*

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

公開日: : 最終更新日:2015/06/23 芸能

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!!

国民的美少女「花岡なつみ」のプロフィール

花岡なつみ

       生まれ    1996年6月2          

       出身   広島県

                身長   166センチ B80センチ W59センチ H88センチ

                血液型   O型

                出身高校  広島県立廿日市(はつかいち)高校 卒業。

                所属        オスカープロモーション

                本名        花岡菜積

                                アクターズスクール広島で14歳からボーカルレッスンを受ける。

花岡なつみデビュー曲の曲名と発売日!

花岡なつみ

 

曲名は、「夏の罪」 2015年8月12日(水) 発売です。

デビュー曲の「夏の罪」は なつみさんにちなんで723円税別(なつみ)で発売するそうです。

デビューシングル723枚(なつみ)の限定盤も発売。

花岡なつみさんのこのデビューシングル「夏の罪」は、7月9日木曜9時からスタートする新ドラマ「エイジハラスメント」の主題歌となります。

ドラマ「エイジハラスメント」の主役は武井咲さんが努めますが、武井咲さんも花岡なつみさんと同じ国民的美少女の受賞者ですね!

花岡なつみさんは何と言ってもその歌唱力が素晴らしく今回のデビュー曲もかなりの良い曲に仕上がっているようです。

 

作詞作曲をした鬼束ちひろさんも期待をこめたコメンントをしています。

鬼束ちひろ コメント
なっちゃんの5曲入りのデモを聞いたとき、「月光」も歌ってくれてたけど、松任谷由実さんの「卒業写真」が私の胸にグサッとなり、ここまでの経緯に至りますね(笑)。平成にはなかなか、というかたぶんこういう歌える子は出てこないと思うゆめいよ。
※注)コメント語尾の「~ゆめいよ」は本人が敬愛する秋山竜次(ロバート)のネタに登場する秋山森乃進へのオマージュです。

 

引用先:ガールポップスケジューラーより。

 

夏の罪はどんな曲に仕上がっているのか?

Sponsored Link

花岡なつみさんのコメントでは、デビューすると聞いた時は素直に凄く嬉しくて、どんな歌を歌うんだろうと楽しみです。

と話している事から本当に歌が好きなのだなと思います。また 自信に満ちた感じも受けますね!

また

ドラマ「エイジハラスメント」の主演の武井咲さんのコメントでは、初めて聞いた時、花岡なつみさんの綺麗の中に独特の力強さを

感じられる歌声、耳に残るメロディーでとてもインパクトのある曲でした。今の時代に鋭く突き刺していくこのドラマに追い風を

吹かせてくれる気がしています。気持ち良い一曲です。

と話していますので、ドラマと曲と両方ヒットするのではないでしょうか。

今から曲が解禁となる日が待ち遠しいです。

最高の歌唱力を持った国民的美少女花岡なつみと独特の世界観を持った鬼束ちひろが作詞作曲した「夏の罪」はこの夏大人気に

なると感じています。

もちろん人気の女優武井咲さん主演のドラマエイジハラスメントも高視聴率間違いないと思います。

初回7月9日放映が楽しみ!

 

 

 

 

Sponsored Link
 

関連記事

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

平野早矢香

平野早矢香の兄弟は平野美宇?引退理由や結婚!過去の失言問題とは

2012年のロンドンオリンピックの卓球団体戦で銀メダルを勝ち取った平野早矢香さん 引退をして1年、

記事を読む

田中聖

元KAT-TUNの田中聖の脱退理由と現在は?実はイケメン5兄弟

元KAT-TUNの田中聖聖さんが脱退した理由は! KAT-TUNの田口淳之介さんが来年春に脱退と1

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

藤田ニコル

藤田ニコルのスッピンはブサイクなの?高校名や彼氏情報も(画像)

今回の踊るさんま御殿は、オジサン・オバサン軍団とイマドキ女子軍団で大激突で壮絶バトルが繰り広げられま

記事を読む

永井大

永井大がドケチな大物俳優を暴露!放送がカットとなった人物を検証

カンテレで上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」で永井大さんが出演し、ドケチな大物俳優

記事を読む

偽装の夫婦主題歌

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

10月7日(水)夜10時から日テレで天海祐希さん主演で「偽装の夫婦」が放送されます。初回は10分拡大

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

戸田恵梨香

戸田恵梨香の彼氏は誰!綾野剛が激やせの原因?勝地涼との結婚は

若手人気女優の戸田恵梨香さんSPECやLIAR GAME、最近ではドラマリスクの神様で出演をしていま

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大杉漣
大杉漣の息子は写真家で奥さんは岸本加世子?娘と愛猫愛犬の名前は

大杉漣さんの奥さんは? 岸本加世子さんとの噂の真相は! 大杉漣さんっ

小さな巨人7話
小さな巨人7話あらすじと感想!高橋英樹登場役柄は?200%覚悟とは

小さな巨人6話振り返っての感想とダイジェスト! 6話から豊洲署編がス

家売るオンナ北川景子
帰ってきた家うるオンナあらすじや感想!三軒家万智の子供の秘密は?

家売るオンナのおさらい! 2016年9月に「家売るオンナ」が最終回と

矢口真里
矢口真里不倫相手の梅田賢三と結婚はあるのか?妹や中村昌也も祝福!

矢口真里さんのもともとの不倫の経緯! すっかり不倫・肉食女のイメージ

福士蒼汰
福士蒼汰の今の彼女は?(画像あり)特技の英語力や本名出身高校は

福士蒼汰さんの彼女がついに発覚!? 最近は映画の方が忙しいようで、テ

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑