*

5時から9時まで3話のあらすじや感想と視聴率!石原さとみとキス

公開日: : ドラマ

月9ドラマの「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」初回の視聴率は、12.6%。第2話は、12.1%とまずまずの滑り出しとなっています。

そして第3話は、高梨臨さん演じる山渕百絵のメイン回でもあり高視聴率を期待したいと思います。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~2話感想とあらすじ!

5時から9時3話

星川高嶺(山下智久さん)の犯罪的行為には、ちょっとびっくりしましたね。つきまといからの監禁でしたから、よく桜庭潤子(石原さとみさん)も黙っていました。やっぱりそれなりにいい男だから許せるのでしょうか。

気に入らない男だと言葉だけでもセクハラで訴えられる時代ですから、このドラマを見て好きな子に強引なアタックは真似する人が出ないことを祈ります。

福山雅治が経営している内緒のバーの場所と店名!お勧めメニューは?

第2話では、桜庭潤子(石原さとみさん)がお寺に花嫁修業に泊まり込みで行き1週間やりとげたら星川高嶺(山下智久さん)は付きまとわない約束となりました。

その間、桜庭潤子はニューヨーク講師の試験勉強をお寺でしつつ花嫁修業をしていました。正直規則正しく静かで試験勉強もはかどっていたような感じでしたね。

題名の5時から9時までの意味が第2話で解りました。

朝の5時から9時までがお寺での花嫁修業で、9時から5時までが英会話スクールの講師という事でした。

毎日のお寺の修行の後に星川高嶺が桜庭潤子に手紙を添えるのですが、その内容が何ともほのぼのして、私は大好きでした。

桜庭潤子は、試験当日は上手くいき期待を持っていたが、結果は不合格となり途方に暮れている時に、星川高嶺が付き添うシーンではとてもお似合い感が出ていましたね!

寺に戻り桜庭潤子が試験の成績が足らなかったふうな事をいうと、星川高嶺が「いや あなたが1番です」「文句なしのトップでした」と言い出します。「おめでとうございます。あなたの実力派証明されました」!!!!

これびっくりでしたね。なんで言っちゃうのかね。

以前もあなたには正直でいたいのでとか言って余計な事を言ってましたが、よりによってこれも言っちゃうんだみたいな。

星川高嶺は、「私の寺の檀家が試験官をやっていたので、桜庭潤子は不合格にするように言いました」「あなたをニューヨークに行かせたくないのです」「実力は1番でした」

いやそれなら初めから試験受ける前に正直に言ったら?って思いましたよ。

当然、桜庭潤子はブチ切れて第2話は終わりました。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~3話感想とあらすじ!

5時9時

 

星川高嶺と桜庭潤子ですが、2話の途中位までは星川の事を好きになり始めてた感がありましたね。

しかし試験結果の事で潤子は何があろうと星川高嶺の事を好きになる事はないとして、完全無視に入ります。

潤子に気を使い上司の清宮(田中圭さん)が同僚と食事に誘い気晴らしをさせ、気分を紛らわすためにも来週のハロウィンパーティーの責任者へ任命します。

関ジャニエイトの大倉忠義と芹那ついに破局!破局原因や理由は何?

かたや三島(古川雄輝さん)彼も桜庭潤子が大好きでしょうがない1人!

三島はニューヨーク行きが決まり、桜庭潤子との関係をはっきりしたい思いがある。

ハロウィンパーティーで桜庭潤子の腕を引きいきなり、口びるを奪う!それを星川高嶺が見つめる。

怒るのかな。

第3話は激しい男の恋の炎が燃え上がるようです。

どうする星川高嶺ー。しかし桜庭潤子は強引に弱すぎ。

第3話では、高梨臨さんがメインとなります。

Sponsored Link

高梨臨さん演じる山渕百絵は、桜庭潤子(石原さとみさん)の同僚で、木村アーサー(速水もこみちさん)に好意を持たれる役柄です。

高梨臨が5時から9時までの英語教師で出演!彼氏は誰?(画像)

以下は、高梨臨さんのインタビュー記事です。

Q:演じる百絵については、どんなことを感じていますか?  

第3話では、ある秘密がばれてしまいますね。百絵は、(英会話学校の)「ELA」の正社員で安定しているからか、海外に行くことにもあまり関心がなく、自分の趣味に生きているという人で。大人っぽく見られがちだけど、実はそことは違う一面があるんです。3話で素の部分が明かされるので、そこからはより百絵らしくなってくると思います。だから、1、2話では、わりとクールに余裕のある感じでサバサバと演じることを心がけました。百絵のキャラクターは、割と原作に忠実に設定されているので、何かあれば原作を参考にさせていただいています。

5時から9時まで 私に恋したお坊さん 公式ホームページから引用

3話は、星川と桜庭潤子の関係外にも楽しめそうです。

Sponsored Link
 

関連記事

為頼

無痛~診える眼~2話あらすじと感想視聴率!犯因症と無痛症とは?

フジテレビのドラマ「無痛~診える眼~」の第1話が終わりましたね。展開が割りと早くて面白いドラマで凄く

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

コウノドリ

コウノドリ3話あらすじや感想と視聴率!四宮の蘇る過去とは?

TBSドラマ「コウノドリ」第1話はの視聴率は、12.4%で第2話は、12.0%と好調のスタートです。

記事を読む

偽装の夫婦6話

偽装の夫婦6話のあらすじ!ヒロの告白。超治と保の恋の行方は?

前回の5話視聴率は、11.4%と依然好調のドラマ「偽装の夫婦」。現在までの平均視聴率は、12.0%で

記事を読む

無痛西島秀俊

無痛~診える眼~9話あらすじ。白神院長の弟とは?早瀬刑事に罠を!

無痛~診える眼~8話を振り返っての感想!イバラ(中村蒼さん)が取り調べから脱走しました。そして信用し

記事を読む

綾野剛

コウノドリ4話あらすじと感想や視聴率!田中夫妻と下屋の決断とは

コウノドリの視聴率は、1話 12.4% 2話 12.0% 3話 8.9%で、現在平均視聴率 11.1

記事を読む

下町ロケット最終回あらすじ!バカリズムの裏切り?財前の逆襲開始

遂に下町ロケットが最終回です。今秋の民放ドラマ視聴率No.1を独走でした。私も毎回熱くなるドラマで最

記事を読む

石原さとみ

5時から9時まで4話あらすじと感想や視聴率!高嶺のお泊り作戦とは?

月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」4話となりますが、ここまでの視聴率はどうでしょう

記事を読む

ボク運命の人です

ボク運命の人です5話あらすじや感想や視聴率!誠が大寒山と勝負?

ボク運命の人です4話のみどころや感想! 4話を見ていて、誠(亀梨和也さん)と晴子(木村文乃さん

記事を読む

下町ロケット

下町ロケット3話あらすじと感想や視聴率!莉奈の1億円の理由は?

ドラマ下町ロケット絶好調です!視聴率初回は、16.1%  2話 17.8%。阿部寛さんの佃社長や吉川

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑