*

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

公開日: : 最終更新日:2015/10/31 芸能

カンテレで上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」で永井大さんが出演し、ドケチな大物俳優とのエピソードを語りました。

永井大が、快傑えみちゃんねるでドケチな大物俳優を暴露!

永井大

今年8月に結婚式を上げたばかりの永井大さん(37歳)奥様はとてもかわいい女優の中越典子さんでしたね。

凄くお似合いのカップルですね。

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

仕事もでもプライベートでも順調な永井大さんが人気のトーク番組「快傑 えみちゃんねる」に出演しました。

永井大さんは数年前の話しですがとして、京都での撮影中にその大物俳優と共演の女優と食事にでかけたそうです。

店に入ると好きな物を食べなさいとすすめられたそうですが、永井大さんはお勧めがありましたらお任せ致しますと先輩の大物俳優へ遠慮をしたそうです。

小鉢を2皿と大物俳優に進められて焼酎を2杯飲んで、女優とマネージャーはウーロン茶を飲んだそうです。

食事も終わり大先輩が「お会計を」と店に声をかけていたので、永井大さんはすごく大先輩なのではじめからおごってもらうのもどうかなと思いつつも「ご馳走様です」というお礼の気持と言葉を準備していたそうなのですが、その大先輩の俳優は「えーっと1人5千円もらっていいかなって」請求してきたそうです。

芸能界では、特に先輩が誘ったりした場合などは先輩が奢るという通例で、しかも永井大さんよりかなり上の年齢の方の大先輩ですからね!

1人5千円づつの請求ってかなりセコイ部類に入ると思います。大先輩、誘っといてそりゃないわー!

しかも一緒にいった女優のマネージャーにも請求して、マネージャーが今手持ちがないのですと返すと、「いいよ、貸しといてあげる」とおごろうとは決してしなかったそうです。

MCの上沼恵美子さんが誰?それはって突っ込み永井大さんはすごく有名な方ですよと答えると、上沼恵美子さんもピンと来たらしく名前を言ってしまったようです。

放送では名前はカットとなったようですが、周りは驚いていて上沼恵美子さんは「いいのよ、私が言った事なんだからって」と大物ぶりを発揮していました。

さすが上沼恵美子さんですね!かこええー。最近は和田アキ子さんともやりあってるみたいで面白いですね。

ドケチ大物俳優は誰?

上沼恵美子

 

話の中では、数年前で京都で撮影との話し、俳優を長い事しているが今ひとつぱっとせず代表作的ものもない。

共演女優とそのマネージャーは親子。

お母さんがマネージャーをしているとありました。

上沼恵美子さんは、「これは気性なんだと思います。太っ腹ではないのです」とコメントしていました。

その俳優は最近奇妙で変な行動をしているとも話題にしていました。

しかし西のご意見番上沼恵美子さん 怖いですね!

荒川良々彼女と熱愛が発覚!同棲中で結婚は?元彼女との破局理由は

和田アキ子さんも関西人ですが、上沼恵美子さんは典型的な関西のおばちゃん的な感じ。

面白くて人情味もあって毒吐いても笑えます。

可能せ大な大物俳優は?

Sponsored Link

 

榎木孝明さんがかなり濃厚では?

最近取り憑かれたような奇妙な行動という上沼恵美子さんの話しが一番ひっかりますね。

榎木孝明さんは、最近30日の断食をしてちょっと奇妙的話題になりました。

榎木孝明

確かに昔からいらっっしゃる俳優さんですが、何が代表作ってあまりおもいつかないですよね!

断食後の時の画像はこんな感じ!

断食榎木孝明

なんか痩せたせいで疲れたようにみえますが、本人は凄く健康的で頭もはっきりしているとのお話です。

榎木孝明は59歳で鹿児島県出身。絵がとても上手で武道家でもあり薩摩示現流の腕前は素晴らしいようです。

永井大さんはの話で数年前の京都撮影で共演女優で親がマネージャーというと本仮屋ユイカさんだと思います。

オトナ女子2話あらすじと感想!亜紀(篠原)の新恋人は平山浩行

本仮屋ユイカさんは母がマネージャー業をして、叔母はスポーツマネージメント指導者として知られています。

永井大さんとの数年前の共演を見ますと2012年に「京都奥嵯峨救命ナースコール」がありました。

ほぼ間違いないかと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

吉武広樹

吉武広樹キャンセル理由は?イケメンシェフの結婚相手は誰?

ミシュラン1つ星を獲得したレストランをパリで経営する若きイケメンシェフ、吉武広樹さんが5月10日の1

記事を読む

セリナ

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

お騒がせの芹那さんが遂に関ジャニ∞の大倉忠義さんと別れたのでは?との速報が流れました!芹那さんと大倉

記事を読む

りょう

女優りょうの本名やプロフィール!TOSHI-LOWとの馴れ初めは

向井理さんが主役の人気ドラマ「磁石男2015」が日テレ21時から放送となります。久しぶりにモデルで女

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

MEG

紗栄子破局か?ZOZOTOWN前澤友作社長の本命のMとは誰か!

紗栄子さんの恋人として報道されていたZOZOTOWNの前澤社長ですが、どうやら以前から本命のMさんが

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

石橋杏奈

天皇の料理番で石橋杏奈演じる光子の意外な真実!意外な特技!動画

毎週日曜日の夜9時からTBSで放送の「天皇の料理番」がいよいよ佳境です!TBSテレビ60周年企画でと

記事を読む

新垣結衣

新垣結衣は彼氏との結婚が近い?止まらない身長のせいで共演NG!

人気若手女優の新垣結衣さんが、久し振りに主演でドラマに出演致します。10月10日からの日テレ夜9時ス

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

坂口健太郎彼女熱愛高畑充希

坂口健太郎高畑充希と破局か結婚か!今の彼女は誰?miwaの存在は

モデルでデビューした坂口健太郎さん今や若手俳優として、ドラマや映画でも大人気ですね。 色白で背も高

記事を読む

Comment

  1. […] 2015年11月1日 食事も終わり大先輩が「お会計を」と店に声をかけていたので、永井大さんはすごく大先輩なのではじめからおごってもらうのもどうかなと思いつつも「ご馳走様です」というお礼の気持と言葉を準備していたそうなのですが、その大先輩の俳優は「えーっと1人5千円もらっていいかなって」請求してきたそうです。 こんにちは。 はじめ と申します。 小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。 [引用元] 永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証 […]

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証 | 日刊☆なんでもトピックス! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑