*

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

公開日: : 芸能

有村架純さんの実の姉でグラビアで活躍している有村藍里さん! 最近はグラビアだけでなくテレビ番組の出演も徐々に増えてきて活躍の場を広げてきていますね。

ただその一方で批判的な意見も多いようです。

妹の有村架純さんとは違ってブサイクとか妹を売名行為に使う姉の有村藍里さんなど厳しい意見も出ています。

そんな有村架純さんの姉の有村藍里さんについて調べました。

Sponsored Link

有村藍里さんってどんな人?

旧芸名は、新井ゆうこです。ちょっとインパクト無さすぎな芸名ですね。変えても良いかもって思いました。

有村架純さんのお姉さん!

2017年3月から芸名を有村藍里へ変更。

この時NHKの連ドラ「ひよっこ」のヒロインに有村架純さんが決まっていたタイミングでしたので、売名行為とバッシングされましたね。

1990年8月18日生まれの26歳。妹の有村架純とは2歳の年の差。

斉藤アリスのセレブな実家の場所はどこ?父親と母親の職業が凄い!

出身は兵庫で、大阪に拠点を置いているそうですが今は関東に進出してきてます。

現在は、個人事務所として「オフィス・アイリ」を設立しての活動をしています。

独立と改名とのタイミングが合いますがどうなのでしょうか! 

でも独立してすぐこれだけの仕事があるって素晴らしい事ですね。

有村藍里写真集『i』 [ 西田 幸樹 ]

結構なやり手なのではと感じます。

ただ有村藍里さん2017年5月に写真集を発売したそうですが、売上はあまり良くなかったようです。

将来は妹の有村架純さんが、お姉さんの事務所に移籍なんてあるかもしれませんね!

有村藍里、顔、姉 似ていない

有村藍里さんと有村架純さんが似ていないのは何故?

ネット上では、有村架純さんと姉の有村藍里さんは実は本当の姉妹ではないのでは?なんて書かれています。

有村藍里さんがブサイクで妹の有村架純と似てないからという事と、実は有村藍里さんと有村架純さんの両親は離婚をしていたのです。

たぶん今は顔があまり似ていない事もあり、両親が離婚している事で血のつながりのない姉妹ではという話が一人歩きしたのかもしれませんね!

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

実際は、姉の有村藍里さんが中学3年生で2歳下の妹の有村架純さんが中学1年生の時に両親は離婚して、母親に二人共引き取られて生活していたのです。

ばっちりと血の繋がりもあり両親も一緒の姉妹です。

高校生くらいの時の二人の写真がネット上に出てますが、その写真とか見ると二人の顔は似てますよ。

とても仲の良い姉妹で目元などは特に似ています。

最近になって有村藍里さんと有村架純さんが姉妹と発覚して必要以上に比べられて、顔があまり似ていないと言われてしまってます。

2歳年上の姉の有村藍里さんが先に芸能活動を初めていたのですが、後から芸能活動を初めた妹の有村架純さんの人気が先に出てしまった事での悲劇でもあるので同情します。

また有村藍里さんは整形しているのではという噂も出ていました。整形していれば妹とも似なくなる可能性はありますね。

特に女性は見た目への執着が強いと思いますが、姉の有村藍里さんも写真を撮ってSNSなどの載せる時は、画像修正ソフトを使用していると告白してしまいました。

しかも結構な画像修正をしています!

当然画像と本人のギャップが違うので、見たファンからは顔がブサイクとか厳しい評価を受けているのではと思います。

また有村藍里さんんの告白がもう一つありまして、見た目を良くする為に歯を6本抜いているそうです。

その影響もあってか顔の印象が変わったのではと本人も言っています。凄い頑張り屋な感じがします。

有村藍里写真集『i』 [ 西田 幸樹 ]

有村藍里さん本人は整形を否定しています。

確かに整形するなら寄せやすい妹の有村架純さん似で整形した方が、どうせなら違和感ないですよね!

逆に顔が似た時は、整形したかもしれませんよ。

Sponsored Link

有村藍里さんと有村架純さんは仲が悪いの?苦悩を告白!

姉の有村藍里さんが先に芸能活動をしていて、先に人気が出たのは妹の有村架純さんです。

そして妹の有村架純の人気が出てきた時に芸名を有村藍里に変えて注目を浴びたのが姉の有村藍里さん。

この事で姉妹の仲はどうなのかという詮索があり不仲説も出ていましたね。

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

まあ仲のよい姉妹や兄弟でしたら自分を利用しようが人気がでれば嬉しいと思うでしょうし、兄弟姉妹で同じ業界にいれば片方が売れれば何とかしてあげたいと思うのは当然ではなかいと思いますがどうなんでしょうか。

有村藍里さんが、アメーバニュースで話した内容を引用致します。

MCの塙が「妹(有村架純)さんに対してコンプレックスはあるんですか?」と質問し、有村は「全く思ってないですが、周りに言われているのが傷付きます。妹よりかわいくないとか、妹より劣っているとか…」と、世間の風潮に憤慨。

また、長谷川記者が「本当に仲はいいんですか?」と聞くと、有村は「ごくごく普通の姉妹です。仲いいです」と、姉妹不仲疑惑についても釈明した。

引用元:アメーバニュース 2017年6月26日より。

結局、お互い凄く頑張っているのに周りに言われ振り回されることで傷つくことが多いという苦悩を告白しました。

有村藍里さん以前テレビでもこんな苦悩も告白をしていました。

「自分自身の力で売れたかった。地道に活動をしてきたので、妹の名前を利用したと思われるのが嫌だった」

有村藍里写真集『i』 [ 西田 幸樹 ]

いろいろと所属事務所との思惑もあったりと難しい世界でしょうが是非、仲の良い姉妹で芸能界を生き抜いていって欲しいと思います。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

SMAP解散の時期はいつ!キムタク残留と独立の本当の理由は?

SMAP解散の時期はいつだろうか?SMAPの解散報道が出て中国・台湾や韓国などでもニュースとなりアジ

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

窪田正孝

窪田正孝は彼女多部未華子とデキ婚?愛するものと筋肉美(画像)

若手なのに演技派俳優のイケメンで人気の高い窪田正孝さんが、日テレ22時からの「おしゃれイズム」に出演

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

昨年セゾンカードのCMで頭突きで瓦を割る女性がかわいい!凄いと評判となった武田梨奈さんについて調べて

記事を読む

花咲舞が黙ってない2

花咲舞が黙ってない最終回結末予想!真藤常務失脚?ドラマ視聴率1位

花咲舞が黙ってないのシーズン2がいよいよ最終回です。花咲舞で高視聴率をとりシーズン2へと舞と相馬のコ

記事を読む

吉本実憂

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

TBS金曜ドラマ「表参道高校合唱部」の第5話では、ついに優里亞様役の吉本実憂さんがメインでのお話とな

記事を読む

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

吉岡里帆かわいい彼氏大学

吉岡里帆彼氏は15歳からずっといる!?町田啓太とは今はどうなの

ドラマや映画で凄くかわいいと評判の吉岡里帆さん。 どん兵衛のCMでもキツネ姿を披露してますますかわ

記事を読む

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

麻生久美子

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑