*

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

公開日: : 芸能

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開のようです。

今日は映画「進撃の巨人」に出演している武田梨奈さんの役柄について調べてみました。

因みに武田梨奈さんはセゾンカードCMで頭で瓦を割る可愛い女性で有名になりましたね。

進撃の巨人での武田梨奈さんの役柄での感想!

武田梨奈

以前からアクション女優として活躍していて、空手家でもある武田梨奈さんその身体能力を買われてこの映画に出演されたのかなと思いましたが、残念なことにその格闘シーンはありませんでした。

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

武田梨奈ファンとしてはかなり期待はずれの出演だったかと思います。

正直武田梨奈の良さが出せない役柄と武田梨奈採用した意味ないんじゃないかなって思えます。

武田梨奈さんの役柄は!

武田梨奈

 

武田梨奈さんが進撃の巨人で演じる役名は、リル。

アニメではいない実写版映画でのオリジナルな役です。今回のこの実写版進撃の巨人では映画だけでのオリジナルのキャストが結構います。

各役柄にキャッチフレーズがついています。因みに武田梨奈さんが演じるリルは「愛に生きる本能」という事です。

そしてリルの恋人がフクシ(渡部秀さん)は「悲しみの守護星」というキャッチフレーズがついています。

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

新しいオリジナルのキャストで映画のストーリー性や人間関係に興味をもってて良かったかなと個人的には感じます。

戦闘中にリル(武田梨奈さん)の恋人フクシが巨人に食べられてしまい、恋人の死でリル(武田梨奈さん)が暴走し爆薬をもって突撃して死ぬという何ともあっけない終わり方です。

え!? これで終わりですか! って感じになるかと思います。

「進撃の巨人」実写版映画でのオリジナルキャスト

Sponsored Link

リル 武田梨奈 「愛に生きる本能」

フクシ 渡部秀 「悲しみの守護星」

シキシマ 長谷川博己 「人類最強の男」

ヒアナ 水崎綾女 「勇敢なる母性」

サンナギ 松尾諭 「慈悲深き豪傑」

ソウダ ピエール瀧 「嘆きの先導者」

クバル 國村隼 「闇を統べる者」

役柄のあるオリジナルキャストだけで7名いますので、どんな役だろうとキャッチフレーズで想像する楽しみは有るかもしれませんね。

因みにアニメでも大人気のリヴァイ曹長は、今回の映画にはいませんでした!

9月19日からの後編も期待したいです。

Sponsored Link
 

関連記事

結婚式の前日に

結婚式の前日に1話あらすじと感想!主題歌あしたいろの意味や内容

TBS火曜夜10時からスタートする「結婚式の前日に」がいよいよスタートします!前評判も非常に良く、主

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

大杉漣

大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんってコワモテ役者の代表格ですが、

記事を読む

小鳥遊しほ

小鳥遊しほ(たかなししほ)に旦那はいるのか?特技は料理と絵!

小鳥遊しほ(たかなししほ)さんが、TBS 21時54分~22時00分のウェイディングステージに出演し

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

田中聖

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は! KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と1

記事を読む

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

窪塚洋介

窪塚洋介がPINKYにしたプロポーズの言葉は?子供との関係は

窪塚洋介さん公開プロポーズの内容!俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんがファンの前で公開プロポーズをしまし

記事を読む

花岡なつみ

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑