*

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

公開日: : 最終更新日:2017/07/07 芸能

ドラマや映画で凄くかわいいと評判の吉岡里帆さん。

どん兵衛のCMでもキツネ姿を披露してますますかわいい度がアップしてますね。

NHKの連続テレビ小説の「あさが来た」で一躍有名となりましたが、実は「あさが来た」ではヒロインの最終選考では吉岡里帆さんは落ちていたそうです。しかし制作側が吉岡里帆さんに何か役をやらせてあげたいと思いヒロイン波留さん演じるあさの娘の親友役ののぶちゃんに抜擢されたそうです。

あの丸メガネの吉岡里帆さんはかわいいですね!

あさが来た制作スタッフにそこまで思わせる吉岡里帆さんって若手女優の中でも演技派でガッツある頑張りやみたいですが、その素性を調べてみました。

Sponsored Link

吉岡里帆さんの彼氏は途切れずにずっといるの?

吉岡里帆さんの彼氏の情報を調べると15歳から途切れることなく彼氏がいるとかかなり出てきます。

もしそうなら現在もそうですが、大学時代にもいたという事ですね!

気になり調べてみたところ、どうやら真相は、

吉岡里帆さんがダウンタウンナウに出演した時に、15歳で初めて彼氏ができたと話た事があり、その話に尾ひれがついて

15歳から彼氏が途切れたことなくいるとなった状況です。大違いですよね!かわいそうに・・・

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」【電子書籍】[ 吉岡里帆 ]

15歳でできた彼氏ってどんな子だったのでしょうか。ちょっと気になりますね。

ダウンタウンナウでも話していたのですが、吉岡里帆さんはかなりの真面目な学生だったらしくきっと彼氏も真面目な子だったのかなって思いました。

ドラマのカルテットではかなり魔性の女でしたが実際はそんなことは無いと思いました。

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

また彼氏の噂として出ているのが、俳優の町田啓太さんです。

町田啓太さんは劇団EXILE所属です。歌やダンスではなく俳優業がメインのようです。

吉岡里帆さんと町田啓太さんはドラマ「美女と男子」で共演してキスシーンをしました。

どうやらドラマの話題作りの一環としての噂っぽいです。ドラマ終了後の目撃情報や写真や噂はないので信憑性は低いかと思います。

現在の彼氏の話は出ていませんが、何事にもストイックな吉岡里帆さんは今は仕事に専念なのかもしれません。

2017年7月より新ドラマの「ごめん愛してる」がスタートするのでまた吉岡里帆さんの素晴らしい演技にも注目ですね。

共演は、TOKIOの長瀬智也さんと坂口健太郎さんですので、またどちらかと噂がでるかもしれませんよ。

吉岡里帆かわいい彼氏大学

吉岡里帆さんの卒業した大学や高校はどこ?特技書道の腕前は!

吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれですので、今年2017年で24歳。

本名も吉岡里帆。

身長は158センチ。B82 W60  H85 の京都出身です。

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

特技は書道とアルトサックスです。

実は吉岡里帆さんは書道家を目指して、京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに学生時代は在籍し卒業しました。

ダウンタウンナウでは自分は真面目なタイプと言ってましたが本当に真面目な感じがしますね。この大学の学科を聞くと。

書道の腕前はなんと8段!  凄!

吉岡里帆さんかわいいので彼氏がいたとしもおかしくありませんが、真面目な吉岡里帆さんだら高校から演劇の世界に入り込んだそうですのでおそらくですが15歳でできた彼氏とかそっちのけで学校の勉強と演技の勉強に熱心になってそうな雰囲気が個人的にはしています。

吉岡里帆書道

アルトサックスは映画「スウィング・ガールズ」に影響を受けて吹奏楽部に入りアルトサックスを演奏していたようです。

結構影響を受けやすいタイプなんですね!

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」【電子書籍】[ 吉岡里帆 ]

高校は京都嵯峨野高校を卒業しています。偏差値も62以上の進学校です。

良く字は人を表すなんていいますが、頭も良くて可愛くてスタイルも良い吉岡里帆さん書道の腕前とおりですね!

Sponsored Link

吉岡里帆さんの実家での父親の職業や母親への異常愛とは?

吉岡里帆さんの実家は京都太秦(うずまさ)にあるそうです。そうですあの時代劇やドラマの撮影のメッカですね。

そしてお父さんは、写真家で映像会社を経営しているそうです。

吉岡里帆さん小さい頃から歌舞伎や日本舞踊や落語など日本芸術文化を身近に育ったようです。

やはり実家の影響を大きく受けて育ったらしく役者などのテレビや映画の関係に進むのは必然的だったのかもしれません。

吉岡里帆さん大学時代は書道家を目指していたのに昔から好きだった演劇などの役者の夢を叶えたのですから素晴らしいです。

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

吉岡里帆さんがテレビのバラエティ番組で実家での母親との関係を告白しています。

吉岡里帆さんはお母さんの事が大好きで普段から抱きついてキスをするらしいです。

それも口とはもちろん顔全部にキスをしたりするそうですよ。

普段の挨拶変わり程度の事らしいです! 他人が見たらひきますね(笑)

もし吉岡里帆さんが結婚してそれを旦那さんがみたら相当な衝撃だと思いますよ。

ちょっとびっくりですね。

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」【電子書籍】[ 吉岡里帆 ]

でも家族仲が良いってとても明るい家庭で育ったのでしょう。

ますますかわいい吉岡里帆さんの活躍が楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

皆川玲奈

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとて

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

田中千絵

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました! 相変わらず綺麗で大人の魅力

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

江口洋介

江口洋介森高千里は離婚間近?理由は!馴れ初めと自宅場所や本名は

今や俳優として大スターで2015年も新作ドラマや新作映画に活躍の江口洋介さんについて調べてみました。

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

高梨臨

高梨臨が5時から9時までの英語教師で出演!彼氏は誰?(画像) 

Dr.倫太郎や月9ドラマの5時から9時まで私に恋したお坊さんに出演している高梨臨さんは、昨年の朝ドラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑