をスタート。翌年5月に交際が報じられていたが、激しいラブシーンをこなしたが、当時の報道によると、多部は結婚願望が強く、周囲に「20代のうちに結婚したい」と語っていたという。

 「多部、窪田双方の事務所はいずれもプライベートに関しては本人任せ。それもあって、2人は気兼ねすることなく交際しているようだが、多部が『結婚したい』と言い出したら事務所は相当焦るのでは。そこは事務所サイドも早まらないようにしっかりクギを刺しておいた方がよさそうだ」(芸能プロ関係者)

 「ドS刑事」は初回が12.7%で、その後、1ケタに落ちた回もあったが、9日放送の回は11.1%で、前回の9.0%からアップ。関ジャニ∞の大倉忠義と共演していることもあってか、豪華キャストをそろえた各局のドラマと張り合って健闘している。

 「多部のギャラは1話100万円と格安な割にそこそこ数字が取れるので、業界内での評判は上々。次も主演作のオファーがありそう。以前、主演した『デカワンコ』(日テレ)もそうだが、奇想天外な役でも持ち前の演技力でしっかりこなせるのが強み」(芸能記者)

 窪田との交際が仕事にプラスになっているのは間違いなさそうだ。

引用元:リアルライブより2015年5月11日記事

二人共演技派の俳優で人気も高いですが、とてもお似合いなので結婚して幸せな家庭を築いて欲しいです。

ですが!お互い人気が高い為、事務所側としたら結婚とかあまりして欲しくないのかもしれませんね!

その為にはデキ婚できちゃった結婚をしてしまえば事務所も了解すると思います。窪田正孝さんが多部未華子の家を頻繁に訪問しているようですの近い将来デキ婚が成立するかもですね!二人のお子さんでしたらとても可愛い子供に間違いないでしょう。

ただ多部未華子さんはドラマ「ワンコ」で主演をしておりましたが、プライベートでもかなりの犬好きです。一方窪田正孝さんは猫好きです。

二人の仲は良いようですが、お互いのペットも犬と猫で仲良くしてくれる事を願います!ますますの活躍を期待しています。

Sponsored Link
 

関連記事

赤西仁世界で最もハンサムな顔34位!1位は誰?女性版日本人は?

2015年世界で最もハンサムな顔34位! 毎年恒例の世界で最も「ハンサムな顔ランキング」が

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

高城亜樹

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

AKB高城亜樹さんお泊りデート?AKBの卒業となる事が決まっていた高城亜樹さんがJリーグコーチとお泊

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

竹内涼真彼女弟妹

竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演しまっくってますね。 竹内涼真

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑