*

麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの?

公開日: : 最終更新日:2015/07/28 芸能

TBS日曜の夜9時から放送の日曜劇場「ナポレオンの村」がスタートして好評です。特に主役の唐沢寿明さんの演技もその要因の一つですが、唐沢寿明が演じる敏腕公務員の監視役として岬由香里役を演じている麻生久美子さんが、ステキでかわいい女優と相変わらずの人気を集めています。気になる麻生久美子について調べてみました。

麻生久美子さんへナポレオンの村主役の唐沢寿明からの嬉しいプレゼント!

麻生久美子

今回のドラマの撮影は、強い日差しの中での撮影が多い為、主役の唐沢寿明さんが麻生久美子さんへ日傘付きの椅子をプレゼントしてくれたそうです。唐沢寿明さんの心使いに喜びを現しナポレオンの村完成披露試写会で麻生久美子さんがコメントしておりました。

唐沢寿明さんは照れ隠しで笑いながら「ネットショッピングでですよ~」と応えています。唐沢寿明さんは奥さんも女優の山口智子さんですので、女優さんへの配慮が素晴らしいです。麻生久美子さんの美しさに魅了されてつい買ってしまったのでしょうか!

確かに麻生久美子は美白でキレイな肌の方ですから、野外撮影時などは気を使われているのでしょう。

しかしこれが一般人でしたらどうでしょうか?自分の奥さんの同業者へプレゼントを送る行為を奥さん側はどうとるのか!

本当は唐沢寿明さんは結構本気で麻生久美子さん狙ってたのかも知れませんね!試写会で言われ慌ててたまたまネットで買ったみたいな言い訳を奥さんの山口智子へ向けて発信したのかも知れませんよ!そのうち不倫とかでスクープされたりするかも(笑)

麻生久美子さんはどんな人か?

麻生久美子

麻生久美子さんは、1978年6月17日生まれですので、現在37歳です。さすが女優ですね37歳とは思えない美しさ!

千葉県山武市出身。身長162センチ。 B80 W59 H83。B型。

麻生久美子さんのイメージとして女優一筋の演技派女優というイメージを持っていましたが、実はアイドル歌手志望で事務所に履歴書を送ってきたのがきっかけです。女優業にはあまり興味がなかったようです。意外ですね!

1995年第6回全国女子校制服コレクションでグランプリを受賞して、その年に映画「BAD GUY BEACH」でデビューを果たしました。

麻生久美子制服

写真は制服コレクション時代のものですが、元気はつらつ感がありかわいい感がします。今と印象が違います。

地元の千葉県山武市立山武中学校から千葉県立佐倉南高校へ進学して芸能界へ入りました。

千葉県山武市はかなりの田舎ですが麻生久美子さんは田舎臭さがあまり感じませんね!

1998年の映画「カンゾー先生」で体当たり演技で人気となりました。当時20歳での過激シーンもあり話題となりました。

気になる方はカンゾー先生の映画や画像の検索で確認できます。

「カンゾー先生」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得しております。無名から一気にアカデミー賞女優へと開花しました。

こう聞くとかなり順調に進んで夢を掴んできたのかと思いましたが、子供の頃は父親がギャンブル狂で生活費を入れてくれず貧しい生活をしていたようです。着る服を買えず学校へは体操着で通ったり、ザリガニを食べたり女の子には酷な生活です。よくグレなかったですよね!

両親の夫婦ケンカは絶えず、殴られる母をみて離婚を促したりしたようです。

仕事でも若いうちはオーディションにも多々落ちて様々な挫折を経験してきているようです。

実際にも女優引退も考えた事があるとの事でした。ご自身はターニングポイントとして、2006年のドラマ「時効警察」を上げております。

時効警察に出演してかなりの人気となりましたね!コミカルな役を演じて役の幅もできた事もあるかもしれません。

翌2007年には帰ってきた時効警察が放映されたりと、仕事の軌道が乗ってきたようで人気女優へと駆け上がって行きました。

麻生久美子さんは結婚しているのか?

Sponsored Link

2007年12月にスタイリストの伊賀大介さんと結婚しています。伊賀さんは1977年生まれですので麻生久美子さんとに1つ上です。

伊賀大介

同年代で話も合ったのかもしれませんが、きっかけは麻生久美子さんの写真集「いろいろないろ」での撮影からのようです。

その後4年間の交際を経て結婚し、2012年5月7日に女の子を授かっております。名前は公表されていませんでした。

美男美女でお似合いの夫婦だと思います。麻生久美子さんが幼少の頃は父親の影響で辛い日々を過ごしていたので、優しそうな旦那さんでなによりです。きっと家族楽しく生活されているのでしょう。

家庭も充実して、仕事も順調の様子ですので今後も活躍を期待します。個人的にはできれば演技だけでなくリポーターやトーク番組で素の麻生久美子さんをもっと見てみたいものです。凄く楽しい話が聞けそうな感じがします。

Sponsored Link
 

関連記事

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

斉藤アリスセレブ

斉藤アリスのセレブな実家の場所はどこ?父親と母親の職業が凄い!

モデルで活躍している斉藤アリスさん実は父親と母親が超が付くお金持のセレブなんです。 美人でセレブで

記事を読む

金田朋子

病気発達障害と噂の金田朋子何故結婚できた?旦那との夫婦生活は?

最近ニンゲン観察モニタリングや踊る!さんま御殿など人気バラエティ番組で注目を集めている金田朋子さんは

記事を読む

水戸なつめの前髪パッツンがかわいい!年齢・身長メイクの仕方他

大胆な前髪ぱっつんで人気の三戸なつめさん。前髪ぱっつんと言えば女性の中では笑われる事なのに、三戸なつ

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

福山雅治

福山雅治が経営している内緒のバーの場所と店名!お勧めメニューは?

国民的な人気歌手である福山雅治さん最近では結婚もされて何かと話題ですね。福山雅治さんはマスコミ対策に

記事を読む

志尊淳

志尊淳が芳根京子と熱愛?本名や出身校・英語の発音や卒アル画像

人気ドラマでTBS金曜日22時から放送の「表参道高校合唱部」に志尊淳さんが出演して人気急上昇ですね。

記事を読む

Dr.倫太郎犬弥助

Dr.倫太郎出演の犬弥助(やすけ)の役柄と犬種と値段は?画像

Dr.倫太郎に出演している倫太郎の愛犬が凄く可愛くて気になったので調べて見ました。種類は何なのか?値

記事を読む

ど根性ガエル

ど根性ガエル最終回!ドラマと原作の違い。あらすじや感想と視聴率

日テレの土曜日の人気ドラマ「ど根性ガエル」がいよいよ最終回です。放送前には今頃何故ど根性ガエルの実写

記事を読む

AYAトレーナー

AYAトレーナーの年齢や本名や体重は!職場はどこ?食事はどんな

有名女優や芸能人を指導する最強トレーナーAYAさん! 最近はテレビにも出演して人気が急上昇ですね。

記事を読む

Comment

  1. […] 2015年9月13日 私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。 個人的にはできれば演技だけでなくリポーターやトーク番組で素の麻生久美子さんをもっと見てみたいものです。 小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。 とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなります。 [引用元] 麻生久美子がナポレオンの村出演でかわいい!旦那や子供はいるの? […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑