*

天海祐希と今の彼氏との結婚はある?今迄結婚しなかった原因と理由

公開日: : 芸能

テレビ朝日21時からのスペシャルドラマ「緊急取調室」や10月から日テレで放送の連続ドラマで「偽装の夫婦」の主演で天海祐希さんが出演致します。

特に「緊急取調室」では松下由樹さんとの対決が見ものです。

二人の演技は圧巻!髪をザクザク切り落とすシーンは鬼気迫る演技と注目を浴びています。

そんな人気女優天海祐希さんはどういう方か気になったので調べてみました。

天海祐希さんはどういう人でしょうか?

天海祐希

 

天海祐希さんと言えば、上司にしたい芸能人の女性部門で6年連続の1位です。背も高くて頼りがいがある感じがしますね。

因みに身長は、171センチです。大型いや失礼、O型です。

石原さとみ山下智久の月9ドラマ第1話!5時から9時あらすじ感想

愚痴を言わずに的確な判断と指示をしてくれそうで1位になるのが解る気がします。サバサバ系で男っぽいかな。

もともと宝塚では男役でしたからその影響もあるとは思います。

天海祐希さんは東京都台東区上野生まれで育ちなので、このサバサバ感は生粋の江戸っ子だからだと思います。

本名は、中野祐里(なかの ゆり)さんで、1967年8月8日生まれの現在48歳。アラフィフでとても魅力的な綺麗な方ですね。

台東区立西町小学校から台東区立御徒町中学へ通い、高校は菊華高等学校(現在の杉並学院高等学校)へ進学したが、1985年2年で中退し夢であった宝塚音楽学校へ首席で入学という逸話もあります。その後宝塚歌劇団へ入団。

天海祐希さんの伝説秘話と名前の由来は

天海祐希伝説

 

過去、宝塚歌劇団入団7年で月組のトップスターへと駆け上がりました。入団してわずか7年でのトップスターは過去にいないので伝説となっているようです。10年以内でのトップスターはないようです。

宝塚音楽学校に途中転校でしかも首席とは、ハンデを感じさせないししかもそのご最短でトップへ行くなんて本当に凄いものを持っている女性なのだと思います。

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

天海祐希さんの名前の由来ですが、お父さんと相談して決めたようです。

本名の「祐里」の1字と希望の「希」を合わせ祐希として、姓名判断で強運とされる本名と同じ字画にしようという事となり、「木条祐希」か「天海祐希」が候補となり男役らしい「木条」を選ぼうとしていたところ副校長からの助言でスケールが大きいとの一言で「天海」と決めたそうです。

天海祐希さんまさに強運の字画なのですね!

1995年12月に宝塚歌劇団を28歳で退団しました。遂に天海祐希さん退団で、マスコミもワイドショーをするなど異例の扱いでした。

実は天海祐希さん宝塚歌劇団を退団後に石原プロモーションへ入りたいと希望したのですが、石原プロモーション側に断られてしまったという実話があります。

ひょっとしたら石原軍団でもかっこいい役を演じていたかもしれません。それを思うと石原軍団ももったいなかったですね!

ドラマや映画で色々な役を演じて、遂に主演で大ブレイクしたのが2005年放送の「女王の教室」でした。

このドラマは今もよく覚えていますが、今までの学校物とはまったく違ったドラマで毎週楽しみにしていました。

天海祐希さんの怖い演技が素晴らしかったです。当時は幼い志田未来さんとも共演していました。

天海祐希さんの彼氏は誰?結婚はあるのか!

Sponsored Link

元Jリーガーの永井秀樹さんや中井貴一さん、飛鳥涼さんとの噂がありました。

天海祐希さんは過去お付き合いしたいた男性で1番話題でしたのが、2003年頃に2年半お付き合いしていた方「吉川晃司」さんでした。

当時結婚秒読み?みたいな報道が有りましたが結局結婚にはなりませんでした。

天海祐希さんへの以前の結婚へのインタビューでは、「結婚しても別々に住むならいい」「家に男は二人はいらない」などのコメントをしていました。

天海祐希さんのコメントを聞いて、あまり結婚してうまくいく感じではしないですね。

吉川晃司さんも結婚したら「自分の中のナイフみたいなものが、錆びてしまう感じがする」といったコメントをしたりと、当時はお互いにあまり結婚を考えていなかったのかもしれないです。

時任三郎の子供と妻の今は?主演ドラマで病気の父を熱演で激やせ!

その後2007年頃に佐々木蔵之介さんと同棲しているのではとの噂が流れました。

噂の元の原因は、天海祐希さんの弟です。「実家に佐々木蔵之介がいた!」と言ってしまったのです。どうやら天海祐希さんは佐々木蔵之介さんを実家に連れてきていたようです。

天海祐希さんの弟は、読売テレビの社員でテレビ業界なのに口を滑らして発覚しました。

同棲はなかったようですがどう終わったのかもあまり出ていませんでした。佐々木蔵之介さんもモテますからね!やはりもっと若い人に目がいったのかもしれません。

佐々木蔵之介さんは、実際に若手女優とも噂になったりもしました。

その後天海祐希さん2013年5月に心筋梗塞の病気となります。お酒と焼肉が大好きでヘビースモーカーが原因との事で、破局からのストレスなのか、これが原因で結婚できないのか解りませんが「心筋梗塞」とはびっくりです。命があって良かったです。

さすが強運の字画「天海祐希」さんです。

そして今年9月に報道されたのが、天海祐希さんと真田広之さん54歳のデート目撃情報です。

真田広之さんは以前女優の手塚理美さんと結婚していた方です。今はロサンゼルスを拠点として活動をしています。

今年2015年になって真田広之さんが日本へ来た時に、何度も二人で食事をしている現場を目撃されているようで、天海祐希さんがロスへ行くときは真田広之さんがいろいろと面倒をみているとの話です。

天海祐希さんと真田広之さんは天海祐希さんが宝塚歌劇団にいる頃からの知り合いで、とても気心がしれた仲のようです。

宝塚歌劇団の退団後は真田広之さんの事務所へ入るのではとの話も出ていましたがそれっきりのようです。

そんな二人が再度出会ったのが、今年のアメリカのアニメ「ミニオンズ」での吹き替えの仕事からのようです。二人は旧知の仲ですから一気に関係が深まったのかもしれないです。

もし二人が結婚となればビッグカップルですのでとても楽しみです。お互い仕事を理解しあっていることと、拠点が違う二人であれば結婚しても天海祐希さんが望む別々の生活もできるため今回は結婚してもおかしくないかもしれません。

アラフィフ同士の結婚を応援したいと思います。天海祐希さん真田広之さんの幸せを願います。

Sponsored Link
 

関連記事

千葉雄大

千葉雄大に彼女はいるの?出身地や学校やデビューのきっかけなど

千葉雄大さんに現在彼女はいるのか? 千葉雄大さん1989年3月9日生まれですので、現在で28歳です

記事を読む

石原さとみ本名卒アルかわいい

石原さとみの本名や彼氏は?出身中学高校の卒アル画像がかわいい!

石原さとみさんは、映画やドラマだけでなくCMなどでもとてもかわいいと評判の人気女優ですね! 一般の

記事を読む

西山茉希

池田啓太郎社長は西山茉希と奴隷契約で逮捕はある?素性や経歴は!

モデルの西山茉希さんが「女性自身」のインタビューで所属事務所オフィスエムアンドビーの内状をはなし大き

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

赤西仁世界で最もハンサムな顔34位!1位は誰?女性版日本人は?

2015年世界で最もハンサムな顔34位! 毎年恒例の世界で最も「ハンサムな顔ランキング」が

記事を読む

麻生久美子

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さん

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

ワンオクTomoya

ワンオクTomoyaの結婚相手は元グラドルで可愛い!画像有り

ONE OK ROCK(ワンオクロック) のドラマーのTomoyaさんが結婚の報告が自信のインスタグ

記事を読む

Comment

  1. 佐藤達男 より:

    こういうネタ、興味津々!!

  2. dazai osamu より:

    天海祐希と今の彼氏との結婚はある?今迄結婚しなかった原因と理由

  3. dazai osamu より:

    はじめさん こんばんは。dazaiともうします。
    「天海祐希と今の彼氏との結婚はある?今迄結婚しなかった原因と理由」
    のタイトル 拝見させていただきました。
    フアンだけに、このタイトルの記事を書きたいと
    思ってましたが、はじめさんが、上手にまとめられて感心しました。もし、お許しが出れば、ブログの記事にさせていただければと、厚かましく
    お願いするしだいです。

dazai osamu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑