*

田中千絵が現在も台湾で人気のきっかけは?結婚や元彼!父親は誰

公開日: : 芸能

田中千絵さんが12年振りに日本のテレビに出演するとニュースがでました!

相変わらず綺麗で大人の魅力を兼ね備えて日本に戻って来た田中千絵さんは嵐の相葉雅紀さんが主演の月9ドラマ「貴族探偵」に出演するようです。

田中千絵さんは日本の連ドラは初出演ですが、わざわざ帰国して月9の貴族探偵に出演という事は、かなりのキーマン的存在になることは間違いなさそうですね。

ひょっとして犯人か?

もしそうなら相葉雅紀さんや武井咲さんとの勝負も見ものですね。

Sponsored Link

田中千絵さんが台湾へ渡った理由は?

田中千絵さんは2006年から現在まで台湾を拠点に中国などでも映画やテレビに出演して人気を不動のものにしています。

最近では、スポーツだけでなく俳優などでもディーンフジオカさんや菊地凛子さんや祐真キキさんみたいな海外で活躍する日本人が増えて誇りに思います。

田中千絵さんは、1981年8月17日生まれの現在35歳。

オリラジ中田敦彦の松本人志批判の内容は?謝らない理由と今後の展開!

凄く綺麗な人ですね。

身長が高く見えたので調べてみると身長は164センチでした。

東京の堀越高校から玉川大学へ入学して1998年フジテレビドラマ「美少女H」でデビューしました。

この「美少女H」から美少女ブームが始まったといっても過言ではないです。

その後、映画「ピンポン」や「ドラッグストアーガール」へ出演しました。

また日本でマンガやアニメでも人気となった頭文字D(イニシャルD)が、2005年台湾映画として「頭文字D THE MOVIE」にも出演しました。

この時の監督がアンドリュー・ラウ監督で、田中千絵さんはアンドリュー・ラウ監督に中国語を勉強してアジア映画界にもっとチャレンジしては?と進められたそうです。

監督も田中千絵さんの中に何か光るものを感じたのかもしれませんよ。

【6/2 20時から6/6 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】海角七号/君思う、国境の南 [ファン・イーチェン/田中千絵/中孝介]|中古DVD【中古】

田中千絵さんさん2006年6月に単身台湾へ渡り国立台湾師範大学で中国語(北京語)を学びました。

行動力が凄いですね。成功する要因の一つですね。

田中千絵さん「北京語を完全にマスターすること」その為に「日本人の友達を作らないこと」を自らに課していたたそうです。

かなりストイックな方ですね。

私だったら逆に日本人を探して同じ日本人の友達を作っちゃいます・・・

田中千絵

田中千絵さんが一躍有名になった映画は?

田中千絵さんは北京語の勉強も兼ねて台湾での生活や悩みなどをブログを書き綴っていました。

友達もつくらないんじゃブログに思いを書いていたのかもしれませんね。

8ヶ月の台湾の語学留学を終えて帰国を考えていた田中千絵さんの元へ、ウェイ・ダーション監督から映画出演の依頼がありました。

どうやらウェイ・ダーション監督は田中千絵さんのブログを読んだようです。こういう縁があるって素晴らしい運の持ち主!

そして映画「海角七号 君想う、国境の南」の主演に抜擢されました。田中千絵さんは映画の資金集めなどにもスポンサーに一緒に頭を下げて回る事までしたそうです。

ここまで一緒になって映画作りに力を入れる女優っていませんよ。きっと台湾の映画関係者にもそれが伝わったのかも。

布施博ボラボラ島のドラマ撮影で浮気!三角関係となった男俳優は?

そしてこの「海角七号 君想う、国境の南」が2008年8月に大ヒット。

台湾で挨拶代わりに「海角七号見た?」という社会現象にまでなったようです。

台湾のアカデミーショーともいう金馬奨に10部門ノミネートされ6部門が受賞するという奇跡的記録を取ったのです。

2005年にアジアの舞台で活躍を進言され、2006年に台湾に語学留学して、2008年には主演映画で賞を総ナメってスゴすぎる。

【6/2 20時から6/6 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】海角七号/君思う、国境の南 [ファン・イーチェン/田中千絵/中孝介]|中古DVD【中古】

中国語の勉強は半端なくやったのでしょうね。主演で認められるって凄い語学の実力と演技力だと思います。

その後、台湾や中国のテレビCMなどにも抜擢されて人気女優の地位を確立していきます。

2012年には、日本の発信に貢献したとして内閣府から「世界で活躍し日本を発信する日本人」の一人にも選ばれました。

まさにアジアで活躍する女優!

Sponsored Link

田中千絵さんは結婚しているの?過去の熱愛!父親は誰だ。

実は田中千絵さんの父親はメイクアップアーティストのトニータナカさんなのです。

綺麗な田中千絵さんのメイク術は案外お父さんトニータナカさんから習ったのでしょうか。

田中千絵さん海外ウケする大人の女性のメイクって感じがします。

藤原竜也の結婚会見は何故しなかった?子供や経歴詐称や映画情報!

どうやら結婚したという情報はでていないので、おそらく独身だと思います。

過去の熱愛情報などを探ると、2011年頃に俳優の伊藤英明さんと写真を撮られていました。

今から6年前ですし、たしか伊藤英明さんは結婚してお子さんもいたかと思います。

ですので二人の仲はもう終わっているとは思います。でも12年ぶりにまた会ってなんて事もあったりしてー・・・

【6/2 20時から6/6 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】海角七号/君思う、国境の南 [ファン・イーチェン/田中千絵/中孝介]|中古DVD【中古】

田中千絵さん今回の「貴族探偵」ではジャズシンガー役を熱演してくれるそうですので、アジアNo.1女優の演技が見れるのはとても楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

足立梨花

足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレから?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈さんのライバル役をきっかけに一

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

ベック

ベックの本名や学校と年齢は?さんま御殿で悩み告白し説教!理由は?

踊るさんま御殿に出演するベックさん!どんな話がとびだすのかすごく楽しみ。 ベックってコーヒーのお店

記事を読む

田中聖

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は! KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と1

記事を読む

斉藤アリスセレブ

斉藤アリスのセレブな実家の場所はどこ?父親と母親の職業が凄い!

モデルで活躍している斉藤アリスさん実は父親と母親が超が付くお金持のセレブなんです。 美人でセレブで

記事を読む

皆川玲奈

皆川玲奈アナウンサーは車好き特技はドリフト!元女優出演ドラマは何

TBSの美人アナウンサーの皆川玲奈さんは、昨年2016年からNEWS23でもサブキャスターを務めとて

記事を読む

井川遥

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

とても綺麗でスタイルも良く色気もあって女性からも男性からも人気がある井川遥さん。 アラフォー女優で

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

清野菜名

清野菜名が東京無国籍少女の主演でかわいい!役柄や本名や過激画像

人気著しい若手女優の清野菜名(せいの なな)さんが7月25日から公開される映画「東京無国籍少女」で主

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑