*

北川景子とDAIGOが結婚!プロポーズの言葉や馴れ初めは?

公開日: : 芸能

人気女優の北川景子さんとロックバンドのBREAKERZのボーカルDAIGOさんとの結婚が決まりました。

DAIGOさんのプロポーズの決めセリフは何?

北川景子

DAIGOさんは、今年8月22日に24時間テレビでマラソンを走りました。

8月22日は北川景子さんの誕生日でもありゴールに北川景子さんが待っているのではとの噂も出ていました。

2人は割りとオープンなお付き合いで、SNSなどでもDAIGOさんが北川景子さんのドラマの話をしたり北川景子がDAIGOさんのコンサートを見に行ったりと順調に交際をしている様子が解りました。

北川景子さんと言えばやっぱり女性がなりたい顔で1位にもなっているので、女性ファンも多く性格も割りと男ぽい部分もあり好感度も高い女優ですよね!

北川景子さんの場合結婚がしても祝福が多そうで、ファンも減らなそうですね!結婚してますます綺麗になりそうな感じがします。

DAIGOさんは5月のマラソンの会見では、「完走が最高のプレゼントという方もいるけれど、誕生日プレゼントは別にきちんと用意したい」と話しておりました。

まさか北川景子さんへの誕生日プレゼントは、結婚のプロポーズとはびっくりですね!

北川景子は29歳ですので、やはり20代での結婚をDAIGOさんも考えていたのかも知れませんね。

一部報道ではマラソン後にプロポーズと書いてありますが、マラソン後に北川景子さんの誕生日で会いには行ったと思うますが、プロポーズはマラソンの前という報道もあります。

8月22日は北川景子さんの誕生日でDAIGOさんはマラソンですので事前に誕生パーティーをしたそうですが、その時に祝福の喜びが冷めやらない中でDAIGOさんが「人生をともにすごして欲しい」と伝え、北川景子さんはその場でOKをしたようです。

DAIGOさんって結構サプライズを考えていますね。見た目が軽い感じなんで適当なのかと思いましたが、北川景子さんへ対して真摯的対応は素晴らしいです。

北川景子さんとDAIGOさんとの馴れ初めは?

DAIGO北川景子

2011年に北川景子さんのドラマのLADYで第一話のゲスト出演がDAIGOさんでした。

この時は、特別な感情はなかったようです。

しばらく期間があいた2014年1月のバラエティ番組火曜サプライズで共演して意気投合したようです。

DAIGOさんがいうギャグが北川景子さんのツボにはまり一気に打ち解けたようです。

当時の動画をみたのですが、DAAIGOさんがSNSNですね。とコメント意味はしんせんと言うと北川景子さんが大ウケしているシーンなどありました。

DAIGOさん手応えあったのでしょうね。とてもDAIGOさんが北川景子さんを気に入っている感が出ていたと私は感じました。

その後すぐに真剣交際となり、ペアリングなども見られ話題となりました。

北川景子さんはお付き合い当初から結婚を意識したお付き合いだったようです。

北川景子さん若いのに結婚願望が結構あったのですね!意外です。

北川景子さんとDAIGOさんの入籍はいつ?

Sponsored Link

北川景子さん29歳でDAIGOさんは37歳。当然結婚式も20代でやるでしょう。

来年の2016年1月に入籍の予定です。「年の初めに新たなスタートを切りたいと考えているようです」と友人が応えていたようです。

日テレの24時間テレビのマラソンもゴリ押しで走りましたから、結婚式もテレビ放送を考えているのではないでしょうか!

是非、DAIGOさんにはテレビ放送をして頂きたいです。豪華な結婚式を見たいです。

DAIGOさんも北川景子さんも既にお互いの両親への挨拶は済んでいます。

9月26日のDAIGOさんがボーカルを務めるBREAKERZのコンサートでも楽屋で北川景子さんを含め、お互いの両親が顔を揃えていたりもするので、両家も順調な結婚準備が進んでいるようです。

DAOGOさんと北川景子さん二人で並んで歩いているところなどの写真はとてもお似合いのカップルだと思います。

たぶんですが既にDAIGOさんは、北川景子さんの尻に敷かれているのでは?何て私は思っております。かなり年下の北川景子さんですが、なんとなくサバサバの男っぽいところが出てDAIGOをギュット手綱を持っているのではないかと感じていますが、どうなんでしょうか。

ひょっとしたら恐妻家の番組でで野々村誠さんなどと出たりして。

いづれにしても美男美女ですので、早く子供が見たいです。

できちゃった婚ではないので、いつ頃子供を作るのか解りませんが、妊娠、出産となると北川景子さんとを暫く見れなくなりますが、きっとテレビに戻ってきてくれると思います。

まさか引退はないでしょう。

今後の二人の活躍に期待致します。

Sponsored Link
 

関連記事

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

向山志穂

向山志穂が夫市原隼人の素顔を暴露!夫婦仲と離婚は?馴れ初めは何

日テレ21時放送の解決ナイナイアンサーは、夫婦ともに芸能人という女性タレントが座談会に出演します。昨

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

吉本実憂

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

TBS金曜ドラマ「表参道高校合唱部」の第5話では、ついに優里亞様役の吉本実憂さんがメインでのお話とな

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

鈴木亮平

鈴木亮平の結婚相手と子供は?韓国人の噂の真相!多彩な能力が魅力

イケメン俳優の鈴木亮平さん、いろいろなドラマや映画に出演して背も高く、細マッチョでかっこいい鈴木亮平

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑