*

SMAPが生放送で謝罪継続のコメント!新リーダーはキムタクに?

公開日: : 芸能

SMAPが生放送で謝罪コメント発表!センターはキムタク

スポーツ新聞SMAP

 

1月18日のSMAP SMAPはびっくりしました!

番組始まりと同時にSMAPのメンバーが生放送で出演して一人一人がSMAP活動継続に取れるコメントを話しました。

メンバー5人が今話せる中での謝罪と心境のコメントでした。ただはっきりとは解散しないとか活動は継続するといった言葉自体はでませんでしたが解散は回避されたのだなと思えるコメントでしたね。

ファンだけでなく昨晩はテンション上がった人も多かったのではと思います。私も嬉しかったです。

SMAP解散の時期はいつ!キムタク残留と独立の本当の理由は?

日本の多くの人がSMAPの事を気にして、政界の人もコメントしたりとSMAPの人気の凄さが解ります。ニッカンスポーツは1面が5日連続SMAPという異例の発刊でしたし!どんだけジャニーズよりなんだよって思いましたね。

黒いスーツで5人並びセンターに木村拓哉さんで初めに口を開きました。リーダーの中居正広さんは画面向かって一番左側で草彅剛さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんで木村拓哉さんが仕切ってのコメントでした。

やはり独立を希望しているリーダーの中居正広さんをセンターへ置かずに残留の意思を示した木村拓哉さんを正義として主導権を持たせていました。

もちろん台本とまでは行かないにしても各メンバーどんな事を言うのかの確認はジャニーズ事務所側は当然しているのでしょうし、事務所側もこのコメントは入れるようにとの指示はあったではないかな?なんて思います。

今までMCなどの司会で評価の高いリーダーの中居正広さんは真ん中でのコメントで目立ちませんでしたし、途中大きなため息ともとれる部分もありました。

ジャニーズ事務所側からの中居正広さんへの今までとおりの対応はないよとの意思表示なのかもしれないですよ!

香取慎吾さんは数秒のコメントを詰まらせるシーンもありましたし、本当に言いたいことはまだ言えない状況なのではと感じました。

5人一切の笑顔はなくて謝罪のコメント!ファンは謝罪コメントは欲しいとは思っていないと思います。

誰への謝罪コメントのでしょうか?草彅剛さんは木村くんのおかげでジャニーさんへの謝罪のができた事を言ってましたが。

ファンは、笑顔で解散はしないよって本人の言葉っを聞きたかったのだと思います。

SMAPが続くのは嬉しいですが何かちょっと腑に落ちない感じもしました。

SMAP生放送でのメンバーコメント!

スポーツ新聞以下ニッカンスポーツより引用

木村 今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たちが5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、勝手だったんですがこのような時間をいただきました。

 稲垣 このたびは僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

 香取 たくさんの方々に心配をかけてしまい、不安にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(約6秒の沈黙)。みなさんと一緒にまた、今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 中居 今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかをあらためて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

 草なぎ みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています。

 木村 最後に、これから自分たちは、何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

ニッカンスポーツより引用

草彅剛さんのコメントで、木村拓哉さんの株は一気に上昇ですね!奥さんの工藤静香さんも嬉しいことではないでしょうか。

SMAP解散の時期はいつ!キムタク残留と独立の本当の理由は?

空中分解をしないように出来たのは木村拓哉さんのお力の様子ですので、メンバーをまとめられる力があるということです。

今後のSMAPは木村拓哉さん主体のリーダーで行くのでしょうか。

中居正広さんや香取慎吾さんがもう少し本音で話せる日が来るときが楽しみです。

そして誰一人はっきりと解散はしないよとは言っていないのも気になります。今はしないで存続させるって事でなければ良いのですが。

独立を希望したメンバーへの制裁はあるのか?

Sponsored Link

クーデター失敗した場合の反乱分子は厳しい状況に追い込まれるのが普通ですが、木村拓哉さん以外の独立希望の4名も人気が高く稼ぎ頭ですのでいきなり干す事は不可能ですよね!

SMAPの育ての親と言われたチーフマネージャーの復活はないようですが、それについて行こうとしたメンバ4人はどうなるのでしょうか。

勝手ながら心配です。

事務所側としては他のグループへの示しも必要なのではと思います。既に今の出演が終わるタイミングで4人への自粛なんて記事も出ていますよ!

でも中居正広さんの司会的出演ではなななか自粛が難しいですよね。って思っていたらスポーツ新聞に中居正広さんは独立への意思表示は最後まではっきりとさせていなかったと出ているではありませんか?

中居正広さんのMC力は今後も健在となりそうですね。

ダメな私に恋してください1話あらすじ!深田恭子のコスプレに注目

以前草彅剛さんのお酒での事件でも自粛がありましたし、今年の秋頃から香取慎吾さんや稲垣吾郎さんの出演は減るのかもしれないですよ。

そして噂で囁かれていた今までSMAPとジャニーズの別グループの嵐の共演NG説も無くなりそうですよ!

これは嬉しいですね。今までジャニーズ事務所内での派閥の影響と言われていましたからそれがなくなりSMAPも同じ1つの派閥となればもっと楽しい番組ができるかもしれないですから期待したいです。

これからのSMAPの新たな活躍を期待したいものです。

Sponsored Link
 

関連記事

田中泯

永遠の0 景浦役俳優は田中泯と新井浩文!ドラマ「64」「指」感想他

「永遠の0」で現代の景浦役でヤクザの親分を演じてかっこいいと評判の田中泯さんと、同じく青年期の景浦で

記事を読む

リスクの神様堤真一

堤真一が離婚の噂?人気女優へのプロポーズ秘話と過去の熱愛相手!

7月から水曜日フジテレビの夜10時スタートのドラマ「リスクの神様」に堤真一さんが主演で登場します。堤

記事を読む

中田敦彦

オリラジ中田敦彦の松本人志批判の内容は?謝らない理由と今後の展開!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがダウンタウンの松本人志さんを批判したとして話題となり炎上してます!

記事を読む

段文凝

さんま御殿出演の段文凝(だんぶんぎょう)可愛い!年齢や趣味は?

可愛すぎると人気の中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)さんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演します。

記事を読む

サイレントサイレン

Mステ出演でサイレントサイレンが新曲ハピマリを披露!動画あり

4人組人気ガールズバンドのサイレントサイレンが新曲ハピマリをミュージックステーションで披露しました。

記事を読む

荒川良々

荒川良々彼女と熱愛!同棲中で結婚はある?元彼女との破局理由は何

個性派俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんが、美女と焼き肉デートの目撃情報がでました! 荒川良々

記事を読む

深瀬益若画像

セカオワ深瀬慧と益若つばさが熱愛交際をパーティーで両親へ報告?

セカオワの深瀬さんと益若つばさん交際宣言?! セカオワの深瀬慧さんと益若つばささんとの交際が噂され出

記事を読む

篠原涼子アンフェア

篠原涼子「オトナ女子」主演!役柄とテーマは何?第1話あらすじ

人気女優の篠原涼子さんが久し振りにテレビに帰ってき来ますね。ファンも2年半振りにドラマで見れるので嬉

記事を読む

ケインデニス

ケインデニスはハーフでかわいい!父親はイケメン母親はかわいい?

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。ケインデニス君について

記事を読む

ドラマデスノート

デスノートドラマ最終回!結末の予想と感想カウントダウンの意味は

ドラマ「デスノート」がいよいよ最終回です。ネット上でもいろいろな憶測が飛び交っておりますね。ドラマ「

記事を読む

Comment

  1. あゆみ より:

    SMAPの願いはたった一つの笑顔なんです。

  2. あゆみ より:

    SMAP怖がらなくて大丈夫だよ。

  3. あゆみ より:

    木村くんはSMAPの仲間です。SMAPが
    どうしても見捨てられないんです。5人の気持ち
    が解りすぎます。

  4. あゆみ より:

    SMAPに沢山のエールを送ります。

  5. あゆみ より:

    何があってもSMAPを助けてあげたいです。
    SMAPを守ってあげるから大丈夫だよ~^0^/

  6. あゆみ より:

    いつも助けてあげるよ。
    いつも平和にしてあげるよ。
    強がらないで弱音を吐いていいんだよ。
    いつもヒーローになってあげるよ。

  7. あゆみ より:

    何があっても救い出してあげるよ。
    いつも助け出してあげるよ。
    誰かの歌を歌いたいって言う気持ちを誰かに
    伝えてくれたら歌えると思います。

  8. あゆみ より:

    中居くんと慎吾くんの本音が聞きたいです。
    ちなみに木村くんの本音も聞きたいです。

  9. あゆみ より:

    newsのフルスイングをSMAPに提供して
    あげたいです。SMAPのフルスイングが
    聞きたいです。歌って欲しいです。

  10. SMAPの歌が聞きたい より:

    SMAPの本音を聞かせて下さい。
    歌いたい気持ちがたっぷりあると思います。

  11. SMAPの歌が聞けるように願ってます より:

    SMAPの歌が聞けるようにタブレットの動画で聞いています。

  12. SMAPの歌を聞きすぎてあげるね より:

    SMAPの歌は55曲の愛を何度でも歌って
    くれるみんながいるから大丈夫だよ。いつかは
    必ず歌えるからきっと大丈夫だよ。SMAPに
    歌わせたいって思う仲間が出てくるから安心
    していいんだよ。

  13. ずーっと隣にいるよ より:

    いつも隣にいるよ。SMAPと木村くんの隣にいてあげるね。

  14. SMAPファイト より:

    前向きなSMAPが大好きだよ。
    いつも隣で支えているよ。

  15. 木村くんの思いをさらけ出してね より:

    SMAPの思いを全部さらけ出しちゃってね。
    辛くさせないから大丈夫だよ。いろんなコメントで沢山届けるから大丈夫だよ。

  16. いつもさらけ出して より:

    SMAPが1番大好きだよ。
    木村くんが1番大好きだよ。

  17. いつでも隣にいてあげるよ。 より:

    SMAPの1番したい事やしてみたい事をやって
    欲しいです。

  18. SMAPの思いを聞いてあげるよ より:

    SMAPの思いを全部さらけ出して欲しいです。

  19. SMAPに提供してくれたら嬉しい より:

    kinkiの歌をSMAPに提供してあげて下さい。

  20. 木村くんのいろんな思いを吐き出して欲しい より:

    SMAPにいろんな歌を提供して欲しいです。

  21. あゆみ より:

    SMAPの想いが届くといいなぁ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ごめん、愛してる5話あらすじ
ごめん愛してる5話6話のあらすじや感想!遂に律の正体がばれる?

長瀬智也さんが主演のごめん、愛してるが5話でいよいよ第二章に突入です!

井本彩花バレエかわいい
井本彩花のかわいいバレエ姿の動画と画像!その実力や実績はどう?

国民的美少女コンテスト2017のグランプリが決まりました。 グランプ

田鍋梨々花かわいい
田鍋梨々花がかわいい!コードブルーでピアノ披露・その実力は?

月九ドラマのコードブルーで新たなヒロインが発掘かもしれません。 その

住谷杏奈職業仕事年収 レイザーラモン 妻嫁
HGの嫁の住谷杏奈現在の仕事と年収は!子供の名前や自宅はどんな?

「フォー」ので日本を一世を風靡した伝説の一発屋レイザーラモンHG!(本

竹内涼真彼女弟妹
竹内涼真の彼女や本名出身高校は?イケメンな弟と可愛い妹の画像有り

若手俳優で著しく人気が上がっている竹内涼真さん。ドラマや映画にも出演し

→もっと見る



  • こんにちは。はじめ と申します。

    小さい頃からテレビが大好きでいつもバラエティやアニメなどを見て育ちました。
    いつか自分もテレビに出る人間になりたいと簡単に考えていた記憶があります。芸能人になりたいと言うよりは、単純にテレビに出れる存在になりたいと子供心に思ってました。

    その後20歳前後に役者への道を目指し、映画やテレビで俳優として出たいなんて夢も描いたりしましたがあえなく挫折となりました。

    今もテレビや映画は大好きでそれに出ている出演者や制作方法にも凄く興味を持ち続けています。
    とくに目標に向かって頑張っている若手の役者さんは見ていると応援したくなりますね。

    自分がなせなかった夢に向かって頑張っている役者さんや夢を手にした芸能人に素人ながら思ったことを書いて情報発信していけたらなと思います。

    私の記事を見て共感を頂けたり、ちょっとした話のネタになってくれたら嬉しい限りですので、ご意見も気軽に頂ければ幸いです。今後も宜しくお願い致します。

PAGE TOP ↑