*

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

公開日: : 最終更新日:2015/06/05 芸能

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

ユーチューブでのミュージックビデオではヴォーカルのすうさんがウェディングドレス姿を披露してとてもかわいいです。

サイレントサイレン新曲「ハピマリ」発売日と意味は?

ハピマリの意味は、「Happy Marriage」 という意味です。

2015年6月10日発売です!

 

サイレントサイレンは、可愛くて女子中高生を中心にとても人気のある4人組ですが、可愛さだけでなく楽器演奏の上手さやかっこよさも

兼ね備えたところがとても魅力ですね!

 

2012年11月に「Sweet Pop!」でデビューして人気急上昇となり、凄い事にガールズバンドでは史上最速で日本武道館で公演を2015年1月17日に開催しました。

ボーカルギターのすうのウェディング姿が可愛い!

サイレントサイレン

今回のハピマリのミュージックビデオでは、ボーカルギターのすうがウェディングドレスを着て歌いとても可愛い姿を見せてくれています。

相手の男性は、何故かおぎやはぎの矢作兼さんが出演していますが!!

曲と歌詞と映像が合い、ちょっとジーンとくる感じがしてとても良いです。

このMVを見て結婚をしたくなる人もいるんじゃないでしょうか。

 

ハピマリは、日テレで放映の「なら婚」で人気が出ていた曲です。ちなみに番組の「なら婚」とは◯◯ならというわがままを叶えて結婚式を挙げてみたいカップルをお応援する番組で、スポンサーは結婚雑誌のゼクシーとなっています。

ライブでのハピマリエピソード

Sponsored Link

ボーカルギターのすうの出身地の福島でのライブの時に、すうのお父さんが来ていて、ウェイディングソングの「ハピマリ」をお父さんの前で視線をそらすことなく歌いきったそうです。

ここまで育ててくれて有難うなどの歌詞が入っていてとても気恥ずかしい思いがあるかなと思いますが、しっかりとお父さんをみて歌うなんて両親への愛情の深さを感じる一幕ですね。

最高の親孝行をしてると思います。

会場ではこの状況に感動してもらい泣きをしている人達もいたようです。確かに生歌で実の親の前で思いのこもった歌詞を聞かされたら我慢できませんよね。2015年のウェディングソングは、ハピマリで決まりです。是非歌詞にも注目して聞いてみて下さい。

Sponsored Link
 

関連記事

無痛ドラマ

無痛~診える眼~第1話あらすじと感想!為頼英介と同じ能力者は?

10月7日夜9時57分フジテレビで、西島秀俊さん主演でドラマ「無痛~診える眼~」がスタートします。昨

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

吉武広樹

吉武広樹キャンセル理由は?イケメンシェフの結婚相手は誰?

ミシュラン1つ星を獲得したレストランをパリで経営する若きイケメンシェフ、吉武広樹さんが5月10日の1

記事を読む

中越典子

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

日テレ水曜夜10時から放送の「花咲舞が黙ってない」第二シリーズに出演している中越典子さんが、第4話で

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

栗山千明

栗山千明ドラマHEAT出演がかわいい!過去の彼氏と過激写真あり

7月からフジテレビ22時からスタートのHEATで、ヒロインの安住咲良(あずみ さくら)を演じる栗山千

記事を読む

花岡なつみ

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!

記事を読む

片寄涼太

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組の

記事を読む

石橋杏奈

天皇の料理番で石橋杏奈演じる光子の意外な真実!意外な特技!動画

毎週日曜日の夜9時からTBSで放送の「天皇の料理番」がいよいよ佳境です!TBSテレビ60周年企画でと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

片寄涼太
片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from E

足立梨花
足立梨花の彼氏は川隅美慎!同棲のきっかけはアニメとコスプレか?

足立梨花さん2013年のNHKの連続ドラマ小説「あまちゃ」んで能年玲奈

竹俣紅破門
竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味は以外なあれ!破門の真相とは

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツや

アキラ100%嫁失敗履いてる
アキラ100%の嫁雅美の正体は!美人で職業や年齢は?画像有り

最近はすっかり裸芸人のトップへ躍り出たアキラ100%さん! テレビ出

小さな巨人最終回
小さな巨人最終回あらすじや感想結末!藤倉の活躍で本当の裏切り者が解る

人気ドラマ「小さな巨人」が最終回です。ここまで9話を終えての全話平均視

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑