*

news_header_TTY_8305

公開日: :

中島美嘉恋しくて

Sponsored Link
 

関連記事

下町ロケット最終回あらすじ!バカリズムの裏切り?財前の逆襲開始

遂に下町ロケットが最終回です。今秋の民放ドラマ視聴率No.1を独走でした。私も毎回熱くなるドラマで最

記事を読む

バスケス

ウルグアイのバスケス大統領が救ったピーナッツアレルギー症状とは?

南米ウルグアイの大統領がフランスへの公式訪問で飛行機の移動中に起きたエピソードが凄くかっこいい!大統

記事を読む

表参道高校合唱部

表参道高校合唱部第9話あらすじと感想。テーマ曲は「何度でも」!

表参道高校合唱部で遂に「愛の歌」が披露されました。第9話はどうなるのでしょうか!表参道高校合唱部第9

記事を読む

高梨臨

高梨臨が5時から9時までの英語教師で出演!彼氏は誰?(画像) 

Dr.倫太郎や月9ドラマの5時から9時まで私に恋したお坊さんに出演している高梨臨さんは、昨年の朝ドラ

記事を読む

宇垣美里

あさチャン女子アナ宇垣美里の彼氏は誰?出会いはどこ?カップは

2014年TBSに入社した宇垣美里さんは、月曜から金曜日朝5時半からのあさチャンに出演しています。す

記事を読む

仲宗根梨乃ダンス

仲宗根梨乃旦那と離婚理由は?ダンスで菅原小春やケントモリとの関係は

仲宗根梨乃(なかそねりの)さんてご存知でしょうか?27時間テレビに出演したり最近良くテレビに出る事が

記事を読む

ゴマキの甥

後藤真希が甥の勧修寺玲旺と写真公開!美形でイケメン(画像あり)

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんがオフィシャルブログで甥っ子との写真を掲載しました。甥っ子が美

記事を読む

新井恵理那かわいい彼氏

新井恵理那彼氏との禁断画像流出!出会いはどこ!今も付き合ってる?

新井恵理那さんとてもかわいいので初めフジテレビあたりの美人アナウンアサーかと思いきや、美人アナウンア

記事を読む

井川遥

井川遥は元韓国人!セレブな旦那の職業は何?子供の学校とママ友は誰

とても綺麗でスタイルも良く色気もあって女性からも男性からも人気がある井川遥さん。 アラフォー女優で

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里が総選挙で神7に入った理由は!男性教師への大胆誘惑?

SKE48のチームEのリーダーも務める須田亜香里さんは、2016年の総選挙では大躍進の7位となり、須

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑