*

映美くららがホテルコンシェルジュに出演!本名や旦那や元彼は誰?

公開日: : 芸能

TBS人気ドラマ火曜夜10時からの「ホテルコンシェルジュ」の第4話に映美くらら(えみ くらら)さんが出演いたします。

映美くららさんと言えば、つい先日まで放送していた木村文乃さん主演のマザーゲームのセレブママ友を演じ、綺麗と評判になった方です。

マザーゲームでは、セレブママで高級バッグのケリーで殴り合いを演じたりしていました!

映美くららさんホテルコンシェルジュ第4話の役柄は?

映美くらら

映美くららさんは名脇役女優ですよね。マザーゲームでは長谷川京子さん演じる矢野聡子の取り巻きの1人を演じていましたが、凄脇役なのにステキで目を引く方でした!

高級バッグのケリーでどつきあいを演じたり、脇役でありながら存在感が有る女優で演技も素晴らしいと感じます。

そんな映美くららさんがホテルコンシェルジュの第4話に出演し名演技を披露しました。第4話のタイトルは、「暴走する思い」ですが、

マダムキラーのコンシェルジュ役の本城和馬を演じる三浦翔平さんが誕生日に訪れる客で、本城和馬に執拗以上の強い思いをぶつけるちょっと怖い女性役徳永みゆきを演じております。

グイグイと本城和馬(三浦翔平)へ強いアプローチをかけて行きますが思い通りにならない事で、愛憎へと変化し本城和馬(三浦翔平)が振り向かない理由は、天野塔子(西内まりや)のせいとして本城和馬や天野塔子へ嫌がらせをして事件とする身勝手な女の役です。

私でしたら映美くららさんみたいなかわいい人にグイグイ来られたら嬉しいくて言うとおりにしてしまいますが、マダムキラーコンシェルジュの本城和馬(三浦翔平)は毅然とした態度で対応するという仕事へ対する姿勢を見せていましたね!

映美くららさんってどんな人なの?

映美くらら

上の画像はドラマ「ホテルコンシェルジュ」の撮影後の様子です。映美くららさんのブログに掲載されています。かわいい笑顔ですね。

映美くららさんは、1979年6月15日生まれの36歳。159センチ、O型。

出身は、熊本県菊池郡菊陽町で、かなりの田舎の様子です。学校は熊本信愛女学院の中・高を卒業して1999年に宝塚歌劇団へ入団し星組へ配属となります。第85期生です。

2001年に月組のトップ娘役に就任して、2004年に宝塚を退団しております。

宝塚歌劇団への入団への思いは、中学時代の修学旅行で観劇した時に「ここにはいろう!」と決意したとの事で、2回めの挑戦で宝塚音楽学校に合格しました。強い意志の持ち主ですね!目標を実現する集中力があるのだと思います。

入団3年めで紫吹淳さんの相手役のトップ子役となり人気を得ていました。2004年10月に退団後は「ナニワ金融道6」でドラマ初出演をして、数々のドラマや映画・舞台で活躍しています。

特に2012年から2013年のNHKドラマ「純と愛」ではヒロイン夏菜さんの務めるホテルの訳あり従業員の「セクシーさん」天草欄役を演じて人気を集めました。映美くららはたくさんのドラマに出演していますが、若くて人気だけの主役をカバーする為の脇役女優として起用が多いような感じがします。

いわゆる脇で固めて主役の下手な演技を中和させる存在ですね。それだけに演技派という事だと思います。

映美くららさんは本名は、本山麻衣子と言います。芸名の由来は学校の恩師がくららをそれに合わせて母親が映美を考えたようです。

「美しく映える聖女クララ」をイメージとの事で、とてもぴったりな名前だと思います。微笑みが聖女っぽいかな。

 

映美くららさんは結婚しているの?過去噂となった人は誰?

Sponsored Link

映美くららさんは2015年5月中旬に結婚しているのです。新婚さんですね!

お相手は5歳年上の会社経営者の方で共通の友人を通じて知り合ったようです。1年半の交際期間を経て結婚となりました。

会社社長の奥さんという事は、ドラマ「マザーゲーム」同様にセレブになったのですね!

子供はまだいませんでした。

インタビューでプロポーズの言葉はという質問に「具体的には内緒ですが、何気ないいつもどおりの日常の時に、突然指輪と手紙を渡されました」とエピソードを明かし手紙を開いた瞬間は「号泣しました。こんな感動するとは思っていなかったです」とコメントしています。

相手の男性は、身長177センチの長身で童顔のようです。小動物系の顔立ちだそうで、特に宝塚ファンではなかったようです。

2013年頃に映美くららさんは、元サッカー日本代表の中田英寿さんとの噂が報じられていた事があります。

2人で夜に食事などのデートの目撃情報があげられていますね!ちょっと怪しい感、遊ばれた感じかもしれません。

その後ミュージカル俳優の井上芳雄さんとの噂が出ていますが、信憑性は低いようです。

どうやら井上芳雄さんの妹が宝塚というつながりからの話しのようです。

 

2015年5月中旬に結婚となり幸せな毎日を送っているのだと思います。結婚時のコメントでは、

「家族ができ、より一層仕事にも責任を感じるようになりました」と気持ち新たに「仕事に家庭に、そして俳優としても人としても成長していきたいと思います。ずっと昔から応援してくださってるファンの皆様にこれからも夢を届けられる俳優でいたいと思います」と決意している。

 引用元: ORICON STYLE より

映美くららさんの今後の活躍に期待します。

Sponsored Link
 

関連記事

大石絵理

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。ローラや水沢アリ

記事を読む

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

MISIA,結婚,本名

MISIA本名での結婚エピソードとは!元彼は誰?音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISIAさん。 MISIAさんの歌

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

ジェットスターCM

篠川桃音がとジェットスターCMでマメ谷役!なかガールでハーフ?

ジェットスターのCMのまめ谷って誰? ジェットスターのCMで桐谷美玲さんとオレンジの同じ服

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

平祐奈

平祐奈の大学判明?6人兄弟で兄と父の職業は何!かわいい画像もあり

最近は特に10代から20代前半の若い女優の活躍が素晴らしいですね! 今回は、平愛梨さんの実の妹でも

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

しあつ野郎

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!有名女医タレント麻

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑