*

石原さとみの本名や彼氏は?出身中学高校の卒アル画像がかわいい!

公開日: : 芸能

石原さとみさんは、映画やドラマだけでなくCMなどでもとてもかわいいと評判の人気女優ですね!

一般の人がなれるなら誰見たくなりたい?って質問でも石原さとみさんと答える人も多いようで、憧れの芸能人でもあります。

最近は、石原さとみさん髪型やメイクやファッションにまで注目が集まり大人女子のカリスマ的存在ですね。

2107年7月から映画「忍びの国」に嵐の大野智さんとも共演で話題となっているので、

そんな可愛すぎる石原さとみについて調べてみました。

Sponsored Link

石原さとみさんの本名は?卒アル写真(画像)を見る!

石原さとみという名前は芸名だったのです。

芸名の由来は、自は「原石」であるとして原石を逆さにして石原として、聡明で美しくありたいと「聡美」を平仮名にしたそうです。

今となっては、芸名のとおり本当に聡明で美しい原石だったって事ですね!

石原さとみさんは、1986年12月24日のクリスマスイブ生まれ! 

既に30歳! 今年2017年で31歳のアラサー!

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

しかし若くてかわいいアラサーですね。

本名は、石神国子(イシガミ クニコ)といいます。ちょっと硬い感じの名前ですね。

石原さとみ本名彼氏かわいい

上が中学生の卒業アルバムといわれています。

健康的で、可愛らしいですね。 男子から人気ありそう!

下が高校の卒業アルバムと言われています。

やはり前の画像と見比べると大人ました。 でも相変わらず可愛いですね。

石原さとみさん髪も黒くて派手な綺麗さでなく、清楚な綺麗さという感じがします。

眉毛が凛々しい!

【石原さとみさんドラマ着用モデル】ダニエル ウェリントン Daniel Wellington Bristol Rose gold 36mm (D/BROWN)

石原さとみ本名卒アル高校

石原さとみさんの出身の中学校と高校は! 名付け親の噂は本当?

石原さとみさんの通った学校は、創価小学校・創価中学校・創価高校です。

宗教の創価学会員の通う学校です。今も会員かは現時点は不明です。

創価学会員としての活動はしていないと思いますが、脱会しているかも不明です。

まあ小学校から入っているということは、創価学会員としてもサラブレット的存在でしょう。

石原さとみ本名卒アルかわいい

当然幼少時代に自分で選んで学校に行っている訳ではないので、石原さとみさんのご両親(父親・母親)がとても熱心な創価学会員という事なのは間違いないと思います。

芸能人の創価学会員はとても多いので珍しいことでもありません。

あえてここでは名前は上げませんが沢山有名人はいます。

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

石原さとみさんの父親と母親は熱心な創価学会員で、子供が生まれた時に名付け親となって欲しいと創価学会会長の池田大作氏へお願いしたとの噂で、池田大作氏が「国子」と命名したと噂されています。

真意の程は解りませんが噂として囁かれていています。

実際調べると石原さとみさんの両親の事や名前の事や学生時代の事は出ていませんね。

【石原さとみさんドラマ着用モデル】ダニエル ウェリントン Daniel Wellington Bristol Rose gold 36mm (D/BROWN)

結構これだけのスターになると中々出身学校や子供時代のエピソードとかが隠しきれずいろいろとあるのですが、アラサーともなる石原さとみさんに関しては殆ど出ていない状況というのが逆に信憑性を高めてしまってますね。

山田邦子とは違います。国子です。 普通こっちの国ってあまり使わないですが誰が付けたとしても素晴らしい名前だと思います。

Sponsored Link

石原さとみさんの彼氏はいるの?

これだけかわいくて人気の石原さとみさんですから、彼氏はいるのでしょうね。

ネット上ではかなりの人の名前が出てきます。

【石原さとみさんドラマ着用モデル】ダニエル ウェリントン Daniel Wellington Bristol Rose gold 36mm (D/BROWN)

結構共演者キラーとか書かれてますね!

確かに石原さとみさんみたいな人と一緒に数ヶ月も一緒に仕事ができたら普通に惚れてしまいますよ!

しかも共演者の場合はそのドラマや映画の話題作りとしての場合があるのでなんとも言えません。

過去の噂の人は、最初は2006年ころの滝沢秀明さん、イケメン担当マネージャー、生田斗真さん、カメラマンの江守康之さん

佐藤健さん、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんなど、

そして昨年2016年の5月にホームパーティーを一緒にしていたと報じられた山下智久さん。

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

以前のドラマ5時から9時までの共演が終わって随分経つのに噂となるのは結構本当の可能性があるかもです。

とてもお似合いのカップルですね!お互い人気の高い芸能人ですから結婚とかも事務所の意向が働き簡単には話が進まないでしょうね。

石原さとみさんも2017年の今年で31歳ですので、仕事だけでなく女性としても結婚そして出産と幸せなプライベートを送って欲しいと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

田中聖

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は! KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と1

記事を読む

遼河はるひが風呂場で閉じこめられる!本名や結婚・元カレは誰?

遼河はるひさんが風呂場で閉じ込められる!遼河はるひさんが、仰天ニュースに出演!自信に起きた仰天ニュー

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

ワンオクTomoya

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

ONE OK ROCK(ワンオクロック) のドラマーのTomoyaさんが結婚の報告が自信のインスタグ

記事を読む

中越典子

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

日テレ水曜夜10時から放送の「花咲舞が黙ってない」第二シリーズに出演している中越典子さんが、第4話で

記事を読む

芳根京子

芳根京子が表参道高校合唱部主演で可愛い!彼氏や出身校や本名は?

TBSの人気ドラマ「表参道高校合唱部」主演の芳根京子(よしね きょうこ)さんは、自身も初の主演となり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑