*

栗山千明ドラマHEAT出演がかわいい!過去の彼氏と過激写真あり

公開日: : 最終更新日:2017/07/05 芸能

7月からフジテレビ22時からスタートのHEATで、ヒロインの安住咲良(あずみ さくら)を演じる栗山千明さんがかわいいいと話題です。

舞台は消防団での話で、栗山千明さんが消防団のユニフォームを着て登場しており、美人は何を着てもかわいいと評判でコアなファンには消防団の服装が堪らないようです。ドラマHEATを見て栗山千明さんに改めて興味を持った方もいらっしゃると思いますので栗山千明さんについて調べてみました。

撮影場所は、八王子ですので栗山千明さんの消防団姿を見たいようでしたら八王子辺りを探すといいかもしれません。

Sponsored Link

栗山千明さんヘア写真集とは!

栗山千明

栗山千明さんは1984年10月10日生まれの現在30歳。茨城県土浦市出身で身長162センチ、血液型はA型です。

どうやら本名も栗山千明というようです。

お母さんが栗山千明さんが5歳の時に芸能事務所に入れたようで、モデルの仕事をしていたようです。大人になるにつれてモデルの世界では身長が足りないと断念して女優業へ転身したようです。個人的には162センチでも十分かと思いますが、世界で活躍するモデルの世界では背が低いというだけでなかなか通用しないと聞いた事があります。厳しい世界ですね!

実は、栗山千明さんは11歳の時に篠山紀信さん撮影で写真集を出しているのですタイトルは「神話少女」一部過激な写真もあって、児童ポルノの規制が厳しくなり絶版となりました。

ネット上では一部の写真集画像は見れますが、回収された事もあり過激な画像は完全にお蔵入りとなりっております。

この写真集を持っている人はかなりの値打ちものかと思います。

神話少女

栗山千明さん過去画像

 栗山千明さんの活躍!

栗山千明

栗山千明さんはアニメ好きのようです。AKIRAのフィギュアの収集をしたり、エヴァンゲリオンに登場する綾波レイが理想の女性で、渚カヲルが理想の男性ですとコメントをしていたりと、かなりのアニオタ振りが伺えます。11歳年上のお兄さんの影響もありガンダムシリーズも大好きで兄弟でよく会話をしていたようです。こういった話を聞くとごく普通の人に感じられ親しみが湧いて余計ファンになる人もいるのではないかと思います。

因みに千明と名づけたのはお兄さんです!年が離れているのでかわいがったのでしょうね!ましてや自分の好きなガンダムの話をしてくる妹には愛情をかけた事と思います。栗山千明さんは親だけでなく兄弟からも凄く愛された方なのでしょう。恥ずかしがらずに好きなものをしっかり言う事で、「機動戦士ガンダムUC」の主題歌を任されたりもしました。

漫画「GANTZ」のファンでもあり作者の奥浩哉との対談が実現した時にGANTZの黒スーツで登場したりとお茶目なファン振りを披露して、作中に自分も出して欲しいとお願いしたりして見事実現させたようです!

栗山千明さんは、女優をやっているのはいろいろな人に変身できできるからとコメントし、もし女優になれなかったらコスプレーヤーメイド喫茶の店員をやっているかもと語っています。

変身願望からかしっかり役になりきれるのでしょうね!演技も凄く認められ2000年にバトルロイヤルに出演し演技力に注目され、なんとその演技がハリウッド監督のクエンティン・タランティーノに評価され「キル・ビル」に出演!ユマ・サーマンとの格闘シーンが高評価となりMTVムービーアワード2004でベストファイト賞を受賞しました。若い彼女の演技に本物の女優魂を感じました!かっこいいです。

小さい頃からモデルをやり女の子で抵抗があったかと思える写真集もプロとしてこなす凄い方だと思います。

Sponsored Link

栗山千明さんの彼氏

いったい栗山千明さんはどんな男性がすきなのでしょうか?

栗山千明さんを射止めた男性は越中陸さん。アニメ系のビジュアルバンド「リュシフェル」のヴォーカルの方です。2008年に多くの目撃情報と栗山千明さんが越中さんのマンションへ通うのを目撃されております。二人アニメ好きで恋に発展したのでしょうか。イケメンです。

越中陸

2009年に映画「ハゲタカ」で共演した玉山鉄二さんと熱愛となりお泊りデートもスクープされております。これまたイケメンです。

でも1年程度で破局と伝えられております。

玉山鉄二その後、イケメン大学生のバンドマンと熱愛との報道がありましたが残念ながら画像や名前などの情報は見当たりませんでした。

やはりこのイケメンバンドマンの学生とも早々に破局との話で、その後2012年にミスチルのヴォーカルの櫻井さん似のデザイナーとぴったりとくっついてのお食事デートやお揃いリングの目撃やお互いのマンションを行き来している情報が流れましたが今も続いているかは解りません。

イケメンキラーですね!

過去の恋愛を確認するとあまり長くは続いていないようですし、2015年4月から放映されたドラマのアルジャーノンに花束をの発表時のコメントでは、老後は共に歩める人と寄り添って歩きたいが、今はあえて一人の時間を大切にしていると話しています。

どうなんでしょうかね!いづれにしても良い恋愛をして楽しんでいるのではないでしょうか。そんな感じが致します。

今後も演技派女優として実力を発揮していって頂きたいと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

片寄涼太

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組の

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

平祐奈

平祐奈の大学判明?6人兄弟で兄と父の職業は何!かわいい画像もあり

最近は特に10代から20代前半の若い女優の活躍が素晴らしいですね! 今回は、平愛梨さんの実の妹でも

記事を読む

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

奄美大島

ナニコレ珍百景で奄美大島の赤く染まる集落の謎!子ガメ見れる海岸

水曜日テレビ朝日で放送のナニコレ珍百景で、怪しすぎる・・・ある生物の為に赤く染まる集落!について調べ

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑