*

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

公開日: : 芸能

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しました!

加藤沙耶香の結婚相手は誰か!

加藤沙耶香

元アイドリングの1号の加藤沙耶香さんが結婚しました。加藤沙耶香さんは現在29歳でアイドリング当時は一期生の中でリーダー的存在で人気も高かっただけにお相手が気になります。

相手は加藤沙耶香より4歳年下の25歳の一般男性です。イケメンでジャニーズの山田涼介似との事です。

Hey! Say !JUNPの山田涼介似ということは、王子風イケメンで加藤沙耶香さんとはお似合いの美男美女カップルの誕生ですね!

そんな加藤沙耶香さんのハートを射止めた旦那さんの職業は、不動産会社で勤める会社員との事で本当にごく普通の一般人みたいです。

今一般男性で25歳で結婚は、早い感じがしますが4歳年上の加藤沙耶香さんの魅力が若い彼に結婚を思い立たせたのでしょう。

二人の出会いは!

加藤沙耶香

加藤沙耶香さんがアイドリング1号を卒業したのが2009年ですが、卒業後に山田涼介似の彼と出会ったようで、

加藤沙耶香さんのコメントでは「彼が一目惚れをしてくれました」そうです。

当初は、加藤沙耶香さんは相手の彼は、年上女性に憧れる若気の至りと思っていたようですが、年下を感じさせない男らしさに惹かれつきあいましたとコメントしていました。

そんな山田涼介似の彼は実は昨年5月に加藤沙耶香さんにプロポーズをしていたようです。24歳で結婚を思い立つなんて本当に男らしさを感じるイケメン君ですね!

そして丁度1年後の今年5月下旬に結婚届を提出したようです。加藤沙耶香さんは8月9日に30歳の誕生日となるので、30歳を目前に嬉しい結婚ができましたね!

でも実際は彼の方が、加藤沙耶香さんが20代のうちに結婚をさせて上げたいと思ったらしく、男らしさの中に優しさが見える素敵な男性です。

加藤沙耶香さんは「駆け込んでもらった婚ですね」と照れ笑いしていたようで、アイドリングでは5号の滝口ミラに続く2号婚なので本当は結婚も1号が良かったんですけどね。2号でも十分に幸せです。とコメントしました。

妊娠・今後の予定は!

Sponsored Link

どうやら加藤沙耶香さんは、妊娠をしていないようです。

プロポーズから1年しっかりと見つめ直す期間があったり、先に妊娠して仕事上での迷惑を掛けないところは素晴らしいですね。きっと旦那さんとなった彼も加藤沙耶香さんの事を本当に大事に思っているからなのでしょう。

近々挙式・披露宴をホテル日航東京で行うようです。ホテル日航東京といえば、フジテレビがあるお台場ですね。アイドリングはフジテレビ制作のアイドルグループなので加藤沙耶香さん夫婦はその辺の配慮もできる大人の女性と思われます。良妻賢母の素質が伺えますね!

加藤沙耶香さんのコメントにも、台場はグループが誕生したフジテレビもあり、故郷でチャペルの鐘を鳴らす。メンバーに「理想の夫婦だね」って言われるような笑顔溢れる家庭を築きたいです。とおっしゃってます。

是非、末永く幸せな家庭を築いて頂き、美男美女カップルのお子さんが早くに見たいです。

ウゴウゴルーガの小出由華さんや真鍋かをりさんなど最近は、アラサーの綺麗な方の結婚が続いて嬉しい話題でした。

Sponsored Link
 

関連記事

福士蒼汰

福士蒼汰の彼女は誰?(画像有)特技の英語力の程度や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テレビにはあまりでなくなった久し

記事を読む

福原愛の彼氏!江宏傑(ジャンホンジェ)との結婚は?馴れ初めなど

福原愛さんが彼氏とのお付き合いを報告! 卓球の福原愛さんが真剣交際を報告しましたね!福原愛

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

本田望結

本田望結の親は誰?5人兄弟の長女の謎!通っている中学校はどこか

本田望結さん子役の中でも素晴らしい演技力と可愛らしさで存在感がありますね。 小さくても子供でもしっ

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

大杉漣

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんってコワモテ役者の代表格ですが、

記事を読む

野村萬斎

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

野村萬斎さんと言えばやっぱりNHKの番組にほんごであそぼに出演して「ややこしや~」「ややこしや~」で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑