*

真木よう子と片山怜雄の結婚理由から離婚の原因まで!子供の親権は?

公開日: : 最終更新日:2017/10/21 芸能

真木よう子さん年齢を重ねていくごとに大人の女性としての魅力が増していきますね!

CMやドラマや映画にもいつも存在感がある真木よう子さんですが、これだけ人気があるのに結婚・出産・離婚という経験をしています。

よくテレビなどでも見るので、いつ子供産んだんだろう?とか結婚していた事さえ知らない人も多くいるようです。

私も真木よう子さんに子供がいる事は知りませんでした。

人気女優は、結婚、出産、離婚となると普通はイメージ的にもあまり良くないため以前のような人気はなくなるのですが、

真木よう子さんはそんな事を物ともせずずっと主役の一線級のままですね!とても真木よう子さんが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

真木よう子と元旦那の片山怜雄の馴れ初めは!

真木よう子さんは、千葉県出身の1982年10月15日生まれです。今年2017年で35歳ですね!

身長は、160センチ。やっぱり女優だけあって綺麗ですので35歳で子持ちとは思えません。

元旦那の片山怜雄さんは、身長183センチのイケメン。兵庫県出身の1982年4月1日生まれですので真木よう子さんと同年です。

片山怜雄さんは俳優だったそうです。

現在は、リリー・フランキーさんに弟子入りして小説家を目指しています。

ヒラリー芸人石井てる美東大出の英語の実力は?その力を動画で検証

2005年のDVDドラマ「東京フレンズ」に俳優の瑛太さんと共演した際に東京フレンズの打ち上げに瑛太さんが片山怜雄さんを連れてきて真木よう子さんと意気投合したのが、真木よう子さんと片山怜雄さんとの馴れ初めです。

片山怜雄と真木よう子

別に共演していた訳ではないのですね!打ち上げだけ参加ってありなんだ。

【中古】 月刊 真木よう子 Spesial SHINCHO MOOK99/真木よう子(その他),リリー・フランキー(その他) 【中古】afb

片山怜雄さん2006年を最後に俳優を辞めています。

真木よう子さんと片山怜雄さんは、2008年に結婚します。

当時、二人の間に子供ができたようでデキ婚とか格差婚と言われていたようです。

しかたないですよね。真木よう子さんは女優で人気上昇中ですが片山怜雄さんは自分で小説家という道を選んで進んでいる状況ですから。

まあ真木よう子さんの事務所側としたらかなりの迷惑だったかもしれませんが。

真木よう子結婚離婚ドラマ

真木よう子と元旦那の片山怜雄の離婚の原因は何?

真木よう子さんと片山怜雄さんは、2008年にデキ結婚して2009年には子供が生まれています。

片山怜雄さんは育児にも献身的な生活をしていたようです。

しかし不仲説が結構出ていました。

石原さとみの本名や彼氏は?出身中学高校の卒アル画像がかわいい!

本当かどうか解りませんが、真木よう子さん家事は私の仕事ではないと言ったり、家事とか料理とかは一切する気がないと言っていたそうです。

これが本当だったら悲しいですね!

ただ片山怜雄さんが書いた作品に夫婦で出演するなんて夢もあったそうです。

ファミレスで真木よう子さんと片山怜雄さんが声を荒げて喧嘩しているところをツイッターで上げられたりもしていたようです。

これかなり有名な話となってしまったようです。真木よう子さんてかなりSっ気が強いのかも!

そして真木よう子さんは、常盤貴子さんの旦那さんの長塚圭史さんとの不倫写真なども撮られていました。

また瑛太さんとも不倫と騒がれていましたが、こちらはガセっぽいかんじですね。

そして7年間結婚生活したのち2015年に円満離婚という事となったようです。

こんなで本当に円満離婚なんでしょうか。

【中古】 月刊 真木よう子 Spesial SHINCHO MOOK99/真木よう子(その他),リリー・フランキー(その他) 【中古】afb

まあ人気女優と7年も結婚生活ができて好きな道を進めれば円満かもしれませんね。

二人の夫婦としての価値観の違いが離婚原因ではないかと思います。

結局は、お互いが自分の道を進みたいという事なのでしょうね。夫婦なら助け合って欲しかったです。

Sponsored Link

真木よう子さんと元旦那片山怜雄さんの間にできた子供の現在は?

真木よう子さんは、2009年5月に女の子を出産しています。 私は知らなかったですこの情報!

そして2015年に離婚したのですが、生活費の問題で親権は真木よう子さんが持つ事となったようです。

たしかにしっかりとした稼ぎがないと親権は取れないですもんね。

しかし真木よう子さんの今までの言動を信じるとかなり子育てができるのかと他人ながらに心配になりました。

家事や料理は一切やらないという事や今まで旦那さんが育児や家事をしていたとしたら、この先忙しい女優業でシングルマザーとして子供を育てられるのでしょうか。

娘さんは、今年2017年で8歳ですね。小学2年生でしょうか。

真木よう子さんのお嬢さんでしたら間違いなくかなり可愛いのではと思いますが、お子さんに関しての情報はかなりというかほとんど出ていない状況です。

名前も実際には性別さえ非公表です。

よく調べてみると2016年4月の入学式に真木よう子さんと元旦那の片山怜雄さんが娘の入学式に出席したとの「女性自身」の報道がでたようです。

真木よう子さんの子供はどうやら東京世田谷にある幼稚園から大学まで一貫校の和光学園和光小学校へ入学したのではとの噂です。

和光小学校というと広末涼子さんの子供やダウンタウンの浜田さんや渡辺徹さんの子供などいろいろな芸能人の子供が通う学校で芸能人への理解度も高いのでしょうから安心ですよね。

元旦那の片山怜雄さんも主夫業で娘を育ててきたでしょうから、きっと今も親子の関係は保てているのではないかと思います。

特に忙しい真木よう子さんでしょうから、今までのようにお金は真木よう子さんが出して必然的に面倒を見るには父親の片山怜雄さんではないかと考えられます。

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

その後、真木よう子さん入学式が終わった翌週の報道でホストクラブで一晩に2000万円の散財と女性セブンに書かれていましたが、真相は解りません。

ただ歌舞伎町のホストの中でも有名な話のようですので、2000万円はという金額は違ってもそれなりの額は使っているのではと想像してしまします。

結構男ぷりって感じがしますね真木よう子さんは!

【中古】 月刊 真木よう子 Spesial SHINCHO MOOK99/真木よう子(その他),リリー・フランキー(その他) 【中古】afb

女性にもモテそう。

2017年7月からドラマ「セシルのもくろみ」でも主役を演じるそうですのでますますの活躍が楽しみです。

見逃した最新ドラマをいつでも無料で見れる方法はこちら!

Sponsored Link
 

関連記事

石橋杏奈

天皇の料理番で石橋杏奈演じる光子の意外な真実!意外な特技!動画

毎週日曜日の夜9時からTBSで放送の「天皇の料理番」がいよいよ佳境です!TBSテレビ60周年企画でと

記事を読む

無痛ドラマ

無痛~診える眼~第1話あらすじと感想!為頼英介と同じ能力者は?

10月7日夜9時57分フジテレビで、西島秀俊さん主演でドラマ「無痛~診える眼~」がスタートします。昨

記事を読む

愛菜

モデル愛菜の実家の居酒屋の場所は?ドSキャラで1番話が早い女!

スタイル抜群でかわいいと評判のモデルの愛菜ちゃんがついに「踊るさんま御殿」に出演します。愛菜さんって

記事を読む

高部あい

高部あい&森下悠里のパーティー参加メンバーは誰?元彼や芸能人もか

現役アイドルでもある高部あいさんが残念の事に逮捕となりました!高部あいさんはいつから逮捕されていたの

記事を読む

藤井聡太四段

藤井聡太の中学校はどこ!学校名や偏差値は?対局日の登校はどうする

中学3年生プロ棋士で人気の藤井聡太4段(14歳)ですが、現在、歴代連勝記録1位とタイの28連勝中です

記事を読む

みやぞん

みやぞんは韓国人なの?本名や高校は!母親や兄弟家族構成が面白い

みやぞん最近はテレビでの活躍が目立つようになりましたね!計算でなく天然での笑いがとてもクセになる芸人

記事を読む

JUJU

JUJUがMステで新曲プレイバックといとしのエリーを披露!動画

JUJUが新曲のPLAYBACKを披露しました。夏をイメージしたミュージックビデオにはGENKING

記事を読む

波留

波瑠のショートヘアーがかわいい!本名・熱愛の彼氏や出身学校は?

2015年9月28日からNHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」に主演をしています波瑠(はる)さんについ

記事を読む

光宗薫絵水彩画

光宗薫絵が上手すぎ!水彩画でプレバト名人昇格の結果は?画像あり

元AKBの光宗薫(みつむね かおる)さんですがAKBを辞めてからの活躍が素晴らしいですね! 絵や水

記事を読む

田口淳之介絵

KAT-TUNの田口淳之介脱退理由は結婚!?熊本の式場予約が?

24日に放送した「ベストアーティスト2015」での突然の発表でびっくりですね。KAT-TUNの田口淳

記事を読む

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑