*

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

公開日: : 最終更新日:2017/10/21 芸能

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは声優でもあり

結婚もしているようですが、病気なのではないか?発達障害なのではないか?と言われたりしています。

何故そう言われているのか、また結婚相手についても調べてみました。

金田朋子さんて何者なのでしょうか?

金田朋子

愛称 金朋(かねとも)、朋先生、朋ちゃん

独特の声で見た目も若く可愛らしいですが、実は1973年5月生まれなので42歳です!

横浜出身で、身長は150センチで良く子供に見間違われるようです。

そりゃそうでしょうって感じですね。

この独特な声は、子供の頃からのようで学生時代のエピソードにスケバンからカツアゲをされそうになったときに、

「やめて下さーい」って叫んだところスケバンに大笑いされてその隙に逃げたなんて逸話を持っています。

また30代を過ぎたにもかかわらず居酒屋で注文の際に身分証明書を見せるよう言われたり、レジ打ちのバイトでレジが喋ってるとお客さんに言われたり、

卒業式では声を出すだけで雰囲気がぶち壊しとなり笑いの渦と化したりとエピソードには事欠かない方です。

いつも明るくて楽しくなりますよね!こちらの心にゆとりがある時はですが。

 

でも実は金田朋子さんは凄い人なんです。2012年に青森県で行われた弘前・白神アップルマラソンに参加してフルマラソンを4時間31分34秒で完走し、2015年4月19日のチャレンジ富士五湖FUJI4LAKESの100キロマラソンを13時間55分33秒で完走しております。

小さな身体でこのパワーは凄いなとつくづく思いますね。フルマラソンを4時間台で走るだけでも凄いのに100キロマラソンを完走するなんて精神力がかなり強い人なんだと思います。

また身体は小さいのに、かなりの大食いみたいで寿司を80貫くらい食べられるそうで、たくさん食べても太らないのはマラソンのおかげなのかもしれませんね。

職業は声優で、正式には2000年のオーディションに合格してからのようですから遅咲きですね。

正式な声優になるまでは、製菓会社や百貨店、銀行の金庫係などいろいろな職業を経験して来たようです。

そこでもいろいろな伝説があるようです。

現在は声優でテレビアニメ、映画、ゲームなどに多数参加して、有名な作品ですとちびまる子ちゃん、ドラエモン、ルパン、ケロロ軍曹、アンパンマン 

などかなり多数あります。

NHKのおしりかじり虫の主人公の声もやってました。

声と見た目そして突拍子もない発言と奇行により馬鹿にされがちかと思いますが、かなりの努力家だと思います。

金田朋子さんの結婚相手は誰?何故結婚できたの?

金田朋子、森渉

2013年11月22日に森渉さんと結婚しております。お子さんはまだいません。

森渉さんは1983年生まれですから10歳も年下となりますので驚きです。

しかもイケメンの肉体派スポーツマンです。

以外にも旦那の森渉さんが金田朋子を気に入ったようです。

どうやら2人の共通の友人の誕生日パーティーで一緒になり森さんが金田さんを気に入り

アプローチをしていたそうです。

金朋さんは、10歳も年下なのでふざけているのだと思い森さんからのアプローチは、

真剣には受け取っていなっかたようです。

確かに金田さんからしたらもっと若くて可愛くて普通の良い人いるでしょうって思うかもしれませんね。

しかも森さんは、金田さんへ3回もプロポーズをしたそうです!

山と海とリビングで合計3回も! 笑えますね!何故3回も!

 

森さんへの質問で何故金田朋子さんと結婚したのですかと聞かれ、

森さん曰く

「結婚は何十年も一緒にいることになるから、世界一美しい人ではなく世界一面白い人と結婚したいと思った」

コメントしたそうです。

確かに金田朋子さんは本当に面白い人ですから、一生飽きることはないでしょうね。

是非二人の子供ができる事を望みます。二人が親ならきっと将来が楽しみな子供ですので。

旦那さん森渉さんとの夫婦生活はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

 金朋さんは料理も独特でクロマニョンという料理が得意なようです。

肉体派の森さんもこの料理では今の肉体の維持は厳しいかもしれませんね。

料理クロマニョン動画。

 どやら調べてみますと金田朋子さん森渉さん夫婦はとても仲が良いようです。

一緒にお風呂に入ったり、行ってらっしゃいのキスをしたりしているようでラブラブの様子です。

以前 ナカイの窓で中居君の質問で、夜の方はどうしてるの?という質問に

森さんは「それが一番難しいんです」と答え、金朋さんのキャラの為どうしてもそういう雰囲気にならず、

ムードを出すために寝室を東南アジア風にしたりと苦労しているようです。

でも二人を見ていてとても仲の良さが伝わって来ます。これからも夫婦揃っての出演が期待されると思います。

金田朋子モニタリング動画

Sponsored Link
 

関連記事

池田裕子

池田裕子はアイドルリーグで有吉の自慢の生徒!彼氏と大学は?

9月15日の日テレ19時からの「踊るさんま御殿2時間SP」に池田裕子さんが出演致します。8月の「踊る

記事を読む

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

時任三朗

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

テレビ朝日の21時からのドラマスペシャルの「所轄魂」に渋くて男らしいさを感じる時任三郎さんが主演で出

記事を読む

大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞の長男の実の父親は吹石泰宏?犯罪者か!画像有り

過去7人組の光GENJIで活躍していた大沢樹生さん背も高くて当時はローラースケート姿が凄くカッコ良か

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

優希美青

優希美青の本名や出身や高校はどこ?激ヤセで病気休養。原因と理由

ドラマのデスノートでニア役を演じている優希美青さんについて調べました。優希美青さんってどんな人?&n

記事を読む

中島美嘉表参道高校合唱部

表参道高校第8話中島美嘉が愛の歌を熱唱!旦那清水邦広と馴れ初めは

いよいよ佳境となってきました「表参道高校合唱部」ですが、第8話は何とスペシャルゲストで中島美嘉さんが

記事を読む

真木よう子結婚離婚ドラマ

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

真木よう子さん年齢を重ねていくごとに大人の女性としての魅力が増していきますね! CMやドラマや映画

記事を読む

加護亜依

加護亜依の娘が七五三で赤い着物でかわいい!娘の名前は?(画像)

元モーニング娘の加護亜依さんの娘さんが3歳で七五三となりました!加護亜依さんの娘七五三(3歳)の着物

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑