*

新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

公開日: : 芸能

新井恵理那さんとてもかわいいので初めフジテレビあたりの美人アナウンアサーかと思いきや、美人アナウンアサーぞろいの事務所セントフォースに所属のキャスタータレントでした。

セントフォースというと局アナを辞めてフリーとなって入る人が多い事務所ですが、新井恵理那さんは生え抜きでのセントフォースキャスターなのです。

朝のニュース番組から情報番組だけでなくバラエティー番組にも最近では多く出演されていて、スタイルも良くとてももかわいいと思いどんな人かなと調べてみました。

Sponsored Link

新井恵理那さんに彼氏はいるの?

新井恵理那さんは1989年12月22日生まれで、2017年で27歳です。

身長158センチ。 B82 W57 H86。

お父さんが外資系の会社に勤めてているようで海外転勤時に生まれたので、出生はカルフォルニアのようです。

えりーなのために 新井恵理那ファースト写真集 [ 井ノ元浩二 ]

一旦日本へ帰国し神奈川で小学校低学年まで過ごしたそうです。その後またカルフォルニアへ戻り2年間の生活後に帰国。

新井恵理那さん日本人ですが、カルフォルニア生まれってかっこいいですね。もちろん英語は堪能です。

國學院高等学校から青山学院大学へ入学しています。国学院って大学あるのに青山学院大学に行くって意識の高い方なのですね。

新井恵理那かわいい彼氏画像

しかも青山学院大学時代に2009年にミス青山コンテストでグランプリを受賞してますから青山学院大学に行って成功ですね。

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

そんなミス青山にもなった新井恵理那さんの大学時代の彼氏とのイチャつ写真が流出してしまいました。

新井恵理那さんこれだけ可愛ければ彼氏がいて当然ですからね、ただこの画像のでどころってどこなんでしょう・・・

確かに本人ぽいですが、信じたくないです。

どうやらこの画像の彼氏とは噂では大学時代ののバトミントンサークルで出会ったとの情報はでていますが確証はありません!

高校時代は弓道で主将をするほど部活に一生懸命だったのに大学になってからはサークルで男性と遊ぶ楽しさを覚えたのでしょうか。

この写真の方と現在もお付き合いしているかは解りませんが、調べてみてもその後の彼氏との写真や目撃情報などは一切でていません

おそらく別れてから写真が流出したのかもしれませんね。

新井恵理那彼氏かわいい画像

新井恵理那さんの放送事故画像とは?

新井恵理那さんがテレ朝のグッドモーニングで弓道のポーズをスカート姿で披露してくれたのですが、その時弓がスカートに引っかかりめくれてしまった放送事故があったのです。

生放送ですからどうしょうもないですね。

弓を持って颯爽と現れ素晴らしい美脚を披露してくれて、男性達には朝から最高の活力を与えてくれましたが更なる活力を世の男性陣へサービスしてくれる新井恵理那さんは最高ですね。

新井恵理那 事故 弓道 かわいい

朝からこういうやらしさのない爽やかなサービスショットをどんどん増やせば視聴率も上がるでしょうに!

えりーなのために 新井恵理那ファースト写真集 [ 井ノ元浩二 ]

しかし皆さん見逃さないですよね。凄い。

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

新井恵理那さんは、グラビアモデルさながらの写真集やカレンダーも出しているので本当スタイルがいいですね。

当人は真剣なだけにやらしく感じないですが、ラッキーみたいな!

いつも朝の番組で一生懸命な新井恵理那さんは、勝手な願いですが是非誠実な男性とお付き合いしてもらいたいものです。

Sponsored Link

新井恵理那さんの弓道姿はかわいいけど弓道の実力は?

新井恵理那さんは、國學院高等学校時代に弓道部に所属していたそうです。

新井恵理那弓道彼氏かわいい画像

炎の体育会TVにも出演して現役大学生との弓道対決も披露してくれました新井恵理那さんは、國學院高等学校時代には関東大会には東京代表として出場した経験があるそうです。

弓道着姿が凛々しいです。

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

弓道は高校生は2段まで取得かのうなのですが、新井恵理那さんは2段を取得しています。

実力はそれ以上かもしれませんよ!個人的には狩野英孝さんより上手い感じがしました。

高校時代に弓道部の主将も務め、後輩をインターハイに導いたとも言われかなりの高い評価だったようです。

國學院高等学校は弓道に力を入れている名門の強豪ですので、そこで主将とうい事は相当な事だと思います。

えりーなのために 新井恵理那ファースト写真集 [ 井ノ元浩二 ]

カルフォルニア生まれの英語堪能ですが、日本の武道にも精通するなんて凄く高感度が上がりますね。

これからも朝の番組で皆さんに活力を与え続けて欲しいです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

有村藍里、顔、姉 似ていない

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

有村架純さんの実の姉でグラビアで活躍している有村藍里さん! 最近はグラビアだけでなくテレビ番組の出演

記事を読む

しあつ野郎

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!有名女医タレント麻

記事を読む

石原さとみ本名卒アルかわいい

石原さとみの本名や彼氏は?出身中学高校の卒アル画像がかわいい!

石原さとみさんは、映画やドラマだけでなくCMなどでもとてもかわいいと評判の人気女優ですね! 一般の

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

竹原ピストル結婚嫁妻子供松本人志

竹原ピストルは結婚してる?本名は!芸名の由来や松本人志との関係は

竹原ピストルさんちょっとコワモテですが、味のある歌声と曲で人気ですね! 最近ではテレビCMやテレビ

記事を読む

永井大

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

カンテレで上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」で永井大さんが出演し、ドケチな大物俳優

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

加藤ゆりな出身年齢経歴
加藤ゆりな(アキシブ)は高校生?家族構成や経歴ハーフの真相は!

最近、藤田ニコルさんを凌ぐおバカアイドルとしてテレビを賑わしている加藤

新井恵理那かわいい彼氏
新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

新井恵理那さんとてもかわいいので初めフジテレビあたりの美人アナウンアサ

ウチの夫は仕事ができない感想あらすじ
ウチの夫は仕事ができない1話あらすじや感想!見どころと視聴率は

いよいよ今夜のホーム「ウチの夫は仕事ができない」ドラマに関ジャニ∞の錦

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑