*

内村航平が世界体操で金メダルの6連覇!嫁や子供や母親も応援

公開日: : 未分類

体操世界選手権の結果が出ました!

嬉しい事に日本の内村航平選手が、金メダルで6連覇を達成しました。

内村航平選手金メダルで前人未到の6連覇!

内村航平

内村航平選手やりましたね!

イギリスで開催中の世界体操で個人総合で金メダルをとりました。

何と6連覇!

5連覇の時点でも前人未到と言われていましたから、更に更新しましたね。素晴らしい。

遺産争族2話あらすじと感想や視聴率!育生が婿に来た本当の目的は

獲得メダル数でも1位ではとの話です。

内村航平選手五輪代表決定で国民栄誉賞もか?

内村航平金メダル

 

内村航平選手来年の夏のリオデジャネイロのオリンピックの日本代表も決定で、オリンピック大会も2連覇を狙います。

凄すぎます。

2日前にも総合種目をやって今回の個人総合優勝もかなり疲れがあったのではとの事で心配でしたがきっちりと結果をだすなんて本当に凄い選手だと思いました。

DJポリスがハロウィンの渋谷で活躍!交差点で名言や話術の内容は

期待のプレッシャーをものともしないメンタルの強さ! 素晴らしい。

団体でも鉄棒から落ちた時は、ひやっとしましたがその失敗のあとのリカバリーもきっちりとして強さを証明しましたね。

かっこよすぎる。

団体優勝は37年ぶりで、内村航平選手も団体優勝が念願だったのでかなり嬉しい様子でした。

この団体優勝で内村航平選手が波に乗ったのかもしれないです。

個人総合の結果は、92.332で優勝!

すでにこの結果で国民栄誉賞をとの話が出ているようですが、来年夏のリオデジャネイロオリンピックの結果次第でこの話は実現されるかもしれません。内村航平選手が受けるかどうかは解りませんが。

内村航平さんの嫁(奥さん)は誰?子供はいるの?

2012年に一般女性と結婚して、2013年4月19日に女の子に恵まれました。

お子さんの情報は探しましたがありませんでしたが、内村航平はできれば航平の航を入れたいと言っていたそうです。

女の子ですと中々使いづらい字ですね。

奥様の旧姓は、上谷千穂さん 内村航平さんの1つ下の25歳。

千葉県出身で大学は内村航平さんと同じ日体大の体操部です

体操部では珍しいギャル系の方ですよ!

上谷千穂

大学時代は体操で全国大会3位の実力の持ち主で、内村航平さんの妹も同じ体操部なので、二人は仲が良いとのお話です。

また内村航平さんは北京オリンピックから4年間お付き合いしていた女性がいました。

高校時代から体操選手としてお互い知り合いで、岡部紗季子さんといいます。内村さんと一緒に朝日生命体操クラブに所属しておりました。

大学を卒業後に岡部さんは体操を引退しました。

内村さんと岡部さんはロンドンオリンピックが過ぎるまで距離を取ろうとの話だったようですが、すかさず上谷千穂さんのアタックでできちゃった結婚となったようです。さすが肉食ギャルや。

千穂さんは内村航平さんの応援に行った時に、ピンヒールで会場にいき内村航平さんのお母さんに注意を受けたそうです。

内村航平さんの応援はお母さんとは一緒にしないそうで、仲は良いとは言えない感じですね。

内村航平さん嫁と姑問題で疲れなければ良いのですが、現役を退いたら家庭問題が出そうで怖いです。

お母さんは内村周子さん52歳。9歳からバレエを初めて中学生から体操選手となり、現在も全日本シニア選手権に出場したそうです。

凄いお母さんだわ。奥さんも体操選手だし 負けず嫌いの女アスリート同士じゃうまくいかないかもね。

内村航平選手ってどんな人なのか

Sponsored Link

1989年1月3日生まれの26歳。故郷は長崎県です。

身長161センチ 体操選手としたらごく普通の大きさですね。

名前の由来は、平成の時代をまっすぐ渡れるようにと 航平と名付けたようです。

本当にまっすぐ進んでますね。

いい名前ですから今年から来年生まれる子供に航平と名付ける親が増えるかもしいれないですよ。

凄く良いお父さんな感じがしますね。娘さんも体操をやらすのでしょうか。

コウノドリ3話あらすじや感想と視聴率!四宮の蘇る過去とは?

是非、娘さんにも期待したいです。

現在、内村航平選手は、コナミスポーツライフの社員ですがこの6連覇で会社への良い影響もたくさんあるでしょうから、特別賞的賞与とか出して上げて欲しいですね。

リオのオリンピッックもますます楽しめそうな体操!引き続き応援していきます。

Sponsored Link
 

関連記事

和田正人が花咲舞第9話に!ストーリーやあらすじと感想。視聴率は

日テレ夜10時から放送の人気ドラマ「花咲舞が黙ってない」の第9話で和田正人さんがメイン出演致します。

記事を読む

チバットマン

ハロウィンゴミ拾いのチバットマン…正体は誰?素顔とバイク車種は

千葉ットマンが本家に認められた?銀座のハロウィンパレードに登場   チバットマンっ

記事を読む

渋谷

DJポリスがハロウィンの渋谷で活躍!交差点で名言や話術の内容は

年末やワールドカップで話題となっている渋谷駅周辺で、今年はハロウィンの盛り上がりが凄いと予想されてい

記事を読む

脇坂英里子

有名女医タレント麻酔科医の脇坂英理子が逮捕?理由は詐欺(画像)

有名女医タレントが近々逮捕との報道が出ております。その人は誰か探ってみました!有名女医タレントXは誰

記事を読む

松岡修造

流行語大賞2015年!大賞は以外?トップ10入りで松岡修造歓喜

2015年新語・流行語大賞が発表!気になる大賞は? 早いもので2015年も残すところ1ヶ月

記事を読む

バスケス

ウルグアイのバスケス大統領が救ったピーナッツアレルギー症状とは?

南米ウルグアイの大統領がフランスへの公式訪問で飛行機の移動中に起きたエピソードが凄くかっこいい!大統

記事を読む

李大浩

李大浩の読み方は?メジャー挑戦は年俸次第か…嫁も日本語を話せるのか

寝違えハプニングの李大浩はメジャーに行くらしい… 私、李大浩って人を最近知ったんですよ。野

記事を読む

箱根山噴火

箱根山噴火の予兆で警戒レベルアップ立ち入り規制あり

4月の26日頃から箱根大涌谷付近を震源に火山性地震が増加しておりましたが、噴火の危険度を5段階で示す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑