*

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

公開日: : 芸能

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開のようです。

今日は映画「進撃の巨人」に出演している武田梨奈さんの役柄について調べてみました。

因みに武田梨奈さんはセゾンカードCMで頭で瓦を割る可愛い女性で有名になりましたね。

進撃の巨人での武田梨奈さんの役柄での感想!

武田梨奈

以前からアクション女優として活躍していて、空手家でもある武田梨奈さんその身体能力を買われてこの映画に出演されたのかなと思いましたが、残念なことにその格闘シーンはありませんでした。

武田梨奈のセゾンCMがかわいい!空手家で腹筋も凄い出身高校は?

武田梨奈ファンとしてはかなり期待はずれの出演だったかと思います。

正直武田梨奈の良さが出せない役柄と武田梨奈採用した意味ないんじゃないかなって思えます。

武田梨奈さんの役柄は!

武田梨奈

 

武田梨奈さんが進撃の巨人で演じる役名は、リル。

アニメではいない実写版映画でのオリジナルな役です。今回のこの実写版進撃の巨人では映画だけでのオリジナルのキャストが結構います。

各役柄にキャッチフレーズがついています。因みに武田梨奈さんが演じるリルは「愛に生きる本能」という事です。

そしてリルの恋人がフクシ(渡部秀さん)は「悲しみの守護星」というキャッチフレーズがついています。

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

新しいオリジナルのキャストで映画のストーリー性や人間関係に興味をもってて良かったかなと個人的には感じます。

戦闘中にリル(武田梨奈さん)の恋人フクシが巨人に食べられてしまい、恋人の死でリル(武田梨奈さん)が暴走し爆薬をもって突撃して死ぬという何ともあっけない終わり方です。

え!? これで終わりですか! って感じになるかと思います。

「進撃の巨人」実写版映画でのオリジナルキャスト

Sponsored Link

リル 武田梨奈 「愛に生きる本能」

フクシ 渡部秀 「悲しみの守護星」

シキシマ 長谷川博己 「人類最強の男」

ヒアナ 水崎綾女 「勇敢なる母性」

サンナギ 松尾諭 「慈悲深き豪傑」

ソウダ ピエール瀧 「嘆きの先導者」

クバル 國村隼 「闇を統べる者」

役柄のあるオリジナルキャストだけで7名いますので、どんな役だろうとキャッチフレーズで想像する楽しみは有るかもしれませんね。

因みにアニメでも大人気のリヴァイ曹長は、今回の映画にはいませんでした!

9月19日からの後編も期待したいです。

Sponsored Link
 

関連記事

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

加藤ゆりな出身年齢経歴

加藤ゆりな(アキシブ)は高校生?家族構成や経歴ハーフの真相は!

最近、藤田ニコルさんを凌ぐおバカアイドルとしてテレビを賑わしている加藤ゆりなさん! テレビ出演で緊

記事を読む

赤西仁世界で最もハンサムな顔34位!1位は誰?女性版日本人は?

2015年世界で最もハンサムな顔34位! 毎年恒例の世界で最も「ハンサムな顔ランキング」が

記事を読む

巨人連敗原因

巨人連敗の原因は何か!由伸の責任を問われる可能性と時期監督候補は

巨人の記録更新が止まりません!  7日に過去最悪の記録12連敗。そして8日に13連敗。結局西武には

記事を読む

ミスターマリック

ミスターマリックがハンドパワーを種明かし!手品師か詐欺師か!

テレビ朝日の人気番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が遂に3時間スペシャルで放送されます。

記事を読む

竹原ピストル結婚嫁妻子供松本人志

竹原ピストルは結婚してる?本名は!芸名の由来や松本人志との関係は

竹原ピストルさんちょっとコワモテですが、味のある歌声と曲で人気ですね! 最近ではテレビCMやテレビ

記事を読む

藤原竜也

藤原竜也が結婚会見をしない理由!嫁や子供は?経歴詐称と映画情報

数々のヒットドラマに主演している藤原竜也さん、若い頃から演技力が素晴らしくてよく共演者からは演技に対

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

中川パラダイス嫁

中川パラダイスの嫁がかわいい!元№1ホステス気になるカップは?

日本テレビ19時56分から放送の人気番組「踊るさんま御殿」の今回は夫婦スペシャルです。いろいろな有名

記事を読む

加藤沙耶香

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑