*

土屋太鳳のかわいい姉弟の名前と画像!山﨑賢人と熱愛のその後は?

公開日: : 最終更新日:2017/07/11 芸能

土屋太鳳さんの姉って誰?

相変わらず一般のファンのみならず共演者にまで大人気の土屋太鳳さん。

かわいいだけでなく性格が良いとかダンスや演技が凄いうまいとか凄い高評価の若手女優ですね!

いつも元気で笑顔がかわいいってイメージです。

土屋太鳳さん(本名)は、1995年2月3日生まれの22歳。現在、日本女子体育大学の体育学部舞踊学専攻に所属しています。

実は、バリバリの体育会系の女子なんですね!

Sponsored Link

あるテレビ番組で出演した時のご本人の話ですと子供の頃から体育会系のノリでバスケットでは、相手チームから潰せコールが出たり男子と相撲をとっても圧勝したりと身体を使った勝負事には常に真剣勝負だったようです。

なんか恐いですね! 男から見たら強くて守りたいと思えない女子なのかも知れません。残念・・・

土屋太鳳

岡田祐佳病気を乗り越え復帰?娘岡田結実や息子岡田隆之介との仲は

そんな元気ハツラツの土屋太鳳さんには、2歳年上の姉がいます。そして2歳年下の弟がいます。

3人兄弟だったのですね。

土屋太鳳さんの2歳年上の姉の名前は、本名を土屋炎伽(つちやほのか)さんといいます。

土屋炎伽(つちやほのか)さんは、明治大学時代はチアリーディング部所属でかわいいと評判になっていたようです。

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」【Blu-ray】 [ 土屋太鳳 ]

土屋太鳳姉

日本舞踊も踊れて全国大会にも出場した腕前のようです。着物で踊る姿もさぞ美しいでしょうに。

明治大学卒業後は富士通に就職して職務の他チアリーディング部にも所属しているようです。

土屋太鳳さんと姉の土屋炎伽さん二人共可愛くてダンスが得意なんて素敵な姉妹です。

千葉雄大に彼女はいるの?出身地や学校やデビューのきっかけなど

このルックスでチアリーディングしていたら姉の土屋炎伽さんも相当モテるでしょう。

芸能人並におっかけとかもいそうですよ。

美人姉妹ですがライバル意識とかあるのかなと思い探ってみました。

土屋太鳳さんと姉の土屋炎伽(つちやほのか)さんは仲が良い様子でよくSNSに姉妹の写真がアップされていますね!よかった。

土屋太鳳さんの弟って誰?

土屋太鳳さんの2歳年下の弟さんの名前は、土屋神葉(つちやしんば)さんといいます。

1996年4月4日生まれですから現在は、21歳です。

上野写真を見るとイケメンです。

土屋太鳳さんの弟の土屋神葉(つちやしんば)さんは俳優業をしていまして、劇団ひまわりに所属しています。

土屋太鳳弟

土屋太鳳さんの所属事務所は、ソニーミュージックアーティスツなんで兄弟では違う所属なんですね。

土屋神葉さん2013年の第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に選ばれた実績があります。

土屋3兄弟は美男美女で、ご両親も嬉しいでしょう。

両親は音楽大学で知り合った仲らしいですから、ダンスなどが上手なのもその遺伝子をしっかり引き継いでるのかも。

どうやら土屋神葉さん土屋太鳳さんの握手会にも並んで参加したりして、仲睦まじい姉と弟って感じです。

まあ半分遊びのおふざけなのですが、兄弟仲良いって素敵!

土屋神葉さんは声優業もしていてアニメのハイキューやボールルームへようこそ、龍の歯医者に出演しています。

そのうち姉の土屋太鳳さんと兄弟で共演もあるかも知れないですね。

どんな演技になるのか見てみたいです。

土屋太鳳さんと山﨑賢人さんとの熱愛のその後は?

2016年3月に土屋太鳳さんと山﨑賢人さんが焼肉デートの目撃情報がでました。

またSNSでの写真で同じピンキーリングを付けているとの話題も出て騒ぎとなりましたね。

土屋太鳳さんと山﨑賢人さんは「まれ」でも夫婦役でとてもいい感じでした。

この二人他にもorangeや黒の教師でも共演していてとても仲良しとの噂が多かったです。

Sponsored Link

2016年3月の焼肉デート後すっかり何もない状況でしたが、2016年の11月に川崎のラーメン屋で目撃情報が入りました。

どうやらツイッターでの文字投稿だけだったようなので信憑性にはかけますが。 

どうなんでしょうか!この二人は今も愛を育んでいるのでしょうか。

溝端淳平の彼女は?片瀬那奈との破局理由と得意料理や大好物は何?

お互いかなり忙しい状況ですので、会う事はできなくても連絡の取り合いはしているかもしれませんね。

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」【Blu-ray】 [ 土屋太鳳 ]

土屋太鳳さんと山﨑賢人さんとてもお似合いのカップルですので是非応援したいなと思います。

何か情報が入ったら追記していきます。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

持田香織

持田香織が結婚!相手は誰?出会いや馴れ初めや結婚の日取りは

Every Little thingのボーカルの持田香織さんの結婚が遂に決まりました!気になる相手や

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

AYAトレーナー

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

有名女優や芸能人を指導する最強トレーナーAYAさん! 最近はテレビにも出演して人気が急上昇ですね。

記事を読む

大石絵理

大石絵理がカミングアウト!坂本勇人と復縁?おのののかは何故嫌いか

モデルの大石絵理さんは最近はテレビでの出演が増えて人気上昇中ですので調べてみました。ローラや水沢アリ

記事を読む

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

紗來乙生

紗來乙生(サライツキ)世界の 超!絶景ハウス出演。彼氏や本名は

テレビ東京の人気番組の1つ、地球3万km!奇跡の家へ…「世界の超!絶景ハウス4」にリポーターで出演し

記事を読む

平野早矢香

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

2012年のロンドンオリンピックの卓球団体戦で銀メダルを勝ち取った平野早矢香さん 引退をして1年、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑