*

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

公開日: : 芸能

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつめさんがやるととてもかわいいと評判で最近では、三戸なつめさんを真似る前髪パッツンの女子が増えてきている様子です。

2015年4月には、前髪切りすぎたという歌でデビューしています。なんとプロデュースは中田ヤスタカさんです!

前髪ぱっつんも一つの個性として受け入れられ、すぐに名前や顔を覚えてくれたりと良い点もありますね!

三戸なつめさんの年齢と身長はいくつ?

三戸なつめ

三戸なつめさんは、奈良県出身で、1990年2月20日生まれです。血液型 A型。

現在は、25歳! 25歳にしては、可愛すぎますね!

身長は152センチと小柄なので、余計に可愛く感じられます。

奈良県出身なので、奈良公園の鹿が有名ですがご自身のフェイスブックの画像は公園で鹿と一緒の画像となっています。

 (フェイスブック  https://www.facebook.com/mitonatsume/info?tab=page_info ) 

2010年から関西でモデル活動をして、2013年に東京進出し雑誌「mer」でデビューしました。

大好物はお菓子の「キャベツ太郎」だそうで、応援歌「キャベツのやつのうた」をリリースしています。

今年2015年に中田ヤスタカさんプロデュースで「前髪切りすぎた」でデビューしましたが、ミュージックビデオでは「前髪切りすぎた」の

「学園編」「白菜編」「落書き編」がありとても面白く人気があります。

三戸なつめさんはいつ頃から前髪パッツンなのか?

三戸なつめさんは、中学生の頃に部活でバレーボールをやっていたそうで、バレーボールをする時にじゃまで切ったのが初まりのようです。

バレーボールをしていたのに残念ながら身長は152センチ!

中学1年生から前髪ぱっつんでしたら既に前髪ぱっつん歴12年といったところです!すごい!

今から12年前といったら前髪命の時代じゃないでしょうか。前髪がこの状態でいたら相当浮いている存在だったのかもしれません!

三戸なつめさんは、かなりのメンタルの強さを持っている事が解ります。

三戸なつめさんのメイクがかわいい !

Sponsored Link

メイクや髪型がとても可愛くてどうやっているのか良く質問が有るようで、ブログでも説明しています。

下記に一部貼り付けましたので、是非ご参考にしてみて下さいね。

ブログからのコメントでは、ベースは下地とお粉! アイメイクはシャドウとマスカラ!ただしマスカラはたっぷりします。

チークはガッツリとの事です。

眉の脱色は、美容師さんへお願いしているようです。

ちゃんとナチュラルメイクに見えるようにメイクをしっかりするという事のようですね。

さすがにモデルさんです。

今日はいつもと違うメイクをしました!

三戸なつめメイク 
 使ったのはこれです!
ジルスチュアートのジェリーアイカラーのピンク
メイク道具
と、マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズRD422  
マジョリカマジョルカ
①ジルスチュアートのジェリーアイカラーをアイホール全体にのばします。(白線のところ)
②マジョマジョの赤シャドーを目尻少しオーバーめに塗ります。(ピンク線のところ)
目あけたときに赤が出るくらい
マスカラはいつものメイベリンのブラウンです!
目メイク
カラーメイクはやはし楽しいです(^ν^)
ありがとうございました!
 
引用 : 三戸なつめさんアメブロより
 
 

 

Sponsored Link
 

関連記事

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

藤田美里

美人キャディの藤田美里がゴルフの実力を発揮!可愛い美脚画像有り

テレビ朝日21時からの「とんねるずスポーツ王は俺だ!!」でとんねるずとゴルフ対決する美人ゴルファー姉

記事を読む

大原櫻子画像

大原櫻子の父親は誰?学校はどこ?かわいいが実はお酒大好きな酒豪!

女優としても歌手としても人気の大原櫻子さんが日テレの今夜くらべてみましたに出演します! タイトルは

記事を読む

斉藤アリスセレブ

斉藤アリスのセレブな実家の場所はどこ?父親と母親の職業が凄い!

モデルで活躍している斉藤アリスさん実は父親と母親が超が付くお金持のセレブなんです。 美人でセレブで

記事を読む

新垣結衣

新垣結衣は彼氏との結婚が近い?止まらない身長のせいで共演NG!

人気若手女優の新垣結衣さんが、久し振りに主演でドラマに出演致します。10月10日からの日テレ夜9時ス

記事を読む

白羽ゆり

ど根性ガエルよし子先生役の白羽ゆりが可愛い!本名や結婚は?

土曜日の日本テレビ9時からスタートのど根性ガエルに出演し、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね ゆり)さ

記事を読む

石原さとみ

5時から9時までドラマ1話のあらすじや感想!寺や商店街はどこ?

2015年秋のドラマが続々と発表となりましたが、その中で注目のドラマ「5→9(5時から9時まで)私に

記事を読む

持田香織

持田香織が結婚!相手は誰?出会いや馴れ初めや結婚の日取りは

Every Little thingのボーカルの持田香織さんの結婚が遂に決まりました!気になる相手や

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

観月ありさ

観月ありさの結婚した旦那は?元彼は子役時代の共演者!母親問題等

子役から今も活躍中の「観月ありさ」さん。テレビ東京の松本清張特別企画「共犯者」で主演を務めますので、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑