*

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

公開日: : 芸能

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました!

相変わらず綺麗で大人の魅力を兼ね備えて日本に戻って来た田中千絵さんは嵐の相葉雅紀さんが主演の月9ドラマ「貴族探偵」に出演するようです。

田中千絵さんは日本の連ドラは初出演ですが、わざわざ帰国して月9の貴族探偵に出演という事は、かなりのキーマン的存在になることは間違いなさそうですね。

ひょっとして犯人か?

もしそうなら相葉雅紀さんや武井咲さんとの勝負も見ものですね。

Sponsored Link

田中千絵さんが台湾へ渡った理由は?

田中千絵さんは2006年から現在まで台湾を拠点に中国などでも映画やテレビに出演して人気を不動のものにしています。

最近では、スポーツだけでなく俳優などでもディーンフジオカさんや菊地凛子さんや祐真キキさんみたいな海外で活躍する日本人が増えて誇りに思います。

田中千絵さんは、1981年8月17日生まれの現在35歳。

オリラジ中田敦彦の松本人志批判の内容は?謝らない理由と今後の展開!

凄く綺麗な人ですね。

身長が高く見えたので調べてみると身長は164センチでした。

東京の堀越高校から玉川大学へ入学して1998年フジテレビドラマ「美少女H」でデビューしました。

この「美少女H」から美少女ブームが始まったといっても過言ではないです。

その後、映画「ピンポン」や「ドラッグストアーガール」へ出演しました。

また日本でマンガやアニメでも人気となった頭文字D(イニシャルD)が、2005年台湾映画として「頭文字D THE MOVIE」にも出演しました。

この時の監督がアンドリュー・ラウ監督で、田中千絵さんはアンドリュー・ラウ監督に中国語を勉強してアジア映画界にもっとチャレンジしては?と進められたそうです。

監督も田中千絵さんの中に何か光るものを感じたのかもしれませんよ。

【6/2 20時から6/6 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】海角七号/君思う、国境の南 [ファン・イーチェン/田中千絵/中孝介]|中古DVD【中古】

田中千絵さんさん2006年6月に単身台湾へ渡り国立台湾師範大学で中国語(北京語)を学びました。

行動力が凄いですね。成功する要因の一つですね。

田中千絵さん「北京語を完全にマスターすること」その為に「日本人の友達を作らないこと」を自らに課していたたそうです。

かなりストイックな方ですね。

私だったら逆に日本人を探して同じ日本人の友達を作っちゃいます・・・

田中千絵

田中千絵さんが一躍有名になった映画は?

田中千絵さんは北京語の勉強も兼ねて台湾での生活や悩みなどをブログを書き綴っていました。

友達もつくらないんじゃブログに思いを書いていたのかもしれませんね。

8ヶ月の台湾の語学留学を終えて帰国を考えていた田中千絵さんの元へ、ウェイ・ダーション監督から映画出演の依頼がありました。

どうやらウェイ・ダーション監督は田中千絵さんのブログを読んだようです。こういう縁があるって素晴らしい運の持ち主!

そして映画「海角七号 君想う、国境の南」の主演に抜擢されました。田中千絵さんは映画の資金集めなどにもスポンサーに一緒に頭を下げて回る事までしたそうです。

ここまで一緒になって映画作りに力を入れる女優っていませんよ。きっと台湾の映画関係者にもそれが伝わったのかも。

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

そしてこの「海角七号 君想う、国境の南」が2008年8月に大ヒット。

台湾で挨拶代わりに「海角七号見た?」という社会現象にまでなったようです。

台湾のアカデミーショーともいう金馬奨に10部門ノミネートされ6部門が受賞するという奇跡的記録を取ったのです。

2005年にアジアの舞台で活躍を進言され、2006年に台湾に語学留学して、2008年には主演映画で賞を総ナメってスゴすぎる。

【6/2 20時から6/6 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】海角七号/君思う、国境の南 [ファン・イーチェン/田中千絵/中孝介]|中古DVD【中古】

中国語の勉強は半端なくやったのでしょうね。主演で認められるって凄い語学の実力と演技力だと思います。

その後、台湾や中国のテレビCMなどにも抜擢されて人気女優の地位を確立していきます。

2012年には、日本の発信に貢献したとして内閣府から「世界で活躍し日本を発信する日本人」の一人にも選ばれました。

まさにアジアで活躍する女優!

Sponsored Link

田中千絵さんは結婚しているの?過去の熱愛!父親は誰だ。

実は田中千絵さんの父親はメイクアップアーティストのトニータナカさんなのです。

綺麗な田中千絵さんのメイク術は案外お父さんトニータナカさんから習ったのでしょうか。

田中千絵さん海外ウケする大人の女性のメイクって感じがします。

藤原竜也の結婚会見は何故しなかった?子供や経歴詐称や映画情報!

どうやら結婚したという情報はでていないので、おそらく独身だと思います。

過去の熱愛情報などを探ると、2011年頃に俳優の伊藤英明さんと写真を撮られていました。

今から6年前ですし、たしか伊藤英明さんは結婚してお子さんもいたかと思います。

ですので二人の仲はもう終わっているとは思います。でも12年ぶりにまた会ってなんて事もあったりしてー・・・

【6/2 20時から6/6 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】海角七号/君思う、国境の南 [ファン・イーチェン/田中千絵/中孝介]|中古DVD【中古】

田中千絵さん今回の「貴族探偵」ではジャズシンガー役を熱演してくれるそうですので、アジアNo.1女優の演技が見れるのはとても楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

アキラ100%嫁失敗履いてる

アキラ100%の嫁雅美の正体は?本名や高校や経歴や失敗談情報など

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出演する度に技術の向上が見られ難

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

ジェットスターCM

篠川桃音がとジェットスターCMでマメ谷役!なかガールでハーフ?

ジェットスターのCMのまめ谷って誰? ジェットスターのCMで桐谷美玲さんとオレンジの同じ服

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

石原さとみ本名卒アルかわいい

石原さとみの本名や彼氏は?出身中学高校の卒アル画像がかわいい!

石原さとみさんは、映画やドラマだけでなくCMなどでもとてもかわいいと評判の人気女優ですね! 一般の

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

美雪ありす

V6の森田剛が熱愛で同棲中の彼女美雪と結婚!年内に入籍?

V6の森田剛さんが遂に結婚するのでは!?との事でお相手を調べて見ました。V6森田剛さんの熱愛・同棲中

記事を読む

MEG

紗栄子破局か?ZOZOTOWN前澤友作社長の本命のMとは誰か!

紗栄子さんの恋人として報道されていたZOZOTOWNの前澤社長ですが、どうやら以前から本命のMさんが

記事を読む

内田有紀

内田有紀の彼氏や結婚は!噂の隠し子の父親はあのビッグスター!

何歳になっても綺麗な内田有紀さん。10月からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」では謎のシングルマザー水

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑