*

isi2

公開日: :

石橋杏奈

Sponsored Link
 

関連記事

溝端淳平

溝端淳平に彼女はいる?片瀬那奈と破局理由は何!得意な料理は丼物

溝端淳平さんの今の彼女はいるのか? 溝端淳平さん最近ではデレビだけでなく舞台などにも出演が増え、益

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

箱根山噴火

箱根山噴火の予兆で警戒レベルアップ立ち入り規制あり

4月の26日頃から箱根大涌谷付近を震源に火山性地震が増加しておりましたが、噴火の危険度を5段階で示す

記事を読む

永山絢斗

永山絢斗の彼女は?瑛太との仲や父親の事件!映画アンフェアの裏話

アンフェアーThe Endにも出演の人気イケメン俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんが、フジテレビ9

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

スペシャリスト4話あらすじ千波が誤認逮捕!東京03角田は容疑者?

スペシャリスト4話あらすじと感想!加瀬信行(山田悠介さん)が自宅で遺体で発見されます。部屋の窓ガラス

記事を読む

片寄涼太

片寄涼太の彼女は土屋太鳳?元カノは松井愛莉と藤井夏恋の噂の検証!

片寄涼太(かたよせ りょうた)さんGENERATIONS from EXILE TRIBEの7人組の

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回あらすじ感想

フランケンシュタインの恋最終回あらすじや感想結末予想!研と継実の別れ

綾野剛さんと二階堂ふみさん主演のフランケンシュタインの恋がとうとう最終回です! 個人的には深志研(

記事を読む

福原愛の彼氏!江宏傑(ジャンホンジェ)との結婚は?馴れ初めなど

福原愛さんが彼氏とのお付き合いを報告! 卓球の福原愛さんが真剣交際を報告しましたね!福原愛

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑