*

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

公開日: : 芸能

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。

優希美青さんってどんな人?

優希美青

 

1999年4月5日の福島県生まれで、現在16歳。身長158センチ・O型

ホリプロ所属。

本名は、菅野莉奈(かんのりな)

2012年の第37回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを獲得した方です。約3万人の応募の中からのグランプリという事で凄い競争を勝ち抜いて来た人ですので、生まれ持った何かを秘めているのでしょう。

優希美青のデスノートニアの演技とメロの声は誰?あらすじと感想

因みにホリプロスカウトキャラバンの第一回のグランプリは、榊原郁恵さんです。以降、深田恭子さん石原さとみさんや小島瑠璃子さんなどの多くの有名タレントがいます。どうやら審査委員は満場一致で優希美青さんを推したようですので、将来が楽しみですね。

NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」で人気が出て、同局の「マッサン」の亀山エマ役に抜擢されたりと順調な成果を上げています。

そしてデスノートへの出演と凄いスピードで有名女優へ駆け上ってます!

優希美青さん(ゆうきみお)の現在のデスノートでの役のニアはこんな感じです。

優希美青ニア

まだ16歳ですがしっかりと役作りをして挑んでいますね。役柄の設定に賛否両論ありますが頑張ってますね。

優希美青さんの出身はどこでしょうか

優希美青画像

実は優希美青さんは福島県南相馬の出身で震災被害にあい山形の米沢市に避難しておりました。

震災の翌年にオーディションを受けた時は山形に住んでいたので山形出身と書いていたようです。福島出身で震災者なのを隠しているなんて噂も流れたりと、心ない人がいますね!

当時は、福島県南相馬市石神小学校6年生。一つ下の弟がいるようで家族は4人です。

震災の影響で山形へ移ったようですが、小学校の名前は解りませんでした。

中学校は、山形県米沢第七中学校から中学1年生の時に東京の目黒区中央中学校へ転校しています。

ただお父さんは1人福島で1人残り働いているようで、娘の活躍をテレビで見れて喜んでいるのではと思います。

お父さんも優希美青さんを含めた他の家族3人も頑張ってもらいたいと切に願います。

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

目黒区の中央中学校を卒業してどこの高校に進学したかは情報が出ていません!

芸能人への理解の高い日出高校や堀越学園ではとの噂がありますが定かではありません。

優希美青(ゆうきみお)さんが病気で休養 原因は!

Sponsored Link

優希美青さんは、小学生で震災を経験してそこから激動の人生ではないのでしょうか。

震災で避難生活をして翌年オーディション合格して転校。頼れる父親と離れ弟と母親と3人での慣れない都会暮らし。

2013年から映画やドラマと立て続けにあり学校生活やの勉強も厳しい状況ではないかと推測されます。

2015年のNHKの「マッサン」に出演時に見る見ると痩せて激ヤセ!拒食症?との噂が流れました。

普通に大人でもこれだけの経験を短期間ですれば、精神的にも身体的にもおかしくなると思います。マッサンの出演後4ヶ月の休養となりましたが見事デスノートのニアで戻ってきました。

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

マッサンの時とは変わり少しふっくらして戻ってきていますので完全復活のようです。

ここまで走り続けた優希美青さんに事務所も心配となり長期休暇をさせたのかもしれないですね。この休みでお父さんや家族と過ごす時間ができてうまく充電できた事だと思います。

優希美青さんには、未来の大女優目指してまた走り続けて欲しいと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

紀里谷和明がしくじり発言で嫌われ者に!再婚や在日韓国人の噂は?

映画監督でも活躍中の紀里谷和明(きりや かずあき)さんが珍しくテレビに出演致します。その番組は、テレ

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

山口達也の妻

山口達也の結婚相手は誰?元美人レースクイーン?

TOKIOの山口達也さん42歳。ジャニーズには珍しく結婚して子供もいるのですが、その家族についてはテ

記事を読む

片寄涼太

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組の

記事を読む

大杉漣

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんってコワモテ役者の代表格ですが、

記事を読む

波留

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

2015年9月28日からNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に主演をしています波瑠(はる)さんについ

記事を読む

竹内涼真彼女弟妹

竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演しまっくってますね。 竹内涼真

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

持田香織

持田香織が結婚!相手は誰?出会いや馴れ初めや結婚の日取りは

Every Little thingのボーカルの持田香織さんの結婚が遂に決まりました!気になる相手や

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑