*

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は

公開日: : 最終更新日:2015/10/14 芸能

10月7日(水)夜10時から日テレで天海祐希さん主演で「偽装の夫婦」が放送されます。初回は10分拡大でかなりの前評判が良いので、「偽装の夫婦」について調べました。

偽装の夫婦の主題歌は?天海祐希と沢村一樹も大喜びの書きおろし!

偽装の夫婦主題歌

天海祐希さんと沢村一樹さんが出演する「偽装の夫婦」の主題歌は、JUJUさんの「What You Want」になりました。

現在のところリリース日が決まっていないのですが、待ち遠しいです。

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUさんと言えば7月に発売したノリノリの曲「PLAYBACK」が夏に良くかかりヒットしていましたが、今回もPLAYBACKと同じプロデューサーのUTAさんが担当しているので、またのりの良い曲になると思います。

歌詞のサビはまだ一部しか公開されていません。

What You Want   What You Want 

もうやめてよ Darling Darling 

知らないうちに嵌っているのよ罠に

迷宮は閉ざされたままね(um)

という歌詞ですが、JUJUさんは第三話までドラマの台本を読んで二人の掛け合いをイメージして、書き下ろした1曲ですのでおそらくドラマの内容にもドンピシャだと思いますね。

JUJUさんのコメント!

(ドラマの)プロデューサーの大平さんや脚本家の遊川さんとも何度もミーティングをさせていただき、台本も#3まで読んでいるのですが、皆、大人になると自分でルールを決めてがんじがらめになりがちだけど、その最たるところにいるのが主人公のヒロだと。
そんなルールを取っ払ったら人生がもっと楽しくなるだろうし、ヒロが鎧をどんどん取って元の自分を取り戻していけるといいな、もっと欲しいものを素直に欲しがれるようになるといいな、という気持ちで書かせていただきました。
私は、ドラマの最後がまだどうなるのかわからないですが、最後にすごく欲しがるヒロが見たいなと思います。
また、世の中の縮こまってしまっている大人への応援メッセージにもなれたら嬉しいです。

音楽ナタリーより引用しております。

偽装の夫婦で天海祐希さんと沢村一樹さんの夫婦となる馴れ初めは?

天海祐希

偽装の夫婦の脚本は、数々のヒットドラマを出した遊川和彦さんです。

女王の教室や家政婦のミタなどで知られている方ですから今回も普通の設定ではないです。

小説や漫画原作からではなく、ドラマがオリジナルです。

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

実は今回は、沢村一樹さんは男が好きな役なのです。

そして天海祐希さんとは大学時代の同級生で二人は付き合っていたのです。

沢村一樹さんが演じる役で男が好きな役は初めてだと思いますが、沢村一樹と言えば「エロ男爵」と呼ばれる程女性好きなので男が好きな役とは笑えますね!

かなりの過激トークで有名な方だけに、男が好きな役をどう演じていくのか楽しみです。

おそらく撮影の合間は男が好き役を忘れて、過激トークをしているかと思います。沢村一樹さんは48歳の既婚で3人のお子さんのお父さんです。天海祐希さん(47歳)とは年齢が近いので息が合いそうな二人の感じがしています。

沢村一樹さんが演じる役の母親が余命3ヶ月の宣告をされます。

親を安心させる親孝行と思い25年ぶりに大学時代に付き合っていた天海祐希さんと会い、結婚を申し込みとます。

もちろん親が生きている間の偽装結婚を天海祐希さんへ申し出るという始まりとなります。

私も確かに余命3ヶ月と解ったら何でもして上げたいと思いますよ。

男が好きとカミングアウトしてまた心配させる訳にはいかないですものね。

偽装の夫婦の第一話あらすじ

Sponsored Link

本をこよなく愛する図書館司書の嘉門ヒロ(天海祐希さん)子供の頃から美しく何をやっても完璧にこなす事で人から妬まれたり、疎んじられたりして生きてきた。このせいで酷く人間嫌いとなってしまい両親も亡くなっている事もあり古いアパートで1人孤独な生活をおくっています。

いつも人に接する時は笑顔を絶やさぬように気をつけているが、心の中では周囲の人間に悪態をつきまくる女です。

結構腹黒いというか、笑顔の仮面の下では相当な口の悪さで怖いですね。実際にもいそうです。

ヒロがある日図書館で子供達に本の読み聞かせをしているところに、大学時代の恋人の陽村超治(沢村一樹さん)が現れます。

人間嫌いのヒロが唯一人生の中で愛した男が陽村超治です。25年に前超治は突然ヒロの前から姿を消します。

ヒロはそれが何故かをずっと引きずって生きていました。超治がいなくなって余計人嫌いとなり一生一人で生きていこうと誓いました。

その晩に超治が頼みごとがあるので話したいとヒロを喫茶店へ呼び出します。

ヒロは思いっ切って25年前に私を捨てていなくなった理由を超治に聞きます。

超治は、自分は男が好きだと告げ!ヒロは大ショックを受けます。

この掛け合いだけでも凄く面白いですね。さすが脚本が遊川さんだけあって普通の恋愛ドラマとは違いますよ。

25年ぶりにあって実は俺は男が好きでしたってかなりきついですよね!唯一愛した人が。

しかもヒロと付き合ったおかげで自分が男が好きと気づいたと感謝していると言うからびっくりです。どんだけ私は魅力ないんだよって思いますよね。沢村一樹さんのひょうひょうとした言い方がうけます。

超治は母親ががんで余命三ヶ月と言われ、安心させてやりたいので、偽装結婚をヒロへ申し出る。

かなり身勝手な男っぷりですね。沢村一樹さんにピッタリなのが面白いですが。

そんなおりにヒロのボロアパートが、ヒロの大好きな本達の重さに耐えられず床が抜けてしまいます。弁償代金300万円!

ボロアパートなのに高過ぎませんか!

結局お金が用意できないと思っている時に超治が協力してくれれば300万円を貸すとの話に乗らざるおえなくなるという展開です。

沢村一樹さんのオネエ言葉や好みの若い男性(宅配業者役の工藤阿須加さん)へのカワイイ対応は見ものです。

視聴率も上がりそうですし期待でき毎回楽しみなドラマだと思います。

Sponsored Link
 

関連記事

松田翔太秋元梢

松田翔太秋元梢が熱愛決定!交際2年で結婚間近?出会いきっかけは

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛交際認めた! 久しぶりの美男美女のビッグカップルの交際確定情報で

記事を読む

仲宗根梨乃ダンス

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

仲宗根梨乃(なかそねりの)さんてご存知でしょうか?27時間テレビに出演したり最近良くテレビに出る事が

記事を読む

真飛聖の遺産争族の弁護士役がかわいい!結婚や本名年令性格は?

真飛聖さん(まとぶ せい)と読むらしいです。 初め読めませんでしたがテレビドラマで拝見してとても綺麗

記事を読む

林修

林修の学歴と嫁や子供や家族について!今も塾講師をしている?

最近は講演の他にもテレビ番組の出演が凄い多い林修先生ですが、とくにテレビ番組の初耳学はとても雑学の勉

記事を読む

私という名の変奏曲の生瀬勝久と天海祐希の関係!犯行計画と犯人は

人気のミステリー小説の「私という名の変奏曲」がドラマ化となりました。主演の天海祐希さんを取り巻く俳優

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

清原和弘

清原和弘の薬や彫り物!加護亜依の離婚など現在と過去を全て告白

フジテレビ毎週金曜日7時57分から放送の人気バラエティ番組「ダウタウンなう」で、今回のテーマは「お悩

記事を読む

松岡茉優

松岡茉優の彼氏本名高校や妹は?モー娘大ファン!得意ものまねは何

NHKの連ドラあまちゃんで入間しおりで人気を得た松岡茉優さん。 2015年6月27日から公開の映画

記事を読む

芳根京子画像

芳根京子難病克服!べっぴんさんに続き小さな巨人でもキーマン役?

芳根京子さんの難病とは? デビューから演技派女優として注目されている若手女優の芳根京子さん。

記事を読む

三浦貴大

三浦貴大結婚してるの?不倫や兄の噂は!実はアイドル好きで推しは

三浦貴大(みうら たかひろ)さんと言えば、父親が三浦友和さんで母親が山口百恵さんという芸能界きっての

記事を読む

Comment

  1. […] 2015年10月25日 沢村一樹さんは48歳の既婚で3人のお子さんのお父さんです。 JUJUさんと言えば7月に発売したノリノリの曲「PLAYBACK」が夏に良くかかりヒットしていましたが、今回もPLAYBACKと同じプロデューサーのUTAさんが担当しているので、またのりの良い曲になると思います。 (ドラマの)プロデューサーの大平さんや脚本家の遊川さんとも何度もミーティングをさせていただき、台本も#3まで読んでいるのですが、皆、大人になると自分でルールを決めてがんじがらめになりがちだけど、その最たるところにいるのが主人公のヒロだと。 そんなルールを取っ払ったら人生がもっと楽しくなるだろうし、ヒロが鎧をどんどん取って元の自分を取り戻していけるといいな、もっと欲しいものを素直に欲しがれるようになるといいな、という気持ちで書かせていただきました。 [引用元] 偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は […]

  2. […] 偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は […]

偽装の夫婦第1話あらすじと感想!別れた原因は?主題歌の歌詞内容は | 日刊☆なんでもトピックス! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑