*

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

公開日: : 最終更新日:2017/06/30 芸能

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね!

絵や水彩画や陶芸の才能をバラエティ番組のプレバト(プレッシャーバトル)で披露してその出来栄えのセンスの良さに評価をする先生方もかなりの高評価を出しています。

私も放送を見ていてその繊細な絵(水彩画)に度肝を抜かれました。

美術大学でもでているのか?どこかで習ったのか?って思いました。

そんな気になる光宗薫さんについて調べてみました。

Sponsored Link

光宗薫さんのAKB時代の総選挙の順位は?

光宗薫さん髪型のショートカットが凄くよく似合ってかわいいですね。本田翼さんに似てるとも言われていました。

1993年4月26日生まれで24歳。

身長は168センチのスレンダーなタイプで、ショートヘアーが素敵で横顔なんかはボーイッシュに見えたりします。

有村藍里顔が妹の架純と似てないのは本当の姉妹じゃない?不仲説は

光宗薫さんが似てると言われる本田翼さんは身長は166センチ年齢も1歳年上の25歳で身長は166センチとスタイルも似てますね!

光宗薫さんは元々モデル出身で学生時代は大阪で過ごしました。

なんか関西人って感じがあまりしなかったのですが、調べてみると父親の都合で小学から中学生くらいまではいろいろな土地を転々としていたようです。 なるほどって感じです。

2011年17歳の時の神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞しています。

そのままモデルの道には進まず過去の実績があることからAKBに特待生で入りました。当時光宗薫さんの地元には大阪のNMB48がデビューしていたのですが、本家の東京のAKBでの活動を熱望してAKB48に期待の新人として大きく取り上げられました。

AKB48を選択するという光宗薫さんの意識の高さが感じられますね!

女子カメラ [ 光宗薫 ]

グラビアや単独CMなどAKBの新人としては異例の扱いでかなりの推しがあったようです。ネット上ではゴリ推しとかいうフレーズもでていますね!

これだけバックアップされた光宗薫さん総選挙ではどんな結果だったのでしょうか?

結果は、圏外!  

圏外って64位にも入れないってことですからね!

何故圏外だったのか?

結局各メディアにはいろいろと出ていたが、AKBとしての活動がなかったようです。

AKBの人とも思われていない場合もあったようですね。

AKBの総選挙って結構努力して娘が票を取ったりしますよね。

AKBとしての握手会とかライブとか番組とかでそうするとAKBオタクさんが組織票をいれるみたなのがあるみたいです。

光宗薫さん結果に号泣してたようです。やはり可愛いだけではだめなんですね。厳しい世界です。

光宗薫さん2011年に念願のAKBに入ったのですが、翌年には体調不良もあり辞めてしまいました。

AKBの在籍期間は、大体10ヶ月くらいのようです。  思ったより短い!

光宗薫絵水彩画

光宗薫さん絵や水彩画はどこかで習ったのか?

光宗薫さんの絵特に水彩画は芸術家以上の物を感じたので、ひょっとして美術大学とか出たのかと思い光宗薫さんの経歴や学歴を調べて見ました。

光宗薫さんの高校は、大阪の長尾谷高等学校という学校で光宗薫さんは通信制に通っていたとの事です!

斉藤アリスのセレブな実家の場所はどこ?父親と母親の職業が凄い!

全然美術とかクリエイティブなことには無関係な学校ですよ。

ってことはこの光宗薫さんの絵や水彩画の才能は完全に独学って事です。凄すぎ!

プレバトでの水彩画!

光宗薫 絵 水彩画

これで先生に才能ありの評価をもらい特待生入りです。

次回のプレバトでは名人をかけての挑戦です。

女子カメラ [ 光宗薫 ]

光宗薫さんはボールペンで絵を書く事が大好きで良く仕事の合間に書いているようです。

昆虫の絵なんかもあるのですが、凄く繊細で本物みたいな絵ですよ。

とてもボールペンで書いたとは思えないくらいの芸術です。

光宗薫絵個展水彩画

そんな光宗薫さんは、2013年に大阪のGALAXY GALLERYでボールペン画による個展「スーパー劣等生」を開催しました。

なんかジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦さんを彷彿させるようなタッチですよね。

光宗薫さん2017年6月29日のプレバトで名人昇格をかけての水彩画に挑戦しました!

お題は、夕日と海で素晴らしい作品を披露しました。

光宗薫水彩画プレバト

しかし光の描写にに苦労して先生からは現状維持という結果となりました。

夕日が独創的ですね!素敵です。

下が先生が手直しした水彩画です。

光宗薫プレバト水彩画

先生凄いですね。

忠実に見た景色を再現しています。

光宗薫さんの次回の名人への挑戦が楽しみです。

Sponsored Link

光宗薫さんのプレバトでの陶芸の才能が凄すぎ!

光宗薫さんAKBの48を辞めてもモデルや女優としても活躍していますが、絵や水彩画以外にものクリエイティブな才能をプレバトで発揮しています。

光宗薫プレバト絵陶芸

これ陶芸の花瓶なのですが、誰かの作品を模倣したのでなく完全に光宗薫さんのオリジナルです。

作品名も「皇帝」って凄いです。

評価した先生もベタ褒めの才能ありです。

先生曰く、一見子供の作品と思うがよく見ると作り込まれていて360度どの角度でみても形が動きがオモシロイ!

左右対称の部分が一つもない。この形は今まで見たことがない模倣ではなく自分で創作したのでしょうとの意見でした。

こんな花瓶とかって思いつかないですよね! 若い20代の女性が。

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

正直私が思うには光宗薫さんはアイドルよりモデルや女優をしつつこういった芸術的ものに携わった方が良いと思います。

ジミー大西さん以上のセンスを感じましたね。

女子カメラ [ 光宗薫 ]

このセンスで女性のファッションなどのスタイリストも凄く開花するのではと思いました。アイドルやるより可能性が凄い!

まずはプレバトで名人を獲り更なる高みを目指して欲しいです。

彼氏や熱愛の噂は今のところないようですので安心です。これからの芸術方面での活躍も期待します。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

花岡なつみ

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

高城亜樹

AKB高城亜樹のお泊りの相手は!浦和レッズコーチ杉浦大輔?

AKB高城亜樹さんお泊りデート?AKBの卒業となる事が決まっていた高城亜樹さんがJリーグコーチとお泊

記事を読む

岡井千聖

岡井千聖の家族ネタが面白い!さんまのプライベートも暴露?彼氏の噂は

2015年人気急上昇の岡井千聖(おかいちさと)さんについて調べました。℃-uteの岡井千聖(おかいち

記事を読む

岡田祐佳

岡田祐佳病気後の復帰理由は!娘結実と息子岡田隆之介との共演も?

岡田祐佳さんって病気だったの? モデルでたタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんの母であって、お笑

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

ミスターマリック

ミスターマリックがハンドパワーを種明かし!手品師か詐欺師か!

テレビ朝日の人気番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が遂に3時間スペシャルで放送されます。

記事を読む

優希美青ニア

優希美青のデスノート第10話!ニアの演技とメロの声は?あらすじ

ドラマのデスノートがいよいよ終盤に差し掛かり話題となっていますね。今回の実写版ドラマでは原作と一部設

記事を読む

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

偽装の夫婦主題歌

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

10月7日(水)夜10時から日テレで天海祐希さん主演で「偽装の夫婦」が放送されます。初回は10分拡大

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑