*

スペシャリスト4話あらすじ千波が誤認逮捕!東京03角田は容疑者?

公開日: : ドラマ

スペシャリスト4話あらすじと感想!

スペシャリスト4話画像

加瀬信行(山田悠介さん)が自宅で遺体で発見されます。部屋の窓ガラスが割られていた事もあり松原唯子(芦名星さん)と堀川耕平(平岡祐太さん)は典型的な居直り強盗と判断します。

いやーこの二人仕事できるのにいつも浅い考えなんですよね!窓割られてるからって強盗って短絡的ですね。

案の定総合事犯対応係に戻り説明すると、宅間善人(草彅剛さん)に物取りからの強盗ではなく、初めから加瀬信行(山田悠介さん)を亡き者にしようとした犯行と指摘されます。

ヒガンバナ4話あらすじ渚と謙人が急接近!雪乃の彼氏は重要参考人?

宅間善人(草彅剛さん)曰く物取りならこんなやりづらく逃げづらいところにわざわざ入らないって事です。(なるほど)

いつも宅間善人(草彅剛さん)の説明は解りやすくて妙に納得です。

捜査を続ける中で、宅間善人(草彅剛さん)は姉小路千波(南果歩さん)と我妻真里亜(夏菜さん)を現場に向かわせるように仕向けるのでした!  何故?

刑事ものドラマで、事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ!って名言ありましたがこのドラマのスペシャリストではいつも会議室で大方宅間善人(草彅剛さん)解決していく感じなんですよね。

手足で動きまわるのが唯子(芦名星さん)と堀川耕平(平岡祐太さん)がメインなんですが。

普通の刑事ドラマより主役のロケシーンはかなり少ないのではないかと思います。

スペシャリスト4話あらすじ 千波が誤認逮捕!?

スペシャリスト南果歩

姉小路千波(南果歩さん)生真面目タイプに正直者の刑事ですが、どうや誤認逮捕をしたかもしれないようです。

千波が5年前京都府警にいるころ強盗容疑で逮捕した男、矢橋(眞島秀和さん)が先月出所したのですが、その矢橋は俺はやっていない冤罪だと言っているのです。

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

矢橋は自供もした事で5年も刑務所に入っていたって事ですね。冤罪と決まった場合は警察から何か保証とか出るのでしょうか!

割に合わないですよね。あと当時の捜査に関係した責任者の処罰とかあるのでしょうか。

もし冤罪が自分の立場だったら許せないですよね。いくら公務員でも間違いは間違いとして処罰して欲しいですよ。

宅間善人は10年とプラス10ヶ月で刑務所に入っていて冤罪でしたがその10年で特殊能力を身につけて警察に復職しました。

案外矢橋もこの務所暮らしの5年で特殊能力でも身につけたのかもしれませんよ。

詐欺師とかに教わって、元は犯罪者ではないのに冤罪で務所に入ったせいで本当の犯罪に手を染めるようになったりして。

生真面目な千波(南果歩さん)は逆に矢橋の無実の証拠を探そうとするのです!

人が良過ぎます。冤罪ってなったら自分がヤバイでしょうに!

実は遺体で発見された加瀬と矢橋は5年前の強盗事件のあった工場で一緒に勤めていたのです。

矢橋が出所してすぐに加瀬が仏さんになって発見ていう事で、矢橋が第一容疑者となります。

さあ矢橋を追うぞーってなりますが、千波は一人別行動で矢橋の行方を追い始めます。

そんな千波(南果歩さん)を見透かして宅間善人(草彅剛さん)は千波と真里亜(夏菜さん)を現場に行かせようと仕向けます。

その意図はなんでしょうか。 楽しみです。

真犯人は東京03の角田でしょうか?

Sponsored Link

矢橋が出所して加瀬が亡くなるってちょっと出来過ぎ君ですね!

ちょっと矢橋を貶めてる感があります

もしそうだったら誰が? もし矢橋を嵌めようとしてる人間がいたら5年前の強盗事件もそいつの罠かもしれないですね!

番組公式ツイッターでは、4話では東京03の角田さんが以外な役で登場と書き込まれているのです。

案外超お偉い警察の方だったりして!

予告でチラット東京03の角田さんが出ていたので見たら「誰がやったのですか?」というセリフが聞けました。

こりゃ亡くなった加瀬の事だなって感じでした!加瀬のお友達?

てことは5年前の事件の時も知り合いの可能性もありますね。

東京03角田

はい  やってる顔ですね! 間違いないこいつだな。

矢橋が務所から出てきた事を知っていたのではないかと思いますよ。やってるでしょ?

解り次第加筆します。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

無痛3話

無痛~診える眼~3話あらすじと感想視聴率!犯因症を本人に告げる

西島秀俊さん主演の「無痛~診える眼~」第2話の視聴率は7.1%でした。1話は11.6%でしたから裏番

記事を読む

遺産争族

遺産争族3話あらすじと感想や視聴率!育生と楓が河村家を出る?

遺産争族2話の振り返りと感想!遺産争族の視聴率1話は、14.2%でスタートダッシュでした。 そして2

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない感想あらすじ

ウチの夫は仕事ができない1話あらすじや感想!見どころと視聴率は

いよいよ今夜のホーム「ウチの夫は仕事ができない」ドラマに関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の松岡茉優さんが

記事を読む

5時から9時まで画像

5時から9時まで9話あらすじと最終回予想!潤子が高嶺にふられる?

月九ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」クライマックが近いです。前回8話の視聴率は、11

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

小さな巨人5話

小さな巨人5話あらすじや感想視聴率!芝署編完結所轄の勝利か?

小さな巨人4話を振り返ってのあらすじや感想! 4話では副所長の裏切りに続きまさかの三笠署長(春

記事を読む

ダメな私に恋してください4話あらすじ!ハンドクリームが同じ謎?

ダメな私に恋してください3話を振り返っての感想とあらすじ!ダメな私に恋してくださいの視聴率は、1話9

記事を読む

ドクターカー1話あらすじや見どころ!主題歌フロントライン発売は?

ドクターカー1話のあらすじやみどころ!剛力彩芽さんの演じる天童一花とは?剛力彩芽さんが久し振りに連続

記事を読む

掟上今日子の備忘録最終回あらすじ!狙われた理由は?まさかの結末

掟上今日子の備忘録9話をふりかっての感想。掟上今日子の備忘録の9話の視聴率は、9.2%でした。ここま

記事を読む

ドラマアンダーウェア

「アンダーウェア」1話のあらすじと感想!桐谷美玲が世界進出へ

ドラマ「アンダーウェア」が放送されます。ドラマ「アンダーウェア」はネットフリックスが配信するオリジナ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑