*

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

公開日: : 芸能

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さんが綺麗・美人・可愛い・スタイル良いと評判です。大人の色気を持つよし子先生役白羽ゆり(しらはね ゆり)さんについて調べてみました。

白羽ゆりさんってどんな人なのか。

白羽ゆり

白羽ゆりさんは実は元タカラジェンヌなのです。1978年12月28日に福島県福島市に三人姉妹の末っ子で生まれました。

現在は36歳ですね!ど根性ガエルでのよし子先生は40歳の設定となっておりますが、実年齢は役より若く、逆に見た目は実年齢より若いですね!

ドラマのど根性ガエルでは16年後の各々状況などの話となっておりますが、原作時代のよし子先生は可愛くてスタイルの良く主役のヒロシを見守る優しい先生でした。

そういった意味では、白羽ゆりさんは16年後の経験を積んで大人になったよし子先生にはぴったりの役なのかもしれません。

白羽ゆりよし子先生役

白羽ゆりさん長めだった髪もショートヘアーとなりとても可愛い先生ですね。凄く良く似あっています。

白羽ゆりさんは結婚しているのか?本名は?

白羽ゆり

白羽ゆりさんは現在36歳結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。いろいろと調べてみますとどうやら結婚はしていないようです

まだ彼氏などのウワサ話も出ていないので逆に不思議ですね。

本名は、戸浪 由香(となみ ゆか)さんといいます。

ご自身のインスタグラムにも愛称:となみと書いてありますので、実は本名なのですね!

1998年に宝塚に入団して、月組・雪組・星組へ移動して、星組トップ娘役となり、その後雪組のトップ娘役にもなります。

そして2009年に宝塚歌劇団を対談して女優として活動し始めました。

宝塚歌劇団出身で、トップ娘役で人気があり、清楚で可愛いというイメージの白羽ゆりさんが、突然過激グラビアに露出度の高い水着で出た事もあり話題となりました。清楚で綺麗なイメージを払拭して役の幅を広げる為にしたのかもしれませんが、やる気と行動力のある女性と思います。

白羽ゆり グラビア

白羽ゆりさんは宝塚時代は、ウェストが51センチで、くびれが綺麗と話題になっていましたが今も凄くスタイルが良く年齢を感じさせないのが素晴らしいです。昨年と今年公演の舞台「ピーターパン」でタイガーリリー役を演じていましたが、へそ出しの衣装で依然くびれは健在です!

ドラマど根性ガエルでは、よし子先生役でそのスタイルの良さが見れるかもしれません。

白羽ゆりさんと宝塚の出会いは、もともとはお姉さんが宝塚が好きでお姉さんについて宝塚を見ているうちに見ているだけでは飽きたらず受験をしようと決意したそうです。地元福島でバレエを習い、毎月1度は上京して東京で歌を習ったりと努力を重ねて掴んだ夢のようです。

お父さんの情報はなく一部ネット上では、お父さんは起業家で白羽ゆりさんは裕福な家庭に育ったようですが、お父さんの会社などの情報はありませんでした。おそらくですが、地元福島に企業かなと思います。

白羽ゆりさんの妹は相武紗季!?の真相。

Sponsored Link

白羽ゆりさんを調べると相武紗季さんのお姉さん!みたいな事が出ますが、これは相武紗季さんのお姉さんも宝塚歌劇団で出身で、

名前が「音花ゆり」さんという名前です。宝塚出身と名前が似ている事で情報の錯綜で単なる噂話でした。↓

音花ゆり

相武紗季さんの実のお姉さん「音花ゆり」さんは2015年に宝塚を退団しております。1983年生まれなので白羽ゆりさんより5歳年下です。

白羽ゆりさんは先にも書いたように彼氏など恋愛の話が出ておりません!テレビ・舞台で忙しいのでしょうが、年を重ねる毎に大人の色気が増していく白羽ゆりさんを射止める男性が誰になんるのか楽しみです。

今後も活躍が期待できる女優の一人として注目したていきたいです。 

Sponsored Link
 

関連記事

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

戸田恵梨香

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑