*

imgb52b3974zik4zj

公開日: :

白羽ゆり

Sponsored Link
 

関連記事

掟上今日子の備忘録最終回あらすじ!狙われた理由は?まさかの結末

掟上今日子の備忘録9話をふりかっての感想。掟上今日子の備忘録の9話の視聴率は、9.2%でした。ここま

記事を読む

MEG

紗栄子破局か?ZOZOTOWN前澤友作社長の本命のMとは誰か!

紗栄子さんの恋人として報道されていたZOZOTOWNの前澤社長ですが、どうやら以前から本命のMさんが

記事を読む

掟上今日子画像

掟上今日子の備忘録9話あらすじ!ダイイングメッセージの真実は?

掟上今日子がいよいよクライマックスにはいります。今週と来週で最終回となりますね。前回8話の視聴率は7

記事を読む

偽装の夫婦4話あらすじと感想や視聴率!ヒロと超治の三角関係は?

 回を重ねるごとに楽しくなってきている「偽装の夫婦」!それぞれの人間模様が見えて来ましたね

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

加藤沙耶香

元アイドリング加藤沙耶香が結婚!旦那の職業・年齢・馴れ初は?

元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、通称カトサヤが昨日の7月1日に自身のブログで結婚した事を報告しま

記事を読む

図書館戦争

図書館戦争映画の初回テレビ未公開シーンは?あらすじと感想と結末

映画「図書館戦争THE LAST MISSION」が10月10から公開にともなって、図書館戦争祭りが

記事を読む

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁

HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本名 住谷正樹さん) そんなレ

記事を読む

浅井哲夫

川崎希の父親の浅井哲夫はバツ5でヒモの神様!苗字が違うのは何故

元AKBの初期メンバー川崎希さん(27歳)のお父さん浅井哲夫さんの破天荒ぶりが話題となっています!川

記事を読む

下町ロケット阿部寛

下町ロケット9話感想!コアハートの不正をジャーナリストが暴く?

ドラマ「下町ロケット」も残すところあと二回で終わりです。クライマックスで視聴率は依然好調で前回の8話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑