*

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

公開日: : 最終更新日:2015/07/14 芸能

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演致します。

また同じ日テレで7月から放送中の「デスノート」にもキラ役で出演して、高評価が出ています。デスノートは原作とは設定を変えての演技のため、演技力の高い窪田正孝さんの実力が発揮される事と思います。

そんなイケメンで演技派俳優の窪田正孝さんの意外な一面を調べてみました。

窪田正孝さんの意外な一面!

窪田正孝

窪田正孝さんを見たイメージは、細くて真面目で無口といったイメージを持っていたのですが、実は脱ぐと凄いんです!中学生時代から筋肉はあったようですが、今も素晴らしい肉体を維持しているのです。細マッチョなのです。

こんな感じ

窪田正孝筋肉

窪田正孝さんは以前しゃべくり007で出演した時に大の甘いもの好きでと話していました。本当に氷菓子が大好きで家で映画を見ながら食べていたら気がついたら30本食べていたとおっしゃっていましたが、甘いものが好きでこの身体でいられるのは凄いですね!!羨ましい限りの肉体美です。

また1日にシャワーを4回浴びる事やトイレの便座は必ず拭くといったとてもキレイ好きな一面を教えてくれました。

窪田正孝さんは1988年8月6日 神奈川県生まれのB型で現在26歳と若いのでオーディションで受かり順調に売れてきたのだろうと思っていたのですが、実際はオーディションをたくさん受けて落ちでばっかりいたとおっしゃっていました。転機となった作品は、窪田正孝さんが19歳の時で「ケータイ捜査官7」毎回監督が変わる1話完結ドラマで三池崇史監督時にオーディションで見出されました。

三池崇史監督が、「10年後窪田正孝を選んだ理由が解る」という言葉が心にずっと残って今まで頑張って来たとの話でした。今年27歳になる窪田正孝さん三池崇史監督に言われた言葉まであと3年ですね!

窪田正孝のコメント

「10年後に窪田を選んだ理由がわかる」という当時の三池監督の言葉が「すごい残っている」と言い、「三池さんの言葉を胸に、今年27歳になるのであと3年。少しでも選んでもらったことを悔いのないように、間違ってなかったと証明したい。そういう気持ちにもさせてくれる」と感謝。モチベーションや励みになっていると伝えた。

引用先:マイナビニュース(エンタメ)より引用。

実に真っ直ぐな若者で好感がもてます。こういった部分も窪田正孝さんが人気の理由ののでしょう。

窪田正孝の愛するもの!

窪田正孝ドリル

窪田正孝さんは、神奈川県にある神奈川工業高校機械科を卒業して芸能界にはいりました。もともと芸能界にはあまり興味がなくバイクの整備士になることを夢見ていたようです。実際にバイクにも乗っていたようで、ガソリンスタンドでアルバイトをしていたりもしたそうです。

お母さんの勧めでオーディションを受けて芸能界入ったようですが、本人だけでなくファンもお母さんに感謝ですよ。お母さん先見の明あり!

また窪田正孝さんやはり工業高校機械科の男だけあって俺の愛するものとして、「六角穴付ネジ」と言っていました。実際には「ネジ全般やボルト」などが大好きのようです。

しゃべくり007出演時に「このスタジオを支えているのは、ネジと溶接なんです。解りますか?」「見えないところで本当に支えているっていう。ああいうのとかが凄く好きなんです」と言っていたのですが、個人的にはとても好感が持てるしゃべりで、男の子だなーって思いましたね。ドリルでネジを止めたりしてるところを見て、DIYとかのセンスもあるのではないかなと思いました。

いろいろ調べて見ると窪田正孝さんは、かなりの猫好きのようです!

猫と窪田正孝

自分の前世は猫だとのコメントをったりするくらい好きで、ご自身のブログにも実家の猫を画像で載せたりしています。

現在、実家でデコ・アル・エル・ココ・ミュウと5匹の猫を飼っているようです。本当に猫を愛している様子が感じられかなりの愛猫家ですよ。

窪田正孝さんの彼女 多部未華子さんとのその後は?

Sponsored Link

2013年5月に窪田正孝さんと多部未華子さんがフライデーされてから既に二年経過しました。

好感度カップルで、似たような天然タイプの2人ですが今も愛を育んでいるようで、窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションを訪れているとようです。

2015年5月11日にリアルライブが目撃情報を報じております。

 交際が報じられていた、女優の多部未華子と俳優の窪田正孝が交際順調であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションへ消えたという。多部といえば、主演ドラマ「ドS刑事」ではドSっぷり全開の、冷酷ながらもやや愛嬌がある女性刑事を熱演。しかし、プライベートでは窪田に甘えていたようで、ドS役を演じながらも、プライベートとはしっかり切り替えができているようだ。

もともと、2人は12年放送された堺雅人主演のTBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」の共演がきっかけで交際をスタート。翌年5月に交際が報じられていたが、激しいラブシーンをこなしたが、当時の報道によると、多部は結婚願望が強く、周囲に「20代のうちに結婚したい」と語っていたという。

 「多部、窪田双方の事務所はいずれもプライベートに関しては本人任せ。それもあって、2人は気兼ねすることなく交際しているようだが、多部が『結婚したい』と言い出したら事務所は相当焦るのでは。そこは事務所サイドも早まらないようにしっかりクギを刺しておいた方がよさそうだ」(芸能プロ関係者)

 「ドS刑事」は初回が12.7%で、その後、1ケタに落ちた回もあったが、9日放送の回は11.1%で、前回の9.0%からアップ。関ジャニ∞の大倉忠義と共演していることもあってか、豪華キャストをそろえた各局のドラマと張り合って健闘している。

 「多部のギャラは1話100万円と格安な割にそこそこ数字が取れるので、業界内での評判は上々。次も主演作のオファーがありそう。以前、主演した『デカワンコ』(日テレ)もそうだが、奇想天外な役でも持ち前の演技力でしっかりこなせるのが強み」(芸能記者)

 窪田との交際が仕事にプラスになっているのは間違いなさそうだ。

引用元:リアルライブより2015年5月11日記事

二人共演技派の俳優で人気も高いですが、とてもお似合いなので結婚して幸せな家庭を築いて欲しいです。

ですが!お互い人気が高い為、事務所側としたら結婚とかあまりして欲しくないのかもしれませんね!

その為にはデキ婚できちゃった結婚をしてしまえば事務所も了解すると思います。窪田正孝さんが多部未華子の家を頻繁に訪問しているようですの近い将来デキ婚が成立するかもですね!二人のお子さんでしたらとても可愛い子供に間違いないでしょう。

ただ多部未華子さんはドラマ「ワンコ」で主演をしておりましたが、プライベートでもかなりの犬好きです。一方窪田正孝さんは猫好きです。

二人の仲は良いようですが、お互いのペットも犬と猫で仲良くしてくれる事を願います!ますますの活躍を期待しています。

Sponsored Link
 

関連記事

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

野村萬斎

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

野村萬斎さんと言えばやっぱりNHKの番組にほんごであそぼに出演して「ややこしや~」「ややこしや~」で

記事を読む

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

田中聖

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は! KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と1

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

MEG

紗栄子破局か?ZOZOTOWN前澤友作社長の本命のMとは誰か!

紗栄子さんの恋人として報道されていたZOZOTOWNの前澤社長ですが、どうやら以前から本命のMさんが

記事を読む

偽装の夫婦主題歌

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

10月7日(水)夜10時から日テレで天海祐希さん主演で「偽装の夫婦」が放送されます。初回は10分拡大

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑