*

KAT-TUNの田口淳之介脱退理由は結婚!?熊本の式場予約が?

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 芸能

24日に放送した「ベストアーティスト2015」での突然の発表でびっくりですね。

KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春をもってKAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所も辞めるとテレビに出て早々に言いましたね。

KAT-TUN田口淳之介の脱退理由は?

田口淳之介絵

最近では俳優業などもこなし新分野で活躍しだしていたKAT-TUNの田口淳之介さんですが、やはり1つには田口淳之介さんのコメントでも言っていたとおり「自分の道を選択させて頂きました」ってことで、要は考え方の違いかと思いますね。

KAT-TUN10年目で、これから飛躍していくと思う他のメンバーと違い、田口淳之介は10年が丁度良い節目でという考え方ですから、そりゃチームとしての向上心を持つ他のメンバーとは合いませんよね。

完全に同じ10年の捉え方が違いました!

ジャニーズ事務所のKAT-TUNがあってのおかげで個々が出たので、まずはチームでの成長を考えている人と自分のもの成長を1番に思う人間とは折り合いは付きませんよね。

発表時のファンの悲鳴は少し可哀想でしたが、メンバーは既に淡々としていたのが、妙な雰囲気でした。

メンバーの上田竜也さんのコメントは、本人には何度も説得を試みたが本人の意思が強く、自分の力不足痛感している。

亀梨和也さんは、グループの一員としては何故今なのか。情けなく悔しい気持ちでいっぱいですとコメントしています。

正直あまり仲良くなかったのかもしれませんね。

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

以前いた赤西仁さんや田中聖さんも好き勝手やって結局辞めていますから、あまりチームワークとかは考える人達ではなかったのでしょうか。

凄く残念です。自分の力でここまでこれたと思ってしまっているのでしょうか。

若い時はそう思ってしまいがちなのは解りますがちょっと寂しい感じがしますが。

KAT-TUN田口淳之介は結婚するのか?

田口淳之介

田口淳之介さんは現在29歳ですが、やはり結婚を考えてもおかしくない年令だと思います。

しかしジャニーズ事務所にいては好きなタイミングでは結婚も出来ないでしょう。

田口淳之介さんは、2007年頃から女優の小嶺麗奈さんとお付き合いをしている情報が多々でています。

同棲もしているとの噂も多くありますし、ここまで出ても一切否定しないことで事実っぽいですよね。

掟上今日子の備忘録7話のあらすじ!厄助が今日子の部屋で同棲?

嵐の大野さんは涙の完全否定でしたが、そういった事もしないことで8年間付き合った小嶺麗奈さんとは真剣な交際なのだと思います。

8年付き合って同棲もしていたら、男なら彼女のためにも結婚も考えるでしょう。

因みにお相手の小嶺麗奈さんは妊娠とかしていないようです。

5時から9時まで7話あらすじ!潤子の迷い高嶺と清宮どっちを選ぶ?

私は、30歳を目前に田口淳之介さんは結婚を真剣に考えての決断だと思います。

男らしいと思います。一人の女性と一緒に歩み、責任を持つ考えと感じました。

そういった考えでの行動であればきっと周りもゆくゆくは解って貰えて、どこの事務所に入るのか解りませんが、旧メンバーの赤西仁さんや田中聖さんとは違う形でテレビで活躍できると思っています。

噂では、田口淳之介さんが熊本の結婚式場を来年抑えたとの話も出ています。

熊本で挙式か?

KAT-TUN田口淳之介と付き合っている小嶺麗奈さんってどんな人?

Sponsored Link

小嶺麗奈さん(こみね れな)は、1980年7月19日生れの35歳ですから、田口淳之介さんより6歳上ですね。

きっと面倒見も良くて、田口淳之介も甘えられるのかもしれないですよ。

小嶺麗奈

小嶺麗奈さんの出身は熊本で、田口淳之介さんとも熊本へ旅行を目撃されたりしております。

おそらくご両親には挨拶済なのでしょう。

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

結婚式は彼女の地元でと思っているのでしょうか。中々男らしく優しい青年の田口淳之介さん。

小嶺麗奈さんは、1995年に金八先生の生徒役で抜擢されました。その後は数々のドラマに出演していますがあまり存在感は感じませんでした。

2006年に映画の「初恋」で一糸まとわぬ姿を披露し話題にもなりました。

田口淳之介さんとは2007年頃に知り合い付き合いだしますが、ジャニーズ事務所も田口淳之介さんの家族も反対だったようです。

理由は小嶺麗奈さんの素行があまり良くないとの噂で、危険だから辞めたほうが身のためとの情報がでした。

実際は解りませんが、悪い事や警察沙汰になるようなことでなければ少々派手でも面白いと思いますがどうなんでしょうか。

8年もお付き合いしているのですから、とても気の合う二人なのでしょうね。 

現在小嶺麗奈さんは、ヒーリングサロンのお店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」という名前でオープンさせています。

2015年7月に東京代官山で開店したようです。家賃が凄そうですよ。

小嶺麗奈さんはとても綺麗な人ですので、お店も人気がでるかも知れません。

ジャニーズの少ない長身イケメンを虜にした術で、案外経営者の才能も有るかもしれないですので先行きが楽しみです。

Sponsored Link
 

関連記事

MISIA,結婚,本名

MISIA本名での結婚エピソードとは!元彼は誰?音楽を始めたきっかけは

素晴らしい歌声と歌唱力を兼ね備えているシンガーソングライターのMISIAさん。 MISIAさんの歌

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

戸田恵梨香

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていま

記事を読む

加藤諒がさんま御殿でカツラ告白?結婚したい好きな子は静岡にいる!

加藤諒さんってどんな人でしょうか?加藤諒さん1度見たら忘れない顔ですよね!最近は目立つ顔と演技力で凄

記事を読む

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

高城亜樹

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

AKB高城亜樹さんお泊りデート?AKBの卒業となる事が決まっていた高城亜樹さんがJリーグコーチとお泊

記事を読む

Comment

  1. 相葉雅紀のファン より:

    頑張れ❗

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑