*

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

公開日: : 最終更新日:2015/10/31 芸能

カンテレで上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」で永井大さんが出演し、ドケチな大物俳優とのエピソードを語りました。

永井大が、快傑えみちゃんねるでドケチな大物俳優を暴露!

永井大

今年8月に結婚式を上げたばかりの永井大さん(37歳)奥様はとてもかわいい女優の中越典子さんでしたね。

凄くお似合いのカップルですね。

中越典子と武井咲は似ている!?結婚相手や挙式の場所・元彼は誰

仕事もでもプライベートでも順調な永井大さんが人気のトーク番組「快傑 えみちゃんねる」に出演しました。

永井大さんは数年前の話しですがとして、京都での撮影中にその大物俳優と共演の女優と食事にでかけたそうです。

店に入ると好きな物を食べなさいとすすめられたそうですが、永井大さんはお勧めがありましたらお任せ致しますと先輩の大物俳優へ遠慮をしたそうです。

小鉢を2皿と大物俳優に進められて焼酎を2杯飲んで、女優とマネージャーはウーロン茶を飲んだそうです。

食事も終わり大先輩が「お会計を」と店に声をかけていたので、永井大さんはすごく大先輩なのではじめからおごってもらうのもどうかなと思いつつも「ご馳走様です」というお礼の気持と言葉を準備していたそうなのですが、その大先輩の俳優は「えーっと1人5千円もらっていいかなって」請求してきたそうです。

芸能界では、特に先輩が誘ったりした場合などは先輩が奢るという通例で、しかも永井大さんよりかなり上の年齢の方の大先輩ですからね!

1人5千円づつの請求ってかなりセコイ部類に入ると思います。大先輩、誘っといてそりゃないわー!

しかも一緒にいった女優のマネージャーにも請求して、マネージャーが今手持ちがないのですと返すと、「いいよ、貸しといてあげる」とおごろうとは決してしなかったそうです。

MCの上沼恵美子さんが誰?それはって突っ込み永井大さんはすごく有名な方ですよと答えると、上沼恵美子さんもピンと来たらしく名前を言ってしまったようです。

放送では名前はカットとなったようですが、周りは驚いていて上沼恵美子さんは「いいのよ、私が言った事なんだからって」と大物ぶりを発揮していました。

さすが上沼恵美子さんですね!かこええー。最近は和田アキ子さんともやりあってるみたいで面白いですね。

ドケチ大物俳優は誰?

上沼恵美子

 

話の中では、数年前で京都で撮影との話し、俳優を長い事しているが今ひとつぱっとせず代表作的ものもない。

共演女優とそのマネージャーは親子。

お母さんがマネージャーをしているとありました。

上沼恵美子さんは、「これは気性なんだと思います。太っ腹ではないのです」とコメントしていました。

その俳優は最近奇妙で変な行動をしているとも話題にしていました。

しかし西のご意見番上沼恵美子さん 怖いですね!

荒川良々彼女と熱愛が発覚!同棲中で結婚は?元彼女との破局理由は

和田アキ子さんも関西人ですが、上沼恵美子さんは典型的な関西のおばちゃん的な感じ。

面白くて人情味もあって毒吐いても笑えます。

可能せ大な大物俳優は?

Sponsored Link

 

榎木孝明さんがかなり濃厚では?

最近取り憑かれたような奇妙な行動という上沼恵美子さんの話しが一番ひっかりますね。

榎木孝明さんは、最近30日の断食をしてちょっと奇妙的話題になりました。

榎木孝明

確かに昔からいらっっしゃる俳優さんですが、何が代表作ってあまりおもいつかないですよね!

断食後の時の画像はこんな感じ!

断食榎木孝明

なんか痩せたせいで疲れたようにみえますが、本人は凄く健康的で頭もはっきりしているとのお話です。

榎木孝明は59歳で鹿児島県出身。絵がとても上手で武道家でもあり薩摩示現流の腕前は素晴らしいようです。

永井大さんはの話で数年前の京都撮影で共演女優で親がマネージャーというと本仮屋ユイカさんだと思います。

オトナ女子2話あらすじと感想!亜紀(篠原)の新恋人は平山浩行

本仮屋ユイカさんは母がマネージャー業をして、叔母はスポーツマネージメント指導者として知られています。

永井大さんとの数年前の共演を見ますと2012年に「京都奥嵯峨救命ナースコール」がありました。

ほぼ間違いないかと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

佐々木希

佐々木希CMのクーリッシュで戦隊物コスプレ披露!必殺技もあり!

最近はアンジャッシュ渡部建との噂もある佐々木希さんの最新CMが公開されました。やはり何をやってもとて

記事を読む

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

田鍋梨々花かわいい

田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 そのヒロインの名前は、田鍋梨々花さ

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

日笠陽子

日笠陽子(テヘペロ美人声優)が結婚報告!相手は声優の福山潤?

かわいい声優の日笠陽子さんが結婚!日笠陽子さんが12月30日にご自身のブログで結婚を報告されました。

記事を読む

竹俣紅破門

竹俣紅がかわいい!彼氏は大学にいる?趣味と破門の真相が以外すぎ

最近はは卓球や将棋など一昔前はマイナーであまり人気のなかったスポーツやゲームが脚光を浴びていますね。

記事を読む

しあつ野郎

しあつ野郎が診療報酬詐欺に関与か!吉本他芸人仲間十数名もって誰?

お笑い芸人のしあつ野郎が関与との事件内容は?最近は芸能界での逮捕の話が続きますね!有名女医タレント麻

記事を読む

清水富美加

清水富美加は可愛い彼氏はいる?若林との関係や本名や大学(画像)

朝ドラの「まれ」で注目若手女優の「清水富美加さん」について調べてみました。清水富美加さんは今回海の幸

記事を読む

戸田恵梨香

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていま

記事を読む

Comment

  1. […] 2015年11月1日 食事も終わり大先輩が「お会計を」と店に声をかけていたので、永井大さんはすごく大先輩なのではじめからおごってもらうのもどうかなと思いつつも「ご馳走様です」というお礼の気持と言葉を準備していたそうなのですが、その大先輩の俳優は「えーっと1人5千円もらっていいかなって」請求してきたそうです。 こんにちは。 はじめ と申します。 小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。 [引用元] 永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑