*

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

公開日: : 芸能

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きってのサラブレッド俳優ですね!

最近は、ドラマや映画での活躍が目立ち実力がついてきた俳優の一人ではないかと思います。

どんな世界でもきっかけはどうであれしっかりした人間でちゃんとした仕事ができないのであれば長続きはできないと思います。

三浦貴大さんは芸能界で偉大な父と母のプレッシャーの中で着実に実績を伸ばしている俳優だなと感じました。

そんな三浦貴大さん1985年生まれで、現在31歳です。

順天堂大学の体育会系のライフセービング部出身で、身長178センチのイケメンサラブレッド!

既に結婚とかしているのか?気になり三浦貴大さんについて調べてみました。

Sponsored Link

三浦貴大さんは結婚している?元彼女や熱愛不倫の噂は・・・

いろいろ見てみると結論から言うと三浦貴大さんは、結婚はしていないです。

ただ過去に噂となった人は思ったより多くいました。ちょっとびっくり。

夏帆さん女優でモデルの可愛らしい方です。

2011年のドラマ「カレ、夫、男友達」で共演して濃厚なキスシーンを演じて、そのシーン予想以上の素晴らしさで実はあの二人はみたいな事で疑われたようです。

池田啓太郎社長は西山茉希と奴隷契約で逮捕はある?素性や経歴は!

軽い感じでなく熱烈な感じなので、若い二人だけに噂となったのかもしれないです。

実際は、ドラマのその後の話題もなくお付き合いはしてなさそうな感じを受けます。

そして彼女では?お付き合いしているのでは?なんて話題が多かったのが、2013年に「ハクバノ王子サマ純愛適齢期」で共演した優香さんです。

まあ優香さんは、今となっては昨年の2016年6月に俳優の青木崇高さんと半年の交際後に結婚しましたが、2013年の三浦貴大さんと共演「ハクバノ王子サマ純愛適齢期」でのキスシーンが長くて話題となりました。約2分近くにシーンです!

またもやのシーンです! 三浦貴大さん実は相当キスが上手いのかもしれませんよ!女優も虜にするくらいに。

またこの2013年は三浦貴大さんは映画「監禁探偵」に出演して女優の夏菜さんと共演しています。

映画PRでも仲の良い二人は話題となりましたが、交際のネタなどはありませんでした。

結局のところ全て噂程度で、写真や目撃情報はありません。

三浦貴大さんは、自信でも言っていますがインドア派でゲーマーでオタク的部分がありあまり表沙汰になるような恋愛はなさ気に思いました。

そしてこんな事も話しています。三浦貴大さんは美人恐怖症で綺麗な女優さんとは芝居でも目も合わせられないと語っています。

その割には、キスシーンはうますぎ!おかしいねー

武井咲さんとは緊張するが、前田敦子さんとは大丈夫だったらしいです! 憎めない正直者。

実は三浦貴大さんは不倫の噂があります。

相手は、ついこの間別居で話題となった松田龍平さんの妻の太田莉菜さん

太田莉菜さんは、若手俳優と不倫では?と言われています。

その相手が三浦貴大さんではと言われている原因は、三浦貴大さんと太田莉菜さんは同じアノレという事務所所属で以前ドラマで

「私という運命について」で共演しているからの様子です。

今まで共演者とことごとく噂止まりの三浦貴大さんがわざわざ既婚者とお付き合いするとは考えたくはないですがどうなんでしょう!

まあいずれにせよ結婚はしばらく先の話でしょう。

三浦貴大

三浦貴大さんの兄は誰?

三浦貴大さんは実は、次男です。

山口百恵さんと三浦友和さんの間にはもう一人男のお子さんがいました。

どうやら長男も同業界にいるようです。

名前は、三浦祐太朗さん弟の三浦貴大さんの1歳年上になります。

シンガーソングライターで以前はPeaky SALT(ピーキーソルト)というバンドで活動もしてボーカルやギターをやっています。

現在バンドは、音楽性の違いから活動はしていないようです。

三浦貴大さんの兄の三浦祐太朗さんには不祥事なんてワードが出てきますが、実はバンド活動の時にバンド仲間に母親の山口百恵さんを使って自分たちを売り込むように三浦祐太朗さんに言ったらしいです。

三浦祐太朗さんもその提案に乗ったが母親の山口百恵さんに自分たちの事でしょ!と一蹴された経緯があるとの噂が出ています。

この辺りの噂が、不祥事というワードに結びついているのではと私は思います。

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

音楽の世界も甘くないですから結局は自分の力で売れるしかないのでしょう。

兄の三浦祐太朗さんも早く音楽で売れて有名になれるといいですね。

Sponsored Link

三浦貴大さんはアイドル好き!イチ推しのアイドルは?

三浦貴大さんは実はかなりのハロプロ好きです!

以前バラエティ番組のぷっすまに出演した時に言っていました。

その時に同じくハロプロ好きのユースケサンタマリアさんと共演してハロプロの誰が好きかの話題で盛り上げってました。

インドア派でゲーマーでオタクの三浦貴大さんアイドル好きのハロプロ好きで完全フルコンボです。

どうやらモーニング娘が大好きでその中で一押しは、オダサクこと小田さくらさんだそうです。

小田さくら三浦貴大推し

確かに可愛い! 小田さくらさん。

18歳。 ちょっと三浦貴大さんとのお付き合いには若すぎるかな・・・

当人は三浦貴大さんに気に入られていると知っているのでしょうか?

オリラジ中田敦彦の松本人志批判の内容は?謝らない理由と今後の展開!

お付き合いとなれば山口百恵さんと三浦友和さんとのつながりもできるから大チャンスですが。どうなんでしょう。

三浦貴大さん2017年は、ドラマ「リバース」、映画では「ブルーハーツが聴こえる1001のバイオリン」「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」「世界は今日から君のもの」に目白押しで出演です。

これからますます人気のでる役者となるでしょう。

バラエティの櫻井・有吉のTHE夜会にも三浦貴大さんが出演して推しのアイドルについて話すようですので楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

平野早矢香

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

2012年のロンドンオリンピックの卓球団体戦で銀メダルを勝ち取った平野早矢香さん 引退をして1年、

記事を読む

AYAトレーナー

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

有名女優や芸能人を指導する最強トレーナーAYAさん! 最近はテレビにも出演して人気が急上昇ですね。

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

西田麻衣

西田麻衣霊感強過ぎで周囲がパニック!彼氏は外国人?五郎丸とは

日テレの「有吉反省会」にグラビアアイドルで人気の西田麻衣さんが出演します。何について反省するのでしょ

記事を読む

ベッキーとゲスキワ川谷不倫!出会いは?ツイッターでラブコール

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との出会いは?2016年1月7日発売の週間文春のスクープが

記事を読む

大石絵理

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。ローラや水沢アリ

記事を読む

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

池田裕子

池田裕子はアイドルリーグで有吉の自慢の生徒!彼氏と大学は?

9月15日の日テレ19時からの「踊るさんま御殿2時間SP」に池田裕子さんが出演致します。8月の「踊る

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

真木よう子結婚離婚ドラマ

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

真木よう子さん年齢を重ねていくごとに大人の女性としての魅力が増していきますね! CMやドラマや映画

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑