*

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 芸能

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗な方でしたので気になり調べてみました。

真飛聖さんがドラマ遺産争族の弁護士役が可愛くてはまり役!

遺産争族 真飛聖

真飛聖さんはSキャラぽいですよね。ツンデレタイプというか、クールビューティーな感じがします。

今回の遺産争族の中では、龍太郎(伊東四朗さん)の遺言状をつくる弁護士役でやり手な感じが伝わってきますね。

いつもビシっとしたスーツとバッチリときまった髪型です。

名前は、金沢利子。「お金が沢山で利子が付く」と挨拶の時に名前の洒落を無表情でセリフを言ってました。

確かに覚えやすい。しかもフルネームで!

遺産争族5話あらすじ。遺言の中身は?マー君(鈴木浩介)が豹変!

2015年の最近の役柄ですと、Dr.倫太郎のライバルの医者にいつもついている矢部街子役や相棒の主人公成宮寛貴さんの恋人役もやってましたね。

今回は、今までと一風変わってお硬い弁護士役なのですが、どこかコミカルナ感じがする役柄です。

凄く綺麗で弁護士の厳しい口調で物をいう時がSぽくてとても興味をひきます。

勝手ながら、アナウサーで今年アジアン・カンフー・ジェネレーションのベースの人と結婚した中田有紀さんみたいなタイプと思っています。

真飛聖(まとぶせい)さんてどんな人?

真飛聖画像

神奈川県川崎市出身で、1976年10月13日生れですから、現在39歳です! 若くて綺麗すぎ。

身長は169センチのB型。私の勝手な意見ですが、B型ってことでますます自分勝手なS女子かな。

無痛7話あらすじ。為頼は過去に妻から犯因症が!イバラからも?

出身高校は、東京の中延学園高校(現在の朋優学院高校)を卒業して、1993年に二度目の挑戦で宝塚音楽学校に入学したようです。

普通1回で他に行きますが、2回めってことは本当に行きたくてしょうがなかったのでしょうね。

宝塚を目指したきっかけは中学3年生の時にベルサイユのバラを見てから友達にも進められてからのようです。それまでは宝塚の事は何も知らなっかたようですね。

入団時の成績は、41人中12位ですのでそれほど目を見張るような活躍で入ったわけではないようです。

ここからかなり努力をしてトップスターへと躍進していきます。

すらっと背も高いので男役で人気トップスター就任となったのが、2008年でした。

やっぱり真飛聖さんのこのサバサバ感は宝塚男役からなんですね!天海祐希さんなんかも同系ですね。

男役でトップスターですから性格も男っぽいのかなと思いますがどうなのでしょうか?

本当にツンデレかも知れませんね。こういうきつそうな人に甘えられたらもう絶対負けます。

2011年には宝塚を卒業して芸能活動を行っています。テレビ活動は今年でまだ4年程度なんですね。

宝塚時代からコメディには定評があった真飛聖さん。今後はコントができる女優になりたいと言っているようです。

近いうちに志村けんのバカ殿とか出るかもしれませんよ!お笑いコント見てみたい楽しみです。鋭いツッコミの方かな。

真飛聖さんの本名や名前の由来!結婚は?

Sponsored Link

真飛聖さんの本名は、山下裕子さん。

めちゃくちゃ普通! オーラ感じない名前ですね。

真飛聖という名前の由来は、母親が読んでいた小説のタイトルが、「マートブ自由を求めて550日」に主人公で出てくるマートブの響きが良かったとのことで、当て字したようです。

聖は恩師の1字を頂いたとの話ですが、名前の由来や宝塚入団のきっかけを聞かれ続け面倒くさい時は。「まっすくとぶ感じ」と答えてました。

案外やっぱり男っぽいかも。

偽装の夫婦7話のあらすじ!超冶カミングアウトでヒロと離婚?

結婚はしていないようで、宝塚退団直後は結婚願望はないとコメントしていましたがここ最近では結婚したいに変わっておりました。

やはり40歳が近づくと結婚もしてみたいと思うのですかね。

かなりプライベートの事は、出ていない女優さんですね。今のところ彼氏の噂もも一切でてきていません。

以前共演した、稲垣吾郎さんや成宮寛貴さんとの噂が有りましたが目撃情報や写真もなく信憑性はないです。

実年齢は39歳でもこれだけ若くて綺麗であったら共演者も黙っていないと思うのですが、テレビや映画で活躍が増えてきているので、近いうちに噂がでるかもしれませんよ。

今後も真飛聖さんの活躍に期待しております。

Sponsored Link
 

関連記事

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

片寄涼太

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組の

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

岡井千聖

岡井千聖の家族ネタが面白い!さんまのプライベートも暴露?彼氏の噂は

2015年人気急上昇の岡井千聖(おかいちさと)さんについて調べました。℃-uteの岡井千聖(おかいち

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

満島ひかり

満島ひかりの弟や妹・旦那は誰?ぴょん吉の評判と演技力の感想

日本テレビ土曜日放送の「ど根性カエル」のぴょん吉の声優の満島ひかりさん。ぴょん吉役がすごく上手いと評

記事を読む

野村萬斎

野村萬斎息子の他に娘が二人いた!狂言師なのにドラマに出る理由は?

野村萬斎さんと言えばやっぱりNHKの番組にほんごであそぼに出演して「ややこしや~」「ややこしや~」で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑