*

花岡なつみのデビュー曲夏の罪発売日はいつ?ドラマ主題歌作曲は誰

公開日: : 最終更新日:2015/06/23 芸能

昨年2014年の国民的美少女コンテストの音楽部門で受賞した花岡なつみさんのデビュー曲が決まりました!!

国民的美少女「花岡なつみ」のプロフィール

花岡なつみ

       生まれ    1996年6月2          

       出身   広島県

                身長   166センチ B80センチ W59センチ H88センチ

                血液型   O型

                出身高校  広島県立廿日市(はつかいち)高校 卒業。

                所属        オスカープロモーション

                本名        花岡菜積

                                アクターズスクール広島で14歳からボーカルレッスンを受ける。

花岡なつみデビュー曲の曲名と発売日!

花岡なつみ

 

曲名は、「夏の罪」 2015年8月12日(水) 発売です。

デビュー曲の「夏の罪」は なつみさんにちなんで723円税別(なつみ)で発売するそうです。

デビューシングル723枚(なつみ)の限定盤も発売。

花岡なつみさんのこのデビューシングル「夏の罪」は、7月9日木曜9時からスタートする新ドラマ「エイジハラスメント」の主題歌となります。

ドラマ「エイジハラスメント」の主役は武井咲さんが努めますが、武井咲さんも花岡なつみさんと同じ国民的美少女の受賞者ですね!

花岡なつみさんは何と言ってもその歌唱力が素晴らしく今回のデビュー曲もかなりの良い曲に仕上がっているようです。

 

作詞作曲をした鬼束ちひろさんも期待をこめたコメンントをしています。

鬼束ちひろ コメント
なっちゃんの5曲入りのデモを聞いたとき、「月光」も歌ってくれてたけど、松任谷由実さんの「卒業写真」が私の胸にグサッとなり、ここまでの経緯に至りますね(笑)。平成にはなかなか、というかたぶんこういう歌える子は出てこないと思うゆめいよ。
※注)コメント語尾の「~ゆめいよ」は本人が敬愛する秋山竜次(ロバート)のネタに登場する秋山森乃進へのオマージュです。

 

引用先:ガールポップスケジューラーより。

 

夏の罪はどんな曲に仕上がっているのか?

Sponsored Link

花岡なつみさんのコメントでは、デビューすると聞いた時は素直に凄く嬉しくて、どんな歌を歌うんだろうと楽しみです。

と話している事から本当に歌が好きなのだなと思います。また 自信に満ちた感じも受けますね!

また

ドラマ「エイジハラスメント」の主演の武井咲さんのコメントでは、初めて聞いた時、花岡なつみさんの綺麗の中に独特の力強さを

感じられる歌声、耳に残るメロディーでとてもインパクトのある曲でした。今の時代に鋭く突き刺していくこのドラマに追い風を

吹かせてくれる気がしています。気持ち良い一曲です。

と話していますので、ドラマと曲と両方ヒットするのではないでしょうか。

今から曲が解禁となる日が待ち遠しいです。

最高の歌唱力を持った国民的美少女花岡なつみと独特の世界観を持った鬼束ちひろが作詞作曲した「夏の罪」はこの夏大人気に

なると感じています。

もちろん人気の女優武井咲さん主演のドラマエイジハラスメントも高視聴率間違いないと思います。

初回7月9日放映が楽しみ!

 

 

 

 

Sponsored Link
 

関連記事

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

竹野内豊は倉科カナと結婚間近か?本名改名で映画やドラマで成功!

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚は近いのか?「2015年世界でもっともハンサム顔100人」で見事63

記事を読む

吉本実憂

吉本実憂(優里亞様)表参道高校合唱部第5話のストーリーと感想!

TBS金曜ドラマ「表参道高校合唱部」の第5話では、ついに優里亞様役の吉本実憂さんがメインでのお話とな

記事を読む

ベッキーとゲスキワ川谷不倫!出会いは?ツイッターでラブコール

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との出会いは?2016年1月7日発売の週間文春のスクープが

記事を読む

石井てる美東大マッキンゼー英語ヒラリー

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

最近ではお笑い芸人でも高学歴芸人としてテレビに出てきてクイズ番組に出て活躍している人が増えましたね!

記事を読む

武田梨奈

武田梨奈が出演の進撃の巨人の役柄は何?あらすじと感想・ネタバレ

映画「進撃の巨人」実写版の前編が8月1日から公開して話題となっていますね!後編は9月19日から公開の

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

私という名の変奏曲

天海祐希「私という名の変奏曲」犯人は誰?あらすじと感想・結末は!

ミステリーや恋愛小説で人気の連城三紀彦さんの代表作の一つ「私という名の変奏曲」が遂にドラマ実写化され

記事を読む

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

斉藤アリスセレブ

斉藤アリスのセレブな実家の場所はどこ?父親と母親の職業が凄い!

モデルで活躍している斉藤アリスさん実は父親と母親が超が付くお金持のセレブなんです。 美人でセレブで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑