*

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

公開日: : 芸能

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しました!

加藤沙耶香の結婚相手は誰か!

加藤沙耶香

元アイドリングの1号の加藤沙耶香さんが結婚しました。加藤沙耶香さんは現在29歳でアイドリング当時は一期生の中でリーダー的存在で人気も高かっただけにお相手が気になります。

相手は加藤沙耶香より4歳年下の25歳の一般男性です。イケメンでジャニーズの山田涼介似との事です。

Hey! Say !JUNPの山田涼介似ということは、王子風イケメンで加藤沙耶香さんとはお似合いの美男美女カップルの誕生ですね!

そんな加藤沙耶香さんのハートを射止めた旦那さんの職業は、不動産会社で勤める会社員との事で本当にごく普通の一般人みたいです。

今一般男性で25歳で結婚は、早い感じがしますが4歳年上の加藤沙耶香さんの魅力が若い彼に結婚を思い立たせたのでしょう。

二人の出会いは!

加藤沙耶香

加藤沙耶香さんがアイドリング1号を卒業したのが2009年ですが、卒業後に山田涼介似の彼と出会ったようで、

加藤沙耶香さんのコメントでは「彼が一目惚れをしてくれました」そうです。

当初は、加藤沙耶香さんは相手の彼は、年上女性に憧れる若気の至りと思っていたようですが、年下を感じさせない男らしさに惹かれつきあいましたとコメントしていました。

そんな山田涼介似の彼は実は昨年5月に加藤沙耶香さんにプロポーズをしていたようです。24歳で結婚を思い立つなんて本当に男らしさを感じるイケメン君ですね!

そして丁度1年後の今年5月下旬に結婚届を提出したようです。加藤沙耶香さんは8月9日に30歳の誕生日となるので、30歳を目前に嬉しい結婚ができましたね!

でも実際は彼の方が、加藤沙耶香さんが20代のうちに結婚をさせて上げたいと思ったらしく、男らしさの中に優しさが見える素敵な男性です。

加藤沙耶香さんは「駆け込んでもらった婚ですね」と照れ笑いしていたようで、アイドリングでは5号の滝口ミラに続く2号婚なので本当は結婚も1号が良かったんですけどね。2号でも十分に幸せです。とコメントしました。

妊娠・今後の予定は!

Sponsored Link

どうやら加藤沙耶香さんは、妊娠をしていないようです。

プロポーズから1年しっかりと見つめ直す期間があったり、先に妊娠して仕事上での迷惑を掛けないところは素晴らしいですね。きっと旦那さんとなった彼も加藤沙耶香さんの事を本当に大事に思っているからなのでしょう。

近々挙式・披露宴をホテル日航東京で行うようです。ホテル日航東京といえば、フジテレビがあるお台場ですね。アイドリングはフジテレビ制作のアイドルグループなので加藤沙耶香さん夫婦はその辺の配慮もできる大人の女性と思われます。良妻賢母の素質が伺えますね!

加藤沙耶香さんのコメントにも、台場はグループが誕生したフジテレビもあり、故郷でチャペルの鐘を鳴らす。メンバーに「理想の夫婦だね」って言われるような笑顔溢れる家庭を築きたいです。とおっしゃってます。

是非、末永く幸せな家庭を築いて頂き、美男美女カップルのお子さんが早くに見たいです。

ウゴウゴルーガの小出由華さんや真鍋かをりさんなど最近は、アラサーの綺麗な方の結婚が続いて嬉しい話題でした。

Sponsored Link
 

関連記事

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

奄美大島

ナニコレ珍百景で奄美大島の赤く染まる集落の謎!子ガメ見れる海岸

水曜日テレビ朝日で放送のナニコレ珍百景で、怪しすぎる・・・ある生物の為に赤く染まる集落!について調べ

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

芳根京子

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

TBSの人気ドラマ「表参道高校合唱部」主演の芳根京子(よしね きょうこ)さんは、自身も初の主演となり

記事を読む

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑