*

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

公開日: : 最終更新日:2017/07/07 芸能

ドラマや映画で凄くかわいいと評判の吉岡里帆さん。

どん兵衛のCMでもキツネ姿を披露してますますかわいい度がアップしてますね。

NHKの連続テレビ小説の「あさが来た」で一躍有名となりましたが、実は「あさが来た」ではヒロインの最終選考では吉岡里帆さんは落ちていたそうです。しかし制作側が吉岡里帆さんに何か役をやらせてあげたいと思いヒロイン波留さん演じるあさの娘の親友役ののぶちゃんに抜擢されたそうです。

あの丸メガネの吉岡里帆さんはかわいいですね!

あさが来た制作スタッフにそこまで思わせる吉岡里帆さんって若手女優の中でも演技派でガッツある頑張りやみたいですが、その素性を調べてみました。

Sponsored Link

吉岡里帆さんの彼氏は途切れずにずっといるの?

吉岡里帆さんの彼氏の情報を調べると15歳から途切れることなく彼氏がいるとかかなり出てきます。

もしそうなら現在もそうですが、大学時代にもいたという事ですね!

気になり調べてみたところ、どうやら真相は、

吉岡里帆さんがダウンタウンナウに出演した時に、15歳で初めて彼氏ができたと話た事があり、その話に尾ひれがついて

15歳から彼氏が途切れたことなくいるとなった状況です。大違いですよね!かわいそうに・・・

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」【電子書籍】[ 吉岡里帆 ]

15歳でできた彼氏ってどんな子だったのでしょうか。ちょっと気になりますね。

ダウンタウンナウでも話していたのですが、吉岡里帆さんはかなりの真面目な学生だったらしくきっと彼氏も真面目な子だったのかなって思いました。

ドラマのカルテットではかなり魔性の女でしたが実際はそんなことは無いと思いました。

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

また彼氏の噂として出ているのが、俳優の町田啓太さんです。

町田啓太さんは劇団EXILE所属です。歌やダンスではなく俳優業がメインのようです。

吉岡里帆さんと町田啓太さんはドラマ「美女と男子」で共演してキスシーンをしました。

どうやらドラマの話題作りの一環としての噂っぽいです。ドラマ終了後の目撃情報や写真や噂はないので信憑性は低いかと思います。

現在の彼氏の話は出ていませんが、何事にもストイックな吉岡里帆さんは今は仕事に専念なのかもしれません。

2017年7月より新ドラマの「ごめん愛してる」がスタートするのでまた吉岡里帆さんの素晴らしい演技にも注目ですね。

共演は、TOKIOの長瀬智也さんと坂口健太郎さんですので、またどちらかと噂がでるかもしれませんよ。

吉岡里帆かわいい彼氏大学

吉岡里帆さんの卒業した大学や高校はどこ?特技書道の腕前は!

吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれですので、今年2017年で24歳。

本名も吉岡里帆。

身長は158センチ。B82 W60  H85 の京都出身です。

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

特技は書道とアルトサックスです。

実は吉岡里帆さんは書道家を目指して、京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに学生時代は在籍し卒業しました。

ダウンタウンナウでは自分は真面目なタイプと言ってましたが本当に真面目な感じがしますね。この大学の学科を聞くと。

書道の腕前はなんと8段!  凄!

吉岡里帆さんかわいいので彼氏がいたとしもおかしくありませんが、真面目な吉岡里帆さんだら高校から演劇の世界に入り込んだそうですのでおそらくですが15歳でできた彼氏とかそっちのけで学校の勉強と演技の勉強に熱心になってそうな雰囲気が個人的にはしています。

吉岡里帆書道

アルトサックスは映画「スウィング・ガールズ」に影響を受けて吹奏楽部に入りアルトサックスを演奏していたようです。

結構影響を受けやすいタイプなんですね!

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」【電子書籍】[ 吉岡里帆 ]

高校は京都嵯峨野高校を卒業しています。偏差値も62以上の進学校です。

良く字は人を表すなんていいますが、頭も良くて可愛くてスタイルも良い吉岡里帆さん書道の腕前とおりですね!

Sponsored Link

吉岡里帆さんの実家での父親の職業や母親への異常愛とは?

吉岡里帆さんの実家は京都太秦(うずまさ)にあるそうです。そうですあの時代劇やドラマの撮影のメッカですね。

そしてお父さんは、写真家で映像会社を経営しているそうです。

吉岡里帆さん小さい頃から歌舞伎や日本舞踊や落語など日本芸術文化を身近に育ったようです。

やはり実家の影響を大きく受けて育ったらしく役者などのテレビや映画の関係に進むのは必然的だったのかもしれません。

吉岡里帆さん大学時代は書道家を目指していたのに昔から好きだった演劇などの役者の夢を叶えたのですから素晴らしいです。

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

吉岡里帆さんがテレビのバラエティ番組で実家での母親との関係を告白しています。

吉岡里帆さんはお母さんの事が大好きで普段から抱きついてキスをするらしいです。

それも口とはもちろん顔全部にキスをしたりするそうですよ。

普段の挨拶変わり程度の事らしいです! 他人が見たらひきますね(笑)

もし吉岡里帆さんが結婚してそれを旦那さんがみたら相当な衝撃だと思いますよ。

ちょっとびっくりですね。

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」【電子書籍】[ 吉岡里帆 ]

でも家族仲が良いってとても明るい家庭で育ったのでしょう。

ますますかわいい吉岡里帆さんの活躍が楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

掟上今日子ドラマ

掟上今日子の備忘録第1話あらすじと感想!原作との結末の違いなど

10月10日日テレ夜9時からドラマ「掟上今日子の備忘録」が始まります。新垣結衣さんが主演で初回は15

記事を読む

波留

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

2015年9月28日からNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に主演をしています波瑠(はる)さんについ

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

池田裕子

池田裕子はアイドルリーグで有吉の自慢の生徒!彼氏と大学は?

9月15日の日テレ19時からの「踊るさんま御殿2時間SP」に池田裕子さんが出演致します。8月の「踊る

記事を読む

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁

HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本名 住谷正樹さん) そんなレ

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

みやぞん

みやぞんは韓国人なの?本名や高校は!母親や兄弟家族構成が面白い

みやぞん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人

記事を読む

麻生久美子

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さん

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑